CARAMEL*ニッキ

*おねがい*
初めての方はぷろふぃーるを見てください。

*きゃらめるずアラシゴト*
国立公演 5日参戦!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< おめざは何かな? | main | アラシちゃんにVS嵐に当落かい! >>

TBSのアラシちゃん

こんあいば(・∀・)/

本日はPC開く余裕なくて携帯からでーす!
高校入って毎日更新が不可能に近いとゆう(笑)
仮入もはじまりました!
今日は雨だったから無かったんですけどね〜
マネージャーやりたいんですよねっ
この性格でできるのかって話ですけど(笑)

まとめると…
更新できるように頑張ります!
ってことで(´∀`)てへ←


今日はもーTBSラッシュで!
朝ズバからイブニングまで
1日中録ってました!(笑)
そしてあと1時間ではじまるのに
番宣を見きれていないとゆう(゜∀゜)
完全に順番間違えちゃってますけどね!

とりあえず、はなまるとイブニングは見ました!

はなまる翔さん…かっこよすぎて話うろ覚え(^ω^)笑
イブニングにのみ…可愛すぎて話うろ覚え(^ω^)笑

メイン見て、もう一回番宣見ることにしました!
こうなったらヤケクソでっww


さーて
お風呂入って準備万端にしちゃいまーすっ(´∀`)
*嵐* WS/CM | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するこめんと

お久〜★
恵那だよ(∀)♪
元気にしてたかな??
久々にPC開いたから
よってみたのー(ω)←笑
つか高校入学おめでとう♪
なんか楽しそうで
よかったよ★
大変なことあるかもだけど
頑張ってね★
うちは無事にJK2年に
なれました(´∀`)笑

でわ
また来るねー!!
恵那 | 2008/04/12 10:06 AM
【恵那ちゃんへ】
お久しぶりー!
すっごい久しぶりだよね!たぶんっ
ありがとおおおっ(*∀*)

おおっありがとう!
無事にJKになれたようです(笑)
高校大変すぎだね!
勉強とかいみぷだよーっあはは

恵那ちゃんも頑張ってください!
ってあたしが言えることじゃないんだけど。
あたしも頑張ります!
お返事@きゃらめる | 2008/04/13 11:07 AM
こめんとする