CARAMEL*ニッキ

*おねがい*
初めての方はぷろふぃーるを見てください。

*きゃらめるずアラシゴト*
国立公演 5日参戦!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 魔王 #1 | main | 24時間ドラマ! >>

オールラスト――――――!!!!!!!!

お疲れ様でございました!はーと\(´∀`*)


ARASHI Marks 2008
      Dream-A-live



大阪〜札幌。全5か所・10公演!
動員数…すっごい数!(おい)
5月中旬から、今日まで。

5大ドームツアーラスト、無事に終了しましたね♪
まあ…翔ちゃんの骨折とかいろいろありましたが(ノД<)。
でもでも、もう治ったみたいだしよかった!


次は9月。
会えるといいけどなあ…(ω\*)うふふ



つづきはちょっとネタバレ?含みます!



・トリプルアンコ。
 最期は A・RA・SHI!
 オーラスまでとっておいたのかな?(*´∀`*)
 いいなああいいなああ一緒に合唱したかったっす!
 魔王さまのリードで!(笑)


情報すくな!( ̄▽ ̄)笑
素敵ブログさまで見てきましょー!え
*嵐* 2008コンサート | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するこめんと

こめんとする