CARAMEL*ニッキ

*おねがい*
初めての方はぷろふぃーるを見てください。

*きゃらめるずアラシゴト*
国立公演 5日参戦!



- | - | -

ザ・テレビジョーン♪


今月の月刊ジョン、



嵐さん表紙〜!!!




…知らなかった
なんて、い え な い ((゚Д゚ll))


コンビににたまたま行って。
偶然に目にとびこんできたー!
とゆうか5人があたしを見つめてたー!
>なんて可哀相な人



なので、買ってやりました>ヤメレ



まだテキスト読んでませんけどー!
写真見てみましたら。


みんな自分カラーのもの身につけてるではないかあー!
萌え(*´∀`*)萌え(*´∀`*)がは
もーまっしぐらでした>どこに


これから読もうと思いますけど
なんだかもったいない★←


あとあと!新曲のジャケ写みましたー!
いまwebにありましたよん♪
ちっちゃいけど…かっこいい嵐さまでした!


あ、にのみあの新ドラマ。
まさかまた主題歌じゃないよね?(笑)
金なくなっちゃうよ?ほんとに(^ω^)



さ、ここからはきゃらめるゴトでーす。



本日は元中の吹奏楽部に遊びに応援しに行ってきました!
いーや〜たのしかった!
やっぱり演奏すきだなあ〜
吹部たのしそうだなあ〜
って思いました。


あたしも今の高校の吹部がまさかの7人じゃなかったら…
確実に入ってたんですけどね)゚0゚(
7人とか…!
各楽器1人ずつもいないんですけどみたいな。
金管と木管とパーカスってだけで3人だし(笑)
しかも顧問のせんせーがペットやってるし!主役か!←


だから軽音しかなかったとゆうか、
パーカスやってたからドラム一応経験者だし、
バンドもたのしいしなあって入ったんですけど…
夏休み部活ないみたいで>みたいで?
なーんか、部活じゃなく完全趣味になってます(゜∀゜)


あ、パーカスとはパーカッションの略で
簡単にいうとたぶん打楽器です(笑)
ティンパニーとかたのしいっす♪うえい
あーやりたいな〜



仲間に入れてくれ後輩たちよ…>遠い目




そんでそのあと元部長の子とずーっと語ってました。
そういえば、あたしも元副部長。
学年で5人しかいなくて(笑)
後輩40人くらいいて大変だったけど
すっごいたのしくて毎日部活のために学校行ってたなあ
あ、暗い子みたいですけど違いますよ!←


いっつも遊んでばかりで(笑)
部屋まっくらにしてお化け屋敷やったり>おい
みんなでかくれんぼしたり>え
まあ吹くときは演奏したり。
文化祭ではみんな盛り上がってくれたし
なんか名前とか呼ばれちゃったりして
引退間近だったから泣きそうになりながら演奏して
でもソロはちゃんとキメよ!って思ってたり


あーなつかしや(* ̄ー ̄)


それもあって、受験乗り越えられたのかもね!
って語ってみましたけどきゃらめるさん。
誰もここまで読まないわ〜つって(笑)
*嵐* 雑誌 | comments(15) | -

Book in book


オリスタ!
買ってきました(´∀`)
売り切れじゃなくてよかったです(笑)


ぶっくいんぶっく。
神的なかっこよさでビビりましたっ
やっぱりドームだし、見えないとこもあったわけで(´Д`)
でもWSよりかなり萌えポイントおさえまくってまして!
ほんとにほんとに毎回感謝してます♪

オリスタってふつうのより安いししかも神だから!
そして何より早い!(笑)

翔ちゃんの手の固定してるとこもよくわかりました(ノД<)。
またそれ見て泣けてくる…
ソロの衣装とかも見えづらかったのでうれしいっす!

にのみはね〜
ソロのセクシーさとマジシャンのギャップが(笑)
かわゆいですな相変わらず(〃∀〃)

相葉さん〜っ
“いつも全力で〜”ってとこ爆笑でした!
たしかに(・∀・)みたいなっ
ファンより誰より全力ですもんね!
そんな相葉さん、一番よく見えました(笑)

大野さんっ
ひや〜へ・ん・が・お!Σ(゜゜)え
あれすんごいビックリしたんですが!
でも横にめたくそかっこいい大野さん!(笑)

潤さま〜
ううっハダカ〜(;∀;)(;∀;)笑
ほかは楽しそうなのにフェロモンでろでろやないかいっ(笑)
またしてもギャップ萌え!

