CARAMEL*ニッキ

*おねがい*
初めての方はぷろふぃーるを見てください。

*きゃらめるずアラシゴト*
国立公演 5日参戦!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 今年最後の祭りってきました! | main | ベストアーティスト >>

毎週これでいいよ!

大宮の「宿題くん、はじまるよー」で始まりました。
あれ…オグさん不在?!と思いきや。
オグさん持込企画でしたか!そこですか!

葉巻加えてたそがれて何キャラかわからないまま
ぼそっと文句を言う相葉ちゃんに「お黙り!」と(笑)

今回はゲストなし、嵐とオグさんだけで大掃除!家事王決定戦!


☆掃除☆

ちっこーいトラックを5周雑巾掛けという、シンプルかつ結構むずかしいゲーム。
ん?ゲーム?(いつからゲームになったの)
言葉のボキャブラリーなくてすみません!わはは。

最初行く人〜とオグさんが聞くとまっさきに「ハイ!」翔さんが。
テロップまで「積極的」て…翔ちゃん完全イジラレですな(笑)
「ここからでいいの?」ってかんぺっきに線でてますけど翔さん。
「あんたそっからスタートしたことあんのかよ!」でましたつっこみにのちゃん
コックピット(命名、あだ名番長・相葉ちゃん)によっちゃう。
56秒03という見てるほうが斬新だった翔ちゃんでした!(∀)

続いて、2番手大野さん
「最速(智)と1番遅いの(翔)比べよう!」by.小悪魔ちゃん
「俺、コックピットよらない!」わはは、宣言されちゃいました(笑)
17秒45とさすがリーダーです。どよめきも起こっちゃって。
「ここ(脇腹)めっちゃ痛いぞ!」

3番手松本さん
「ワイルド&セクシー」の雑巾掛けを見せてくださる、ということでして。
「ええ、無理だろ!」といいながらネタ考えてる潤くん
そもそも王子に雑巾掛けやらせることも凄いですけどね(笑)
途中、片手でやってた王子に「これがセクシーなんですよ!」と相葉ちゃん。
15秒88って!!めっちゃ早いっす(・∀・)

4番手にのちゃん
外から攻めて、一気にぐるっと回る作戦もさすが〜と思っちゃったり。
それに「普通中からだろ!」と1番遅い翔ちゃんが(笑)
「普通外からだろ!」とにのちゃん負けじと言い返す。何回か繰り返してて萌え。
途中でずで!っと転ぶにのちゃんもかなーり萌えでした。ええ。
腰まで見えててきゃーん(*´∀`*)やばいぞこの子(やめてね)結果26秒61.

最後、5番手相葉ちゃん
めっちゃ足長いから逆に不利かな〜と(うらやましい理由だわ笑)
マンガみたいにふきたい相葉ちゃん。「君ならできるかも!」ってテロップに爆笑。
みんなが水つけすぎてすべる床にすべってる相葉ちゃんに
途中でにのちゃんが「足を外にやるんだよ!」とアドバイスを〜やさしいなあ
結果17秒09。おしい〜!

ということで、掃除王は松本潤


☆炊事王☆

たまねぎむく、と。
芯をとる、と。
芯なんてあるの?、と(これはワタクシの意見笑)

爪がイカレそう」とアメリカンな和訳みたいな言い方しちゃうミスター相葉。
みんなそこすごいハマってたね!(笑)
翔ちゃんかんでるし。かんじゃったし。食べてた?(゜∀゜)

もうすぐ終わりそうな潤くんが「もっと?」「これ?」と見せるけど、残念。
お隣の翔ちゃんもまねしてまだでっかいたまねぎ出して「もっと?」「これ?」って(笑)
もー翔ちゃん狙ってる!(笑)

結局結果、炊事王は松本潤


☆育児王☆

ほ乳瓶早飲み競争。
オグさんのピンク発言とびだしちゃったり。
みんな一心不乱にのんでます。怖いよ!(°д゜;;)
相葉ちゃんの吸引力にびっくりっす。凄いんですけど〜さすが!(なんで?)
「こんな大変なら普通に飯も食えんじゃない?」と真顔で言う潤くんに爆笑。

というわけで、育児王は吸引力強しの相葉雅紀


☆洗濯☆

マネキンの服をぬがして、服をたたむ。
さすが、庶民派です。
さすが、兄ちゃんです。
さすが、たろーちゃんです!

