CARAMEL*ニッキ

*おねがい*
初めての方はぷろふぃーるを見てください。

*きゃらめるずアラシゴト*
国立公演 5日参戦!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< WSの嵐!24h/夢コン | main | でぃあ 嵐・二宮和也さま。 >>

Dream"A"live in 東京ドーム 6/15 レポ1

さっそく現実に強制的に戻されました。
きゃらめるです!
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
わたくし、1限目からまさかの体育やってきました〜
そして2限目数学とゆう奇跡コラボ(゜∀゜)
もー苦手科目勢ぞろいだないきなりorzってな感じで(笑)


でも朝からずーっと嵐さん脳内ぐるぐるでしたね。
どこで何うたったとかじゃなくてすごいバラバラにしかもアバウトに(笑)
嵐さんあたしの中でうたい踊ってくれました♪
ありがとう ありがとう(笑)

とくにぎみっく二宮が過激すぎてどうやら1番出現率高し(*∀*)
そしてその隣になぜかHip pop〜の翔さんがのりのり(*∀*)
おかしーだろどう考えても!(笑)


とゆうことでそんなこんなで大変な1日でしたが
レポし始めないとあたしの記憶力だとアブナイので書きます!
まずは、きのうのきゃらめるさんの行動記でございます。

あー無駄に長くなりそう(*´∀`*)ナゼ
今回。
なんときゃらめるさん。
初参戦の子2人と参戦でした!
学校のお友達を連行しました(´∀`)え
しかもその2人もなんと櫻井さまごひいき!

とりあえず電車乗り継ぎ水道橋到着。
たぶん10時半くらいにドームに着きました!
もうすでに混み混み(´Д`)
友達ア然(笑)とゆうか呆然(笑)
たくさんいるね!って励ますあたし(励ましになってない)
でも去年ほどではなく1時間半程度で買えました〜

しかも買う量が今回ダントツ1位でした!
まあ3人分まとめて買ったんですけど(`v`*)

うちわ(櫻井さん・二宮さん)
ストラップ(いもむし)
ポスター(集合)
ライブフォト(集合)
オリジナルフォト(二宮さん)
オリジナルペンライト
パンフレット

エコバッグ


こんな感じで1万いかずでした!
でもけっこう自分の中で買った気がするんですよね〜
あれ?(笑)


それでグッズ買い終わって、ひとまず2人とは別行動に。
それから怒涛のみーつたーいむ!
今回は有難いことに会う予定の方がたくさんいらっしゃいまして。
まず、グッズ売り場の出口で会うことになりました。

最初に会ったのは、売り場の出口出てすぐ見つけたみかちゃん
発見速度めっちゃ早かったですあたし(笑)
可愛いオーラ出てたからですなあ(〃∀〃)
今回2回目だったんですけど、相変わらず可愛くて素敵でした〜
しかも優しいしもーほんとにありがとうです!
お世話になりっぱなしでごめんね!またゆっくりお話したいです♪

それからみおと会いました!いっぱい電話かけさせちゃってごめんね!
出口で待ってると天使が…階段の下に!みおはっけーん!ってことで
日傘さしつつお話たいむ(笑)
やっぱり可愛い。細い!すてき!
久しぶりだねー!って興奮しながら言ったの覚えてます(笑)
それから、みおさん英検だとゆうことで尊敬しつつ、ばいばいしました!

んで、ドーム真正面で子夏ちゃんに会いましたー!
AAA+コンに一緒に参戦したし、あのとき初ドームだったからすごい覚えてます!
だからそんななつかしい話して、いっぱいお話しました〜
1年ちょっとぶりだったんだよねー!
相変わらず大人で美人さんな子夏ちゃんに感動しました(〃∀〃)
またいつか一緒に参戦できたら嬉しいです!

そして。またグッズ売り場出口に戻って姉さま(まりなちゃん)と再会!
すぐわかりました!オシャレなんですもの♪そして姉さんですし!(笑)
メールやブログでけっこうお話してたのであまり緊張せず会えました!
舞台以来にお話できてすっごい嬉しかったですー!

で、お話してたら向こうからすごいかわゆすな方が…!
なんと、まきちゃんでした!
りんく通じてブログは見てました!やっぱり!うん!
それでコメントする前に初会いができましたー!偶然ってすごい。ブログってすごい。
まきちゃんすっごい優しいし可愛いし、先輩なのにすごく優しく接してくれました!
それでまりなちゃんの手作りうちわ見せてもらって、感動!
にのみあ愛があふれんばかりでしたよー!さすが姉さま。ぎみっく!(笑)

んで2人について行かせてもらって、くれよんのところへ!
ラクーアにいるとのことだったので、3人でラクーアへ!
どっきどきしながら姉さんのうしろに隠れるまきちゃんとあたし(笑)
なにこれ?(笑)って笑いながらついていきました(・∀・)
そしたらたこやきさんも一緒にいまして!
またまた偶然の初会いできましたー!
くれよんもたこやきさんも素敵な先輩方でしたよー!
優しいし美人さんだし…すっごい暖かくてうれしかったです!
また今度ゆっくりお話したいです〜♪

