CARAMEL*ニッキ

*おねがい*
初めての方はぷろふぃーるを見てください。

*きゃらめるずアラシゴト*
国立公演 5日参戦!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< セトリです!どん! | main | AAA'08 国立公演 9/5 レポ2 >>

AAA'08 国立公演 9/5 レポ1

毎回、恒例になってきた?とゆうか(゜∀゜)え?


やっぱりこれやんなきゃ夏は終われない!
てことで。
書かなきゃ気がすまない!
てことで。


完全自己満レポ書いちゃいますきゃらめるさん!
最近ブログ書くのも間隔空くようになってきた中、
無謀ともいえるレポかいちゃいます!
(そんな大げさじゃないだろ)


そういえば、24時間テレビの感想はまだ全部見れてないとゆう
なんとも悲しい理由がありますので
書けるかわからない状況なのです。
とゆうか誰も待ってないってゆうね(笑)
ええ。頑張ります!(^ω^)v


ではでは、とりあえずまずはセトリ順の
覚えてる範囲での感想を。

01.Love so Sweet
今回のオープニング飾りましたこの曲!
野外だから暗転もないまま、どどーんと音がなり。
ちょっと困惑しつつもきゃーきゃー叫び声が響き(笑)
センターステ?といっていいのかな?
ど真ん中のまーるいステージの上に輝く5人!
でも最初どこかわからなかったわたくし( ̄▽ ̄)ぷ
相方みくさんに教えてもらいましたはずかぴ!笑
なんか衣装も覚えてないぐらい興奮しちゃって。あはは。

02.Oh yeah
らぶそー終わって、スケステに乗る嵐さん。
ものっすごい量のスケステだったんすけど!(笑)
3台かな?でもあたし10台ぐらいあるのかと(異常だな)
外周回ってくれたんですよ!この曲!
んでスケステこんな動きするのか!って。
スケステなめてましたね〜あたし(・∀・)/
いつものようにぶち上がるヲタ&嵐さん。手ぶんぶん振りました。

03.きっと大丈夫
スケステ降りて、花道に戻って5人そろって踊ってた?
と思いますたぶん(笑)
映像がすっごいかわいかった!
ARASHIって一文字ずつ書かれてる棒人間が
メインビジョンに映ってまして。
とゆうか、ここにのみあ来ました。
あのなんとも言えないぐにゃぐにゃ感(え)
あの子かわいすぎてどうしようかと思いました。
本気でかわいいと思いました。いつもだけど。

04.La tormenta
とるめんたー!きたよこれ!きちゃったよこれ!
実はリハの音漏れで聞こえてたとゆう(笑)
いつも通り、翔潤で最初うたい。
翔→潤→和→雅→智だったかな、きっと(笑)
間違ってたらごめんなさい(;∀;)うは

05.Happiness
いぇーいぇーいぇー!の声のでかさ!
びっくらこきました。
これ、いろんなとこ動いてた記憶が。

06.ハダシの未来
たぶんバクステです!
5人ともおなじみのスタンドマイク。
かなり上にあがってましたね。3階の方にも見えるとように。
サビは7万人の大迫力のフリでした〜

07.アオゾラペダル
ぎいいいいいいやああああああまさかの!
とゆうか翔さん来てソロのとこちょうどまん前で。
記憶ほっとんどないっすすみません。
外周をスケステでぐるーっと回ってました。
途中で相葉さんがすーっといなくなります。
んで、相方みくさん(@相葉)興奮しすぎる(笑)

08.Hallo Goodbye
ソロはなにかな〜って思ってたら、はろぐっばい!
すんごいかわいいんですけど相葉さん!
ご機嫌いかかですか?って絶好調超だよ!!!的な(笑)
ハーモニカも無事成功☆すごいうまかったです!
この前は失敗しちゃったもんねえ(おい)
はろぐっばい♪のとこみんなフリできてました!
あとサビの最初らへんも覚えてる人多々。
曲最後の顔がめちゃめちゃかわいくて悲鳴が。

09.素晴らしき世界
これ。イントロで涙が(*∀*)
メインステから4人いすに座ってました。
ちょっとアレンジされてましたね。
あ、今回バンドの方々がついてたんですけど、
すごい音もよくてアレンジも素敵でした!
にのちゃん「涙に祝福を」を「明日に祝福を」って
間違えてた〜!りある!(笑)
んでこのへんでだんだん夕暮れになってきて
すごい空がきれいで。曲にも合ってて自然に泣けてきました。

