CARAMEL*ニッキ

*おねがい*
初めての方はぷろふぃーるを見てください。

*きゃらめるずアラシゴト*
国立公演 5日参戦!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< AAA'08 国立公演 9/5 レポ1 | main | たんしゅくてつどー! >>

AAA'08 国立公演 9/5 レポ2

今日も残暑ってゆうんですか?
すーごく暑くて溶けそうっす(;▽;)/~~
教室とか蒸し風呂状態でみんなバテバテでして。
ちっとも若いオーラZERO〜♪な感じっす。
最悪だなおい(笑)


てなわけで!え
昨日のつづきの自己満レポかいちゃいまーす!
ってこんなことばっか書いてると
ほんとに誰も見てくれないな(笑)

18.風の向こうへ
MCが終わり、翔さんの北京のお話へ。
見てきての感動とかをちょっとお話したあと、
なんと小倉さんからのVTRが!
国立霞ヶ浦競技場の歴史、オリンピックのことでした。
ん?翔さんと小倉さんの話どっちが最初?
ちょっとそこらへん危ういんですけど(スミマセン)
とにかくオリンピック関係のあとに、この曲へ。
翔さんのラップでカンゲキの嵐〜!

19.Re(marK)able
それで、またVTRになったのかな?
映像で、5人ひとりずつ再びアジアに行く意気込みを。
COOL〜の前の映像と似てる感じでした!(わかりにくい)
最後に、松本さんが「Re(marK)able」と。
まさかのりまーかぶるで会場絶叫(笑)
いやああああかっこよすぎて泣けました。
いっぱい聞いといてよかった〜!って。
で、ここで今回の秘密兵器ともいえる聖火台とエスカレータ(?)
3階の1番上からがーって降りてくるような装置ですごかったです。

20.truth
降りてきて、センターに集まってtruthですよ〜ここ神!
今回ぜんぶいいけど、ここ1番です!>必死
照明も赤になり、一気に魔王モードっす。
魔王のソロの美声が響いてました〜かっこよい!

21.Step and Go
終わって、急に照明ぴっかーん明るくなって、すてごー!
かっこいい嵐さんから爽やか嵐さんへ。
もおおおおおおどんだけどんだけどんだけ(お前が)
あのあのあの!最初の円陣だいすき!(笑)
しかもこれ、ふつうに踊るんですよ、フルで。
でもセンターの花道って狭いから、5人でたてになって
右、左向いて踊ってました(説明へたすぎ)

22.a Day in Our Life
いつものよーにC&Rで大盛り上がり!
なんだか歌に入るまでにながかった!
たのしかったけど、途中息切れして大変だた(え)

23.Tell me What you wanna be
あでいのとき、潤さまずっといたような…
だからびっくりしちゃいました!いきなり!
グラサンできめきめかっこいい潤さま〜
もーーーーーかっこよすぎる!!!!!
ギタリストさんとちょっと遊んで(?)イントロへ。
アレンジでされていたので最初わからなかったけど
ロックだったのですぐわかりました〜!(題名わかんなかった人)
最後にドラムのじゃーん!ってシメでも延ばしてたんです〜かっくい!

24.イチオクノホシ
いえ〜い!ってロックな感じからしっとりなこの曲!
しかもまさかの選曲!
最初びっくりしたんですけど改めて良い曲だなあって。
フリもはじめて見て、魅入っちゃって忘れちゃった(笑)

25.シリウス
センターにきたのかな?
そのままシリウス。
どりあらでも聞いたけど、やっぱり感動。
ものすごい感情込めてうたってる嵐さん見て
心うたれてしまってまた涙泣きそうになるわたくし。

26.Hip Pop Boogie
いきなり、翔さんのカタコト…じゃなくて(失礼)
「道なき道を歩いてく…」ってフレーズをゆっくり。
それから曲へ入りました!
最初ちょっと笑っちゃったけど(だから失礼)
翔さんがテラギガイケメンだったんでにやけてたな、たぶん(笑)
「このメンツです」のとこ、映像変わってました!
「いぇー」ってとこすごい声揃ってて感動しました!
この曲すげえな、櫻井さんやっぱ天才だなって思いましたよ。
珍しく素直に、「翔さんすき!」って言っちゃって(爆笑)
うん。なんだかんだで櫻井さんだいすきなんですわたくし。
再確認させられちゃいました。ふふふ(゜ω゜)

27.team of Dream-A-live
はいきましたこれ!
最初はジュニアやMADの紹介!
MADはほんとに前からだから、けっこう覚えたかも(笑)
でもやっぱり人数多くて覚えられてないかも。
それから今回一緒に参加しているバンドさんの紹介。
「いまいつばさ」って方にみんな驚愕でしたよ〜ぷ
それで、嵐ひとりひとりの紹介。
誰が誰とかもう覚えてなくて(興奮しすぎ)ごめんなさい。
でもにのちゃんはマジック、おーちゃんは目の移動(笑)
相葉ちゃんは腕ふーってして…説明しづらい動き←
潤さんはカメラさんにこっち来いってアピールに、ウインクかな?
そして翔さん。とるめんたでもやってましたボルトの真似!爆
これめっちゃかっこいいんすけど!
みんな集まって踊るとこ、すごい…きました。

