CARAMEL*ニッキ

*おねがい*
初めての方はぷろふぃーるを見てください。

*きゃらめるずアラシゴト*
国立公演 5日参戦!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< らららららららららぶそーすいーと! | main | 名古屋ー! >>

ウェルカム to まいほーむ!

テスト終わりでとーーーっても元気ハツラツなきゃらめるです!

もー勉強しなくていいんだー
もー頭使わなくていいんだー
もー半泣きで問題解かなくていいんだー
もー家でごろごろtimeができるんだー
もー嵐さんのことだけ考えればいいんだー

…高校生にあるまじき発言連発中(*∀*)笑


で、お前ふざけんなよ!勉強しろよ!学生だろうが!
てな感じの管理人の家にもオアシスへのチケットが到着しました!
いまかいまかと待っていたのにいざ届いてるといつもビビる(笑)
なぜだろうこのいつも慣れない感じ(笑)


あたしは2階席でしたー!
前はたしか…アリーナだったんですけどね〜
詳しくはきっとりあるに!(きっとって)

とゆうことで15日は参戦決定です。
同日参戦予定の方々よろしくお願いいたします!
そしてお世話になってる方々・お友達にもたくさんお会いしたいです!
なのでもしきゃらめるに会ってやってもいいよーとゆう方々いましたら
ぜひぜひぜひぜひお会いしたいです!
これで0だったら悲しさ極まりない(自爆)←


そして今回。
久々にまいうちわ作っちゃおうかなーなんて思ってます。
いや…8割うそなんですけど(笑)
たぶん、不器用すぎて途中で断念しちゃいますからね(゜∀゜)
翔さんより不器用な自信100%ですので!←
なにか良い方法ないかなあ…
アドバイスあったらぜひお願いいたします!!!
*嵐* 2008コンサート | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するこめんと

テストお疲れさま!
次はあたしの番だ(´Д`)がんばるね(´Д`)

てか、友達からまだ連絡こないの(笑)
連絡来たら即きゃらめるちゃんに連絡しますん。
交渉成立するといいなっ;;

うちわ作っちゃえよ―う♪
姉さんもにのみのためにがんばるよ(笑)
テストあるから終わってからじゃないと作れないんだけどね。

お互い、15日ははじけましょう♪
まりな | 2008/05/30 9:42 PM
【まりなちゃんへ】
ありがとうございます!
結果はほんと悲惨だったんだけどねえ(笑)
まり姉さんとっても努力家だと思うので
がんばってください!(^^*)

そっかそっか〜
急がなくて大丈夫です!
交渉成立を心から祈ってます☆
もし無理でも15日会おうね〜!

うちわ作っちゃおうかなあー
黒うちわを買うかつくるか考え中(笑)

うん!はじけてボンバーイェーで♪え
お返事@きゃらめる | 2008/06/01 7:54 PM
こめんとする