CARAMEL*ニッキ

*おねがい*
初めての方はぷろふぃーるを見てください。

*きゃらめるずアラシゴト*
国立公演 5日参戦!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< べいすと〜〜(;∀;) | main | ほし〜のっ☆ >>

そんなことで悩んでナイナイ♪

どうもです!
テスト初日、ぶじ終わりましたきゃらめるです♪
いや、現実的には「ぶじ」なんて言葉まちがってますけど(笑)
でもあたしは「ぶじ」だと信じ込みます!
どこまでもポジティブ精神貫きます!おー!(・∀・)/(どした)

そして久々のぱそこんちゃんからの更新です!
3日ぶり?ぐらいですねえ〜
大して勉強がんばってないくせにPC触ってないとか
あたしどうしたんでしょうかね(笑)
まあ、気分は「猛勉強」ですから!あくまで、気分(え)

とりあえずこのあと、また宿題くんまで数学片付けるつもりなので
がんばって記事しあげちゃいまーす!



さてさて。とても遅くなってしまいましたが。

柳本ジャパン

北京五輪出場決定おめでとうございます!


見てたんですよ、韓国戦。
勉強しつつ(9割バレー・1割勉強ww
なんだか書くの遅れてしまって(;∀;)ぐすん
りあるにはたしか書いた気がするんですけど。
とにかく、おめでとうございます!
翔さんのインタビューもすっごいうれしそうにやってて
こっちまですっごくうれしくなりました!
北京でも、日本らしい柳元ジャパンらしいバレーをしてがんばってください!
テレビの前で応援してます!(ω\*)


あとなんだっけかな…
なんか書こうと思ってて、忘れちゃいましたははは(おーい)
すごい今眠いんですよね〜
もーこのままあと1分で眠れそうなぐらいっす。ぷは
テスト終わればコンなのでもう一頑張りしよう!そうしよう!
ってことでやってまいりまーすヾ(●・ω・)ノ
*嵐* 個人 | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するこめんと

こめんとする