CARAMEL*ニッキ

*おねがい*
初めての方はぷろふぃーるを見てください。

*きゃらめるずアラシゴト*
国立公演 5日参戦!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< AAA'08 国立公演 9/5 レポ2 | main | 2限目 >>

たんしゅくてつどー!


お久しぶりです(゚▽゚)/
元気です生きてます!
何回言えばいいんだこれ…笑


学校行事が重なり。
5日以降かなり現実的な人生を送っておりました!
余韻に浸る時間もなかったとゆう。


ブログ書かないうちにいろいろありすぎて軽く大パニックですきゃらめるさん。
とゆうか軽く大パニックてかなりの矛盾(゜∀゜)笑



まず新曲発売ね!>ね!って
主題歌きちゃいましたよ〜
まさかのだよまさかの4枚目!
今年に入って早くも4枚目ですよ〜
嬉しい半面、若干の焦りもあるてゆう。ええ。
なんせ、金がない金がない金が(ry
そんな現実的な声は一切聞いてくれないのかJスト!笑
でも初回DVDつきだから許してやるぜ★
うんあたし何様(´∀`)
Beautiful days…?
みたいな名前だったっす←



あとはねトビっ
大野マンの記憶しかない(^ω^)
あのポーズ…ふりすただ!って思ったヲタの方〜?笑
一緒におどりましょう!>え、なに


まさかのミニスカポリス!
もーハライタです( ;ω;)ノ
さすがです大野マン!
もー最高すぎます( ;ω;)ノ


あとお荷物キャラの相葉マン。
こちらからするとお荷物なんかじゃないよ西野マン!え
かわいすぐるみんな。
オリスタの記事見て期待してたけど期待してたとーりでしたっ
円陣の声のちいささとかもー聞こえないー!
テロップもあんなんだし>どんなんだよ
大野マン、スーツで魔王っぽくキメたのにも関わらず。
円陣たんとーは松本さんでした〜
絶対気づいてたべみんな。
テレビの中の人前の人関わらず♪



さ!つぎはVS嵐SPですね(*/∀\*)ふふふ
*嵐* ほか番組 | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するこめんと

こめんとする