CARAMEL*ニッキ

*おねがい*
初めての方はぷろふぃーるを見てください。

*きゃらめるずアラシゴト*
国立公演 5日参戦!



- | - | -
<< どきどき。 | main | AAA'08 国立公演 9/5 レポ1 >>

セトリです!どん!

お久しぶりすぎですごめんなさい(^∀^)ノ笑


5日、行ってまいりました!
たぶんあたしのりある知ってる方は実況したのでご存知だと思いますが(笑)
大変なことが起きました!きゃは
完全あたしの中ですけど>ほっとけ


昨日今日行った方々、お疲れ様でした(´∀`)うわあい

レポできたらしたいっす!
感想になると思うけれど。過去の経験上>がんばれよ


とりあえず、神なセトリ
載せますどん!
01.Love so Sweet
02.Oh yeah
03.きっと大丈夫
04.La tormenta
05.Happiness
06.ハダシの未来
07.アオゾラペダル
08.Hallo Goodbye
09.素晴らしき世界
10.とまどいながら
11.Still
12.Lucky Man
13.TaKe me faraway
14.虹
15.スマイル
16.Wave
17.CARNIVAL NIGHT Part2

-MC-

18.風の向こうへ
19.Re(marK)able
20.truth
21.Step and Go
22.a Day in Our Life
23.Tell me What you wanna be
24.イチオクノホシ
25.シリウス
26.Hip Pop Boogie
27.team of Dream-A-live
28.A・RA・SHI
29.PIKA★★NCHI DOUBLE
30.明日に向かって吠えろ
31.One Love

〜アンコール〜
32.感謝カンゲキ雨嵐
33.ファイトソング
34.風
35.言葉より大切なもの

〜ダブルアンコール〜
36.サクラ咲ケ
37.WISH
*嵐* 2008コンサート | comments(2) | -


- | - | -

この記事に対するこめんと

きゃらめる久しぶりーっ≧∀≦
一日目に行ってんだっ!!?
じゃあ、あのWSの中にいたのねっ←ぇ
嵐くんたちにもいろいろハプニングがあったらしぃね〜
席はどこだったの??!
アリーナorスタンド??笑セトリはほんと神だよねーっ≧∀≦
うちの好きなStill入ってるし、イチオクノホシもあるし・・・早くDVDをつくってくれーっ←
かな | 2008/09/07 6:22 AM

かなー!久しぶりいいいい!
1日目にいってましたはい!
あのWSの7万人の中のちっちゃい部類に入ってましたはい!(笑)

んーハプニングとゆうか、ケガはなかったけど大変だったみたい。
やっぱ野外はいろんなこと起こるんだなーって!でも最高だったよ!
席はスタンドのけっこう前のほうだった(・∀・)/
セトリありえんてぃーだよね?なんかもう、神以外のなにものでもない!
6日にビデオ入ってたらしーぞー!DVD期待できるかな?
お返事@きゃらめる | 2008/09/07 1:30 PM
こめんとする