CARAMEL*ニッキ

*おねがい*
初めての方はぷろふぃーるを見てください。

*きゃらめるずアラシゴト*
国立公演 5日参戦!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< ウェルカム to まいほーむ! | main | なっごやー! >>

名古屋ー!


今日、明日と名古屋ですねー!
名古屋にDream A live到来♪とゆうことですばらしいです!
名古屋に行った勇者がいるんですけどね、お友達に。
なんでもバイトでお金貯めて、ぜんぶ自分で手配とかして
行ったんですって。
すごいんですけど!同い年とは思えないんですけど!
あたし絶対新幹線とか飛行機とか1人で手配できない!
そして乗れない!(笑)
かろうじで、電車は調べて1人で乗れます。
けっこう電車すきです(いらない情報)
でもでもでも飛行機とか新幹線とかはちょっと…
まず、乗った回数がすくなすぎる!(貧乏なもので)
やー飛行機とかたぶん10年ぐらい乗ってないですね。
だからすっごいその子を尊敬してます只今。

メールしたんですけど返ってこないとゆうヾ( ̄ε ̄)え
もうすぐあたしもバイトなので、メール見れないとゆうヾ( ̄ε ̄)え
だから終わってもわかんないとゆうヾ( ̄ε ̄)
とゆうかまず、メールくれるかな〜みたいな(笑)
悲しい状況に陥っていますが、こうやって更新しておりますどうぞよろしく!


さーて
気をとりなおして、きょうのVS嵐の感想でも書こうっかなっ♪(うあ)

ゲストはいま話題(謎)の三谷幸喜さんと、高田純次さん
すでに組み合わせで笑えるこの2人!
しかもその日初対面ってー(;∀;)


ポールとりとか、壁登るのとか(タイトルわからず)
すっごーい順調で怖かったんですよね〜
なんか…ここまで順調だと…やばくね?まずくね?危なくね?って(笑)



・・・案の定でしたね( ̄▽ ̄)
嵐さんまさかの7連敗!
あれ、6連敗?まあ…どっちでもいいやあ!(良くない良くない)
とりあえず、また負けてしまいました。
そしてイッツみらくる!のMDAもなし。
ってどーゆーことやー!と思ってるさなか。
なんとなんとメンバー全員で反省会してるし!(爆)
しかもなんか狭そう!(爆)
しかも予告でキレてる!(猛)


爆発
緊急反省会かいさーい!爆発
ってことで来週ずっと反省しつづけるのか?
そして誰かキレるのか?
まさかのもうやめる!とか?
面白いからぜんぜん続けて大丈夫ですよ!(先ばしりすぎる)


それか、最終手段として最後のジェンガみたいなのなくす!(笑)
そして他のゲーム考える!(笑)
とまあ妄想が膨らむ膨らむ。
嵐さんに関していうと常に妄想わーるど全開なので!
そんなこんななきゃらめるでした!


うちわの材料買わなくちゃー!
*嵐* 2008コンサート | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するこめんと

こめんとする