CARAMEL*ニッキ

*おねがい*
初めての方はぷろふぃーるを見てください。

*きゃらめるずアラシゴト*
国立公演 5日参戦!



- | - | -

セトリです!どん!

お久しぶりすぎですごめんなさい(^∀^)ノ笑


5日、行ってまいりました!
たぶんあたしのりある知ってる方は実況したのでご存知だと思いますが(笑)
大変なことが起きました!きゃは
完全あたしの中ですけど>ほっとけ


昨日今日行った方々、お疲れ様でした(´∀`)うわあい

レポできたらしたいっす!
感想になると思うけれど。過去の経験上>がんばれよ


とりあえず、神なセトリ
載せますどん!
続きを読む >>
*嵐* 2008コンサート | comments(2) | -

どきどき。

もうすぐ始まりますね!
ぎゃあ〜
わたくし出番があるんじゃないかってぐらいに、緊張してるんですが(笑)


今年は感想とかかけるといいな!


ではでは!(´∀`)(´∀`)え
- | comments(0) | -

松本王子へ

お誕生日おめでとうございます(´∀`)/


これからも松本さま。
メロメロにしちゃってくだせえ>古い
- | comments(0) | -

やめちまえよおまえ(笑)

って、言いたくなりますよねほんと(笑)
8日ほど空いておりました更新。
学校はじまったらたぶん、3日おきぐらいに戻るんじゃないかなー
とか思ってますはい>おい


気づけば24時間テレビ、明日からですよ(゜ω゜)ホホホホ
今日の嵐さんは日テレジャックうえい!ってことで。
エドさんなんてずーっと出てますよね!
嵐さんは多忙のため?個人リレーですけれども。
みんな疲れてるし、休みたいだろうし、眠いと思うのに…
ファンにとってはすっごく嬉しいけどその反面、
ちょっと休んでほしいなーってゆうのが感想(笑)
体壊しちゃうのが1番いやですもん!怖い!(ノД<)。


とゆうかその前にあたしが体調悪いんですけどね〜。え
なんか頭とおなかが痛いうえに貧血気味っす>お前が直せや
でもバイト行くっす!気合気合!
今月かなり頑張っちゃいましたからねえ!
過労のためですよ、この体調の悪さ。
と思い込み、がんばって生きてますへい!>just ばか。


嵐さん頑張ってるし、あたしも負けちゃいられませんで!
働きまっせーせかせかと!


いろいろとね、もっと書くことあると思うんですけど(笑)
テレビ誌がきてるとか、新曲の初動枚数がありえないことになってるとか、
いろんな番宣とか、レギュラー番組の感想とかレポとか、
でもそれは他のブログ様がね!素敵に書いてくれてますので(*´∀`*)え


すんごーい干物なんですあたし。
バイトか寝てるか食べてるか犬と戯れてるか嵐さん見てるか
映画見てるかテレビ見てるか(ここ何日かは)宿題してるか(笑)
インドア派ばんざーい!
会いたい人いーっぱいいるのに、家が1番すきなんで
こーゆうことになっちゃうんですよね。
今の格好とかほんとないと思いますけどね!
メガネにぼさ髪にTシャツに下パジャマみたいな。
スッピンとかそーゆうことではなく、やばいっす。ハンパないねうん。
絶対に誰にも会いたくないのです今((゚Д゚ll))必死だな


ベランダでは蝉が遠慮なく鳴きまくってるし
宿題いまだに終わらないし、とゆうかわかんない(笑)
ね!最低なんですよ!ふはは。


あー。がんばらなくちゃ。
更新も、宿題も、人生も!!!(・∀・)/?


んあ!あと、櫻井しゃんおかえりなさいまし★←
*嵐* ALLメン | comments(0) | -

おひさーし!ぶりです。

いやいや〜こんにちは!
とかのんきに言ってますが、実はなんと!2週間ぶりの登場です〜わはは。
夏休みのくせにさぼりーのしちゃってすみませぬ。
更新できないほど忙しいわけでもないのにすみませぬ。
って、謝るんですむならけーさつはいらないんだよっ
てか誰もお前の更新なって待ってないよっ
とゆう声が聞こえてきそう。ふふふ(`・ω・´)


とりあえず久々の登場ってことで!
この2週間なにがあった…とか書こうとは思いませんね!え
いろいろありすぎて(笑)
そう考えるとやっぱり嵐さんて大忙しなんだなーって実感。
Mステ、Mラバ…なんかMばっかだなおい(笑)
MといえばMの嵐!まーつもーとすわーん(*´∀`*)何
新曲発売に魔王とか。
あとはあとは〜24時間のこととかいろいろ。
気づけばあと1週間ちょっとで24時間ですね!


まあ、わたくしずこーんと全滅でしたけど(笑)
観覧。武道館行きたかったのになー(゜∀゜)
募金で行くつもり満々ですけどねええ!
相方さんとチャリT来ていく?私服でいく?
ってすごい話す予定>え、予定て。
とりあえず家でひとり24時間しますから。ふふ。


…!
ってことは、それまでには宿題くんを…!
はいそうなんです。
あたしまだ宿題いっこも片付けてないんです>オワテル
ちょっとまじでやばいですね〜
ちょっとまじでって意味不明なとこもやばいです((゚Д゚ll))ははは


新曲も1日遅れでとってきたし!
きのうまさかの休みだったし行きつけのCDショップ!(笑)
だからしょーがなく今日まで待ってやったし!
予約するとポイント2倍だから!爆


…アラシゴトは一応こなしてるんですけどね〜
宿題と文章はおわってますはい。


ん〜だれか、英語の訳やりたい方〜?>どっか行け
ほんとに長文すぎて笑えないんですけど。
数学とかね、暗号学に近いっすええ!
わたくし思いっきり文型な人なので(笑)
うん、がんばろ。いろいろ、がんばろ!


うん、では、また!(゜ω゜)/>ええええええ
*きゃ* 自分ゴト | comments(7) | -