CARAMEL*ニッキ

*おねがい*
初めての方はぷろふぃーるを見てください。

*きゃらめるずアラシゴト*
国立公演 5日参戦!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< お久しぶりでございまーす!>(・∀・)/ | main | 終了です! >>

東京初回

姿消しててすみません(笑)
元気でーす(*^▽^*)/


いやあ…
きょうお友達が何人か入ったんですが
さっきメールをいただきました!
もーもーやばいです(〃∀〃)
大変なことになってるみたいで。
翔ちゃん心配だったけどヘッドセットで踊ってるみたいですー!!!!!!(感涙)
本気で泣きましたわたくし(笑)

あした頑張ってきます(^ω^)
*嵐* 2008コンサート | comments(3) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するこめんと

お久しぶりです。凛音です。

ブログURLを変更しましたので、お知らせします。
ブログ名:With you...*
URL:http://with0ne05.jugem.jp/
HNは変わりません(・ω・)

お手数かけますが、リンクの変更をよろしくお願い致します。

またリアルの方も移転しましたので、よかったらそちらも覗いてみて下さい♪
www.alfoo.org/diary31/Marks0501/

コピ文失礼致しました。
凛音 | 2008/06/15 11:09 AM
こんにちはぁ♪
いよいよ今日参戦なんだねっ!!
翔ちゃんも踊ってたみたいだし・・!!
楽しんできてねーっ>∀<
あと感想もよろしくねーっ★笑
かな | 2008/06/15 11:58 AM
凛音へ。

お久しぶりー!
最近コメントしてなくてごめんなさい。
凛音に会いたいぜ★(いきない?!)

おっけいでーす(・∀・)/
リンク編集しておきますね!
これからもよろしくね〜

りあるもちょくちょく見にいきます!
とゆかいつも見る(笑)


かなへ。

こんにちはあ!
きゃーかなじゃん(*´∀`*)
お久しぶりだねー!ありがとう!

翔ちゃん踊ってたあー(涙)
まだレポ途中なの!ごめんね!
よかったらリアル見てください。
少しだけど書いてみたので♪
おへんじ@きゃらめる | 2008/06/16 7:14 PM
こめんとする