28.A・RA・SHI
ここ何回目かの泣きゾーンですきゃらめるの。
どりあらの時に聞けなくて、寂しかったから
すっごい嬉しくて「やったー!」連呼&泣く。
やっぱりこれがないと!楽しい!ひとつになれる!盛り上がる!
最高の歌ですね、これは越せないなやっぱりなんて。
嵐さんもキラキラしちゃってもーね!(落着け)

29.PIKA★★NCHI DOUBLE
またまた名曲でっせ。
ここらへん絶対大声でうたってましたあたし。
ごめんね、相方&近所にいた方々(笑)
テンション上がりすぎてどへたな歌声披露とゆう。
でもそこまで大声ではなかったですよ!と信じたい←

30.明日に向かって吠えろ
「手あげろおおおおお!!!」って言われたので
これでもか!ってぐらいぶんぶん振り回しました(笑)
これも盛り上がりますよね〜!いつかな?たいむかな?
それでも歌って、この曲だいすきになりました!
あとたしかはうずコンでも歌った記憶が!

31.One Love
わあああああ花男ではじまり、花男で終わるとゆう。
まあ正式には終わってませんけどね!
2番の「どんな時も支えてくれた 笑い泣いた仲間へ」
ってとこで5人で肩組んで、メインに歩いていくときに号泣。
そして号泣してることに気づいたのが終わったあと(笑)
はーあ、これ名曲入りしちゃいましたね〜ふふ。
最後は最初にも出てた噴水がすっごい量でぶわっと。
本当に見えないぐらいでした水で!(笑)

〜アンコール〜
32.感謝カンゲキ雨嵐
わんらぶ終わって、嵐さんが行っちゃってからほんとにすぐ!
嵐コールがばあああああああっと。
ちょっと途中でやめて聞いてみたら、意外と揃ってて。
座っている方もちらほらいたけど、でもやっぱり大きい声。
そんな声に応えてくれました!けっこうすぐ出てきてくれて。
これ!こっちが感謝するほうなのに、これ!
だから負けじと一緒にうたいました(またかよ)

33.ファイトソング
おおおお!これは…?もしや…?!って思ってた矢先。
「げ〜むやろうぜ〜」とジャンケンを。
相葉ちゃんが最終的にまけて、「着替えてこい!」と。
「人は人自分は自分」と翔さんが相葉ちゃんを勇気づけ。
潤さんが「弱いとこ見せるなよ〜?」と脅し(笑)
え?なんだなんだ?って思ってたら水着姿の相葉さん(*´∀`*)
もーそれだけでも満足なのに(変態め)
特設プール的なとこにだいぶ!みんな爆笑。
最後に相葉さん一言。

34.風
相葉さんが体ふきふきしててしかも回ってきまして
相方さん大変なことになりまして
あたしももちろんぎゃーぎゃーなって大変。え
相葉ちゃん!裸!ぎゃ!これの繰り返し(笑)

35.言葉より大切なもの
「WO~」のとこの声がでかいでかい!
あと「ここには〜?」「あるからーーーーーー!」
で声ひっくり返るぐらい絶叫。
ペンラもすっごいキレイだし、嵐さんもきれいだし
みんなもすごい笑顔だし、最高だなここって。
いつもながらに冷静でした(マテ)
最後まで「ありがとおおおおお!」って言ってくれて
最後例によって山コンビでしめてきました(笑)

〜ダブルアンコール〜
36.サクラ咲ケ
またまたすぐに嵐コール。
んでイントロ流れる。がしかし!どこかわからない((゚Д゚ll))
と思ってたら聖火台のとこー!そこかーい!
またエスカレーターでがーっと下がってました!
とゆうかあの名称知らないからエスカレーター以外の表し用がない…ぷ

37.WISH
ぎゃー!またまた花男!
みんなでうたって。「街に愛のうた〜愛を語る♪」
嵐さんもみんなもありがとおおおお!言い合って
ばいばーーーい!と。
また10周年に向けて考えてるみたいなこと言ってました!


最後わけわかんなくてごめんなさい!
とゆうか最初からわけわかんないか(笑)
ここまで読んでくれた方いましたら、勇者です!
ありがとうございました〜!ヾ(●・ω・)ノ
*嵐* 2008コンサート | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するこめんと


いやっほーきたよきたよ?笑

なんか4日前の事なのに
懐かしく感じるわ?←え
めっちゃ楽しかったね(´▽`*)
今回の全部好きな歌で本当感動したし(^▽^@)ノ


また一緒に行こーう?
次ゎ10周年だねっ笑
みく | 2008/09/09 9:48 AM

遅れてごめんね〜!みくしゃん!
1ヶ月以上に(゜∀゜)うは
ごめんよ〜〜

ね!もう1ヶ月半前か〜
いやー早いね!
もう台湾公演とかやってるし!

10周年記念公演たのしみだね♪
まだ決まってもないのにたのしみ笑
管理人@きゃらめる | 2008/10/13 4:58 PM
こめんとする