10.とまどいながら
感動的な曲連続!もー泣かすなようおばか!←
久しぶりにこの曲すきだなあって改めて感じたな。
とくにAメロの翔にのでやられたきゃらめるさん。
たぶん一緒にうたってました(周りの方たちごめんなさいでした)

11.Still
ぎゃあああああ!きゃあああああ!ってすごい。
名曲ですもんねえ、多田さんのうた大好きっす!
メインステから花道通ってセンターへ。
ラップでまた泣きそうになったけど
見えなくなるのが嫌で必死にこらえましたよ(笑)

12.Lucky Man
らきめんー!これぞ名曲!ぶちあがりソング!
センターでがしがし踊る嵐さん。
C&Rの声がはんぱない!ほんとに。
翔ちゃんもたのしそうだったな〜(お母さんか)
満タンカーなんだ!ってとこ、&#%〜なんだ!って(笑)
間奏ぐらいからおーちゃんがいないのに気づく。
「魔王がいない!いない!」って連呼する(迷惑)
そしてここでハプニング。
ハプニングその1。にのちゃんバク転で失敗(笑)
間奏のとこで、1人すつ舞台にたって踊るんですね。
2番目がにのちゃんだったんですけど、バク宙かな。
2回回りそうになって、首ごきって!((゚Д゚ll))
一瞬みんな騒然みたいな。
でもそのあとにのちゃん笑っててほっとしました。
ハプニングその2。相葉さん衣装やぶる。
たしかどりあらのときもだったよね、相葉さん(笑)
例の1人ずつ踊るとこで足をかれいにびしっと開くんですけど
そこでやぶれたようで。
その後にのみあさんが一生懸命そこ見せてましたみんなに。
カメラさんにも見せてたので結果、会場全員見たことに(笑)

13.TaKe me faraway
最初の「おうお〜♪」←てとこで緊張感まっくす!
しっとり大人なおーちゃんにがっつりやられました。
どりあらで見たけど、なんか新鮮でしたよ!
だってその前までピースしまくってたり
すっごい笑ってたり、してたんですよ?!
ねえ。すごいですよね。みんな聞き惚れちゃって。
あたしなんてペンラ動いてなかった!え
例のイスを使った演出もくぎづけ!
もーさすがだぜ魔王!やられたぜ魔王!(黙)

14.虹
暗転したあとに、メインにピアノと黒ぶちわんこ。
これはまさか…!って。そのまさか起きちゃいました。
生黒ぶちは生だったのでもーちょっと(゜∀゜)
大変でしたよ、へへへ。魂抜かれちゃって。
しかも今回。ぜんぶうたってくれたんです彼!
最後の確信犯にのみあ。黒ぶちはずす前に、
何回かちょこちょこさわるんですよ!狙ってたのか?
そこちょっと笑い起きてたんですけど!爆笑
最後のメガネはずしてありがとう。悲鳴が響きました。

15.スマイル
なんの曲かわからなかったんですよ最初!笑
んで、ああああ!って気づいて。
聞いといてよかった〜って思いました(*´∀`*)ぷ
翔ちゃんが「くらっぷはんず〜」的なこと言ってて
ずっと手たたいてました!楽しい!
「いまじねーしょん♪」のまさきたんめちゃかわゆかったっす。

16.Wave
「え?!ここで?!」って思ったんですよ。
だって7万ですもん!
翔ちゃん一生懸命説明してたんですけど
今回うたいながら、みんながウェーブみたいな?
よくわからないまま終わってしまった(笑)
ウェーブするときに潤さまがまん前でウェーブし忘れた(笑)
かっこよすぎるんですもん!あの方!
「はいウェ〜〜〜ブ!」って言ってた!かわいい!貴重!

17.CARNIVAL NIGHT Part2
ずっとバクステを見てたような気がするんですよ〜
なんでだろ?
C!A!〜はやっぱりすごい!
嵐さんもみーんな歌わずに一緒に叫んでて(笑)
すっごい楽しかったです〜!
これもコンでは定番になってきましたもんね♪ふふふ
それからフリも完璧な人がたっくさん!
あれ、あらしっくコンでしか入ってないのに
すごいですよね?!
あ、たいむコンでもあるかな?
おーちゃんのフリはむずかしいけど覚えよう!
ってがんばれます。

-MC-

ここで前半戦しゅーりょー!
思ったより時間かかっちゃった(* ̄ー ̄)+笑
*嵐* 2008コンサート | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するこめんと

こめんとする