CARAMEL*ニッキ

*おねがい*
初めての方はぷろふぃーるを見てください。

*きゃらめるずアラシゴト*
国立公演 5日参戦!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 名古屋ー! | main | さすが、プロです >>

なっごやー!

昨日から幕開けでしたね〜名古屋。
そしてきょうは4時からだと!
ちなみに情報源:お友達ブログ(笑)
ちゃっかり6時からだと思い込んでました〜
なんだろ?2日目はずっと4時からなんですかね?
あ、でも東京は両日とも6時からですもんね〜
んーよくわからん(*∀*)←もっとも考えてない人(うわお


きのうの名古屋、盛り上がったみたいで!
嵐コールも大きくてアンコールもよかったみたいですし
たのしかったー!って言ってる方ばかりで何よりです(〃∀〃)
きょうはもう終わったぐらいかなー?
どうだったんだろう…
考えるだけでどっきどきですね〜


それまでに勉強がんばらなくちゃ!
心ちょっと入れ替えたきゃらめるです。
いや、テストの結果がひどすぎたのでけっこうショックで(笑)
嵐さんに会うまではがんばってバカにならないようがんばります!
嵐バカは負けないけれども♪おい


あ、それからじみ〜にテンプレ変えてみました!
かわいくてピンクだったので一目ぼれですね(ω\*)
それからリンクを整理しようと考えてまーす!
ちょっとだけブログ改革?ちょい革?とゆうことで(笑)

がんばります!
*嵐* 2008コンサート | comments(3) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するこめんと

勉強と嵐バカ(?)の両立頑張ってるねー(*´∀`*)
林檎さんも見習う笑
名古屋すごかったらしいよねっ
あー行きたい。行きたい行きたいいきt終

また遊びに来まーす♪
林檎 | 2008/06/01 9:18 PM
お久しぶり…です。(本当にな)
コメントは半年ぶりぐらいになっちゃいますかね…?
毎日楽しみに読ませてもらってるんだから何か書けって話ですよね。
すみませんでした。

きゃらめるさん、高校入学で生活変わったのに
ちゃんと毎日更新されてて尊敬します。
私なんて悲惨ですよ。
ブログに来ていただければよくわかると思いますが、とにかくヒドイ。
最近のエントリ4つ、全部ブログペットが書いてくれてますからね?

きゃらめるさん、高校のテストが残念な結果だったと…。
高校の勉強は夏休み前までが勝負なので、
ある意味夏休みまで乗り切ればどうにでもなります!(笑)
頑張ってください♪
東京ドームまであと2週間ですよ!私も行きます!
(土曜日ですが)
嵐のために頑張ります!

ダメな先輩からの応援でした。
水香 | 2008/06/01 11:58 PM
【林檎さんへ】

勉強<嵐バカになってるけどね〜笑
両立まだまだできてないよー!
だから見習っちゃだめだよ(;∀;)
林檎さん、共にがんばりましょう!←

すごかったみたいだねえ!
あたしなりにレポ頑張るからよかったら見にきてください!



【水香さんへ】

お久しぶりです!
いえいえコメントありがとうございます!
こちらこそなかなかコメントできずにすみません。
いつも読ませていただいてます。
最近とても大変そうなので、あたしみたいなのがコメントしちゃだめだなって思って…
すごく辛そうですが大丈夫ですか(ノД<)。

あたしも水香さんを見習ってがんばります!
夏休み、がんばります!

東京たのしみですねー!
日ごろの嫌なことすべておいていきましょう!
そして生きてく糧をもらってきましょう!

いえいえとてもうれしかったです!
ありがとうございました。
お返事@きゃらめる | 2008/06/02 9:12 PM
こめんとする