CARAMEL*ニッキ

*おねがい*
初めての方はぷろふぃーるを見てください。

*きゃらめるずアラシゴト*
国立公演 5日参戦!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 嵐vs兄貴 | main | やめちまえよおまえ(笑) >>

おひさーし!ぶりです。

いやいや〜こんにちは!
とかのんきに言ってますが、実はなんと!2週間ぶりの登場です〜わはは。
夏休みのくせにさぼりーのしちゃってすみませぬ。
更新できないほど忙しいわけでもないのにすみませぬ。
って、謝るんですむならけーさつはいらないんだよっ
てか誰もお前の更新なって待ってないよっ
とゆう声が聞こえてきそう。ふふふ(`・ω・´)


とりあえず久々の登場ってことで!
この2週間なにがあった…とか書こうとは思いませんね!え
いろいろありすぎて(笑)
そう考えるとやっぱり嵐さんて大忙しなんだなーって実感。
Mステ、Mラバ…なんかMばっかだなおい(笑)
MといえばMの嵐!まーつもーとすわーん(*´∀`*)何
新曲発売に魔王とか。
あとはあとは〜24時間のこととかいろいろ。
気づけばあと1週間ちょっとで24時間ですね!


まあ、わたくしずこーんと全滅でしたけど(笑)
観覧。武道館行きたかったのになー(゜∀゜)
募金で行くつもり満々ですけどねええ!
相方さんとチャリT来ていく?私服でいく?
ってすごい話す予定>え、予定て。
とりあえず家でひとり24時間しますから。ふふ。


…!
ってことは、それまでには宿題くんを…!
はいそうなんです。
あたしまだ宿題いっこも片付けてないんです>オワテル
ちょっとまじでやばいですね〜
ちょっとまじでって意味不明なとこもやばいです((゚Д゚ll))ははは


新曲も1日遅れでとってきたし!
きのうまさかの休みだったし行きつけのCDショップ!(笑)
だからしょーがなく今日まで待ってやったし!
予約するとポイント2倍だから!爆


…アラシゴトは一応こなしてるんですけどね〜
宿題と文章はおわってますはい。


ん〜だれか、英語の訳やりたい方〜?>どっか行け
ほんとに長文すぎて笑えないんですけど。
数学とかね、暗号学に近いっすええ!
わたくし思いっきり文型な人なので(笑)
うん、がんばろ。いろいろ、がんばろ!


うん、では、また!(゜ω゜)/>ええええええ
*きゃ* 自分ゴト | comments(7) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するこめんと

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/01/02 6:25 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/01/03 7:13 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/01/04 9:01 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/01/05 10:09 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/01/06 10:41 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/01/07 10:01 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/01/08 8:07 PM
こめんとする