洗濯王はもちろん、二宮和也


☆裁縫☆

糸と針ではなく、ドーナッツと棒。
お約束の翔ちゃんから挑戦!
ドーナッツに向かって「なんでそっち向いてんだよ〜」「こっち向けよ〜」「ほら〜」
となだめるように…痛いぞ(笑)
そして「チェストーーーーー!!!」も出ちゃいました(〃∀〃)
でも、肝心のドーナッツを最後わってしまうという…チェスト櫻井。
結果は1分6秒。

2番手、松本さん
こわいっすよね、キレちゃいますって(´∪`;)
「うしろから翔ちゃんがおっかけてくるよ!」「いらっしゃ〜い」と後ろで2人が。
それにも負けず、ぶじゲットしちゃう潤くん。
結果は45秒18

3番手、にのちゃん
早!感想書く間もなく終わっちゃいましたけど…
さすがですね!(惚)
結果、19秒99.

4番手、大野さん
こちらもさすがっす。22秒85.

5番手、相葉ちゃん
ドーナッツぽーんで、結果なし(笑)


裁縫王は二宮和也


☆食事☆

食事ってべつに家事でも何でもないですよね(゜∀゜)

1番手、またまた翔ちゃん
1枚もとれずに終了しちゃいました…ははは。
最初見てるのにできなかったね…「ビビリ」とか言われちゃったね…
「やる気ないきつつき」面白すぎる!にのちゃん。

2番手、松本さん
潤くんもダメでしたね〜。
変顔で…爆笑しちゃいました、ごめんなさい!ひええ(笑)
近すぎて当たっちゃう。でも無意味に傷つけられるのが嫌いな松本さん。Sなんでね。
でも結果は0枚。

3番手、大ちゃん
「時空を捉えますから彼は!」とにのちゃん。
でもノットコンプリートだったね(笑)
早い動き、さすが早いの!すばやすぎる!
でも残念ながら結果0枚。

4番手、にのちゃん
トースターと一緒に飛ぶにのちゃん。
翔ちゃんと同じ動きになってしまった…ね?
すごく恥ずかしそうなにのちゃんに萌えです(*´∀`*)
でもキャッチできず〜。

5番手、相葉ちゃん
「へっこんだとこが口にあたった!」と(笑)
でもにのちゃんに言い訳だと見抜かれてしましました(∀)
でも、次キャッチ!
やはり彼はミラクルを起こしてくれましたね。


ということで、食事王は相葉ちゃん


何もとれなかった翔ちゃんとリーダーは残りで掃除。
掃除してるときに「おか〜さーん」という息子・にのちゃん。
「なぁに?」と完全お母さんの翔ちゃん。
そして無謀ともいえる、モップとほうきを使って1発ギャグ!

まずリーダーから。
モップ横にもってしゃかりきに超笑顔で「ヒップモップ♪」と。
かわいーし、さすがステップうまいし、面白いし最高っす!
オオトリの翔さんは
ほうきをさかさまにして、あごに。「キレテナ〜イ」
…ひげそりのCMだよね!わかってる!わかってるよ!(なぜに上目線)
さむーく終わってしまいました!どんまい、翔ちゃん(^^*)(だからなぜ上目線)


さ!今日はあと少しでベストアーティストですねええ(〃∀〃)(*´∀`*)
*嵐* ほか番組 | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するこめんと

大掃除おもしろかったね!
掃除をゲームにしちゃうって言うことがすごいと思ったけど…(笑

ほ乳瓶の早飲みはみんな可愛かったw
嵐が恥ずかしがってるのをよそに、
テレビの前で爆笑してたクルミでした。
クルミ | 2007/12/12 9:01 PM
【クルミちゃん】

大掃除おもしろかったー!
ゲストいないほいが面白いよねえ…(゜∀゜)笑
すごいよね!大掃除はゲームにできないよ、ふつう。

ほ乳瓶可愛かったね〜!
ほんっと天使だよ〜みんな。
でもちょっと破壊的だったけど…(笑)
あたしも爆笑しまくってたよ〜!!
管理者@キャラメル | 2007/12/13 7:16 PM
こめんとする