で、4人とばいばいしまして、今回の相方2人と合流。
お昼食べてドトールで話しまくってそろそろ行くかー!ってドームへ。
でもやっぱりまだ時間ありまして。
たぶん2時ぐらいかなあ〜(゜∀゜)

で、ふらふらしていろいろしてたら3時過ぎに。
そろそろ並ぶか!つって自分のゲートの列へ。
そのときずーっと学校の話とか世間話しててふつうに学校気分でした(笑)
ますます実感なくなってるきゃらめるさん(笑)
ふつうに学校行事で遊びにきてるみたいだったんです。

それから3時半に約束してたみきちゃんゆらと会いました!
ゆらとは2回目だったんですけど、すぐわかりましたー!
なんか久しぶりでうれしかったー!
相変わらずかわゆすだし、ネイルにのみまにあだ…!って(笑)
それから2人でみきちゃん探し!
すぐあえて3人で記念撮影会!
みきちゃんも初会いだったんですがやはり素敵!
可愛いですしブログのままのみきちゃんでしたー!楽しい♪
どこかの親子さまにとっていただきました。
3人でもーすぐだねー!やばいねー!って興奮しながら、ばいばい。

で、4時会場と同時に入りました。
それからももこさんにもお会いできましてー!うわーい!
大先輩なんですが、会ってくださいまして!
すごいカンゲキでした!ありがとうございました!本当に!
もっと話したかったんですけど時間なくて(ノД<)。
ぜひもう一度お会いしたいです〜!


それから元の3人でトイレへ。
5時に行ったらどこもものすごい行列で!トイレ騒動っすよ!
どこに並んでるのかもわかんない状態(*∀*)
ぎりぎり間に合って、席につきましたー!
両隣の子がもーわくわくしてる中、あたし興奮まっくすで!
かなり怪しかったですね〜はい。
警備員の方に話しかけましたもん(え)
でも聞こえてなかったみたい。とゆうか友達が遮ってくれて(笑)
だいぶ興奮してたらしいですきゃらめるさん。
しかもくれよんななこさんもまた会いにきてくれまして、感動!
それからまもなく開演。



あーやっぱり長い!(笑)
*嵐* 2008コンサート | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するこめんと


きゃらめるちゃんこんばんは!まきです。
昨日はコメントありがとう^ω^
約束通り、コメントしに来ました☆
そして今日はメールまでいただけちゃって…(*>ω<*)ありがとうございます♪

15日は、まさかの偶然できゃらめるちゃんと会えてすっごい嬉しかったよ!コメントする前にお会いできるなんて思ってなかったし。
これもまりなのおかげだね(笑)
初会いなのに、いきなりこんな変な奴の相手してくれてありがとう(>_<。)
そしていきなり叫びながら階段駆け上がって行ってごめんなさい;;
わたしカナリ怖かったよね…(リアル)

きゃらめるちゃんも色んな人に会ったんだねー。わたしもあの後ブログ繋がりで、
わたしときゃらめるちゃん的な出会いをした人がいたんだよ〜(笑)
ブログって凄いなぁ。

今思い出しても、15日のことは忘れられないね。もちろんコンサートも楽しかったし。
けど現実はキビシー><@黄色い涙の智
あ、また機会があったらまきに会ってやって下さいね♪
いや、むしろ会いに行きます(…)

初めてなのに長文コメントごめんね(^^;)
また遊びに来ます!
まき | 2008/06/17 11:12 PM
まきちゃんへ。

コメントありがとおおお(*´∀`*)
メールもありがとおおお(*´∀`*)
たくさんたくさんありがとおおお(*´∀`*)

そうだね〜
まりなちゃんに感謝しなくては!
まきちゃんと出会えて(奇跡的に)
もーあたしはなんて幸せ者なんでしょ♪
そんな気分でいっぱいです!
もっともっと仲良くさせていただけたら嬉しいです〜!

いえいえ、あたしも叫んじゃったもん(笑)
でもなんだかすごい前から知ってた感じでした!
ん〜なんでだろ。
やっぱり嵐さんパワーすごい!(そこ?!)
それにブログもすごいよね、ほんとに!
人と人とのつながりがこんなにできて。
しかも名前しか知らないのに会えたりもして。
その上その名前も本名じゃなかったりもして。
奇跡が重なって出会えてるわけだもんね♪
「どれくらいの奇跡が重なってさ僕らはこうやってさ出会えたんだろう?」
ってほんとそのとおりだと思う(笑)

うん!
ちゃんと現実受け止めてがんばります!
ぜひぜひぜひぜひぜっひ!(しつこい笑
また再会したいです〜〜!もーぜひ!
いえいえありがとうございました★

また遊びにきてください(〃∀〃)
お返事@きゃらめる | 2008/06/18 9:03 PM
こめんとする