CARAMEL*ニッキ

*おねがい*
初めての方はぷろふぃーるを見てください。

*きゃらめるずアラシゴト*
国立公演 5日参戦!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 今年もお世話になりました。 | main | メガネの真相。 >>

08年の幕開け。

あけましておめでとうございまーす!
2008年幕開けですね〜っ(*´∀`*)
今年も是非!嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐(エンドレス)な年にしましょう!
マキシマムenjoyしたいな〜と思います!
著作権、完全無視で今年も頑張ってまいります!(笑)

さあ、ではここからカウコンの感想でもかいちゃいま〜す!
正月早々こんな感じで大丈夫ですかね…あはは(いやいやいや)
まず司会の嵐さーん!!(〃∀〃)

カウコンも10周年ってことで!
嵐さんが司会ということで!
しかも時代の黄色×ですし〜(☆∪☆)

はぴねす、ARASHI、SUNRISE、らぶそー、シーサイド…いっぱい歌ってくれましたね♪
しかもしかも!JAMPもいたから…目の前で大野クンを見た知念くん、どうだったのかな〜なんて。
わたしも目の前で見たかったよ〜なんて(笑)
お友達がたくさん行って「よかったよ〜」って感想聞いてちょっと泣きましたから(∀)え

10周年メドレーも最高でしたね!
ほっとんど曲知ってましたし☆
歌いまくりでしたし!あの真夜中に!でも大晦日だしいいや!みたいな。
きゃらめる宅のご近所様、ご迷惑をおかけしました。新年早々すみませんでした…(笑)
ヲタの皆様も同じだったなら嬉しいですけどね〜
きっとそうだと信じております!皆様!(そんな期待抱かれても…)

あとあと!どこか忘れちゃったんですけど…にのみのピースが2回ほど(〃∀〃)
しかも可愛く「いぇーい!」って。とろけます。とろけました。
シーサイドの時の翔ちゃんのキャッツもとろけました。マキシマムとろけました。

あと、「はつうた」ですよね!
なんじゃこりゃ〜〜〜!!って太陽に吠えろみたいになっちゃったんですけど(笑)
途中からリーダーの声で「はっぴはっぴー♪」って入ってるのちゃんと聞き取れました!
いや〜ジャニの中でもやっぱり美声なんですね…大ちゃんさすがです!

SUNRIZEのにのみ&山Pが最高でしたね〜うふふ。
またまたドSにのちゃんがかいま見れちゃって。
STAND UP思い出しました!可愛かったです〜萌

それから潤くんと亀梨くんのカナシミブルー。
セクシーな2人で最高でした!
潤くんのメガネはずす仕草にずきゅーんばきゅーん。
花唄にちょこんといるリーダーがっ(〃∀〃)かわいいっ
たくさんの中にいてもわかるぜぃ〜1番若く見えるのはわたしだけ?(笑)
PIKA☆NCHIも、まさかの嵐0で!これはびっくりでしたね〜
やっぱ…ラップは翔ちゃんじゃないのかい?( ̄▽ ̄)
いっぱいごちゃまぜでたのしかったですー!

嵐の豊富!
2008年メガネ装備のリーダーから(笑)
「ぱーっと平和にいきたいですね!」
面白すぎる…面白すぎる…大野さん。
今年も大野さん率いる嵐を応援したい!心からそう思えました(*´∀`*)


そんなわけで、皆様今年も宜しくお願いいたします!

以下、きゃらめるごとですがお知らせ。



ワタクシきゃらめる。
何を隠そう今年は受験生という全然嬉しくない別名がありまして(笑)
夏ごろから着々と準備を進めてきまして、いよいよラストスパート!となってきました。
これから初めて自分で自分の進路、未来を決めていく大事な道があります。
なので、昨日の記事にもちょこっと書きましたがこれから記事が減っていってしまうと思うんです。
まあ…わたしの記事を心待ちにしている方はいないと思うんですけど(゜∀゜)笑

昨年は「まあいっか!」って自分を甘やかしてた部分が多々あったんですね。
でも、今年はそんな甘いこと言ってちゃダメだ!と思いまして…

それに、嵐はすごい頑張ってますよね。昨年もたくさん力をもらいました。
なので、今年はわたしの番かな、と思いまして。
自分に厳しく、妥協は…なるべくせずに(笑)受験に臨みたいと考えています。

そんなきゃらめるですが、今年も宜しくお願い致します。
*きゃ* ブログ | comments(4) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するこめんと

読んだよ!笑)
そして年賀状ありがとーぅ♪
きゃらめるは本番2月なんだよね?
頑張れーぃ!!!
私も4日と6日頑張ってくるから☆
そして受験が終わってサクラ咲いたら・・
たら・・・たら・・・(長)

遊ぼう!!!プリ撮ろう!!(笑)
温泉行こう!!(←ぁ)
手紙の野望全部かなえようっ!!!←

今年もよろしくね(^^v)ブイ
林檎 | 2008/01/01 8:27 PM
あけましてめでとうございます★
今年もよろしくお願いします♪

カウコンよかったよね♪
もう、潤くんカッコよすぎた(●´∀`●)

あ、レポしたんでよかったら見てね♪
裏話とかもあるんで♪
ナル | 2008/01/01 8:33 PM
きゃらめるちゃん*
あけましておめでとうございます★!


昨日の・・・というか今回のカウコンは
スペシャルコラボが素晴らしかったですな
もうテレビの前でジャンプしてしまったよ、私。
いつかは同じ空間で年を越したいと思っています。
大きくなったら?一緒に行こーう!(え

最後になりましたが、バトンまわしました。
受験勉強とかで忙しいと思うから、
受験終わってからでも全然大丈夫なんでddd
これからどんどん寒くなるけど風邪には気をつけて!
(あたいは親戚のおばさんかっ!)


今年もこんな私ですがよろしくお願いします。

くれよん | 2008/01/01 10:02 PM
【林檎】
読んでくれてありがとー!
そして素敵な素敵なすてきんぐな年賀状ありがとう!
林檎からの年賀状、翔ちゃんかっこよすぎで心臓に悪いよーう(〃∀〃)

ありがとう!
林檎もあと2日。頑張ってね!
お互いにマキシマム最高なサクラ咲かせましょう♪

そうだね。感動の初対面を果たそうね〜
温泉もカラオケもプリも全部全部!
こちらこそ宜しくです!!

【ナル】
あけましておめでとうございます。
かわゆい年賀状ありがとうねー!

カウコンよかったね〜最高でしたわい♪
潤くんも翔ちゃんもにのみもまちゃきもさとちもみんなかっこよかったー!

ナル行ったんだねえ!レポしたんだ〜ありがとう!
読み逃げになっちゃうと思うけど必ずお伺いさせていただきまーす(*´▽`)
今年も宜しくね!

【くれよん】
拝啓、くれよん様。
あけましておめでとうございます!

すぺさるこらぼマキシマム最高だった〜!まきしまーむ!!
テレビでじゃんぷ……みーとぅーでーす!
ここにも仲間がいるよっ全然変なことじゃないよっ(笑)
そうだねそうだね〜是非ともご一緒させてください!
20超えたらかなあ〜うおおおお(´∪`;)
でもその言葉を力に頑張っていきます!ありがとう!

バトンありがとーう!
そうなの…たぶんかなり遅れちゃうけどサクラ咲いたら必ずやります♪
親戚のお姉さまですよ〜お・ね・え・さ・ま!むふ。

こちらこそこんな奴ですが今年も宜しくお願いします!
管理人@きゃらめる | 2008/01/02 9:10 PM
こめんとする