5人のも泣けるぐらいかっこいいですしっ
最後のなんて小指ー!って(萌死)


あー
ファイルにオリスタコーナー作ろうかなあ
ここ永久保存だから絶対!みたいな(笑)
*嵐* 雑誌 | comments(2) | -

どうしまひょーっ


きっとみなさん今思いましたよね?

「なにが?!(゜∀゜)」って。

あれ、思ってないですか?(うざいぞ)
そう。
いつもあたしがめっちゃ力入れてる、
ブログ至上もっとも力を入れる(笑)
レポがないじゃないかああああああああ!!!!と。

いやもはやお前のレポなんて誰も見てないよ的な。
まあ…そうゆう感じで(自虐的です本日)

いやすっごい迷ったんですよね!
だってやっぱレポだとネタバレはどうやってもしちゃうわけで。
セットリストとか乗せないとむずかしいわけで。

がしかし。
あたしは聞けないので知らなかったんですが…
相葉さんがラジオで。
「ネット上に曲順とか書かないでね〜!楽しみ減っちゃうから!」
とおっしゃってたらしいんですね。
お友達に聞いたのですが(・∀・)
なので、やめました。
ここは相葉さんの意見が絶対ですからね!
なんてたって、ご本人ですからね!

なのでこのブログにはネタバレは書きません。
ただ…あたしの感想とゆうか。
ネタバレなしのレポもどき的なものを書こうとは思っています。
後日アップしますので、暇つぶし程度にぜひ♪

で、ふざけんな!教えろこら!って方は。
ぜひともメールでお願いいたします〜
あたしのアドレス知っている方でそうゆう方がいましたらどうぞ!
とゆうことでいいのでしょうか(*´∀`*)>to 相葉さん(なにそれ)


さ!お話はガラっと!ガラガラっと!変わりまして。
テレガイ見てきましたー!>in ファ○マ

(*´∀`*)ふごふごふごふご(*´∀`*)(鼻血)

あ、汚くてすみません(笑)
ただほんと顔熱くなっちゃってテンション上がっちゃって(笑)

大宮のお2人アブナイよ!
手つないでるよ!
勘違いされちゃうよ!(爆笑)

もードラマ内ではお2人ともけっこうなお手前で。
素敵すぎました!素敵すぎます!もー!!!!
なのに、終わったらおててつなぎ攻撃ですよ(笑)

なんか2人の対決シーンを見たいような
2人のおててつなぎ攻撃を見たいような(とゆうか受ける?)
もーよくわかりませんワタクシも(笑)

とにかく、あれは 買い ですぜ( ̄▽ ̄)/
*嵐* 雑誌 | comments(0) | -

あらしまきおこさないで〜涙

台風さんが近づいてきてるみたいですよおおお
わあああー(T◇T)明日バイトなのに…なのに…のに…
午後直撃!ってことでねえ…
もう…ありがとうございます!(ヤケ)


++++++++++++++++++++++++++++++++


さっき、きのう買ってきましたW誌読んでみました〜!
もー表紙ってだけでポイント高いのに!
ポスターまでつけてくださいましてW誌さまさまっ
しっかも背景がまっしろですごーくキレイで、爽やかフレッシュ★

ペアの写真だったんですけどねっ
みなさんステキすぎるかわいすぎるくっつきすぎるの三段攻撃で!
萌えビームもいいとこでしたよう(*´∀`*)デレデレ


しかも5人のトークがおもしろすぎます(笑)
思い出すだけで涙でるほど笑えます(笑)
表紙が2年ぶりってことで、そこに関してのトークが
いかにも あー、嵐だなあ って思えるような♪


しかもW誌さまが20周年とゆうことで
みんなからお祝いコメントありました!
あと今までの記事読み返して座談会的な♪


かわいさ満天ですのでまだ見てない方はぜひともチェックしてみてください!
*嵐* 雑誌 | comments(0) | -

雑誌ラッシュです〜

5/7(水)
・anan(松本さん)
・marisol(松本さん)
・SEDA(松本さん)
・キネマ旬報(松本さん)
・TV station(松本さん)
・TVぴあ(松本さん)
・BOAO(相葉さん・二宮さん)
・POTATO(嵐)
・Wink up(嵐)
・duet(嵐)


どわー!
なんすかこの量o(・ω・。)o--
ハンパないっすなあ〜
本屋さんの中で軽く運動できそうじゃないですか!

あ、映画雑誌!
あ、テレビ誌!
あ、3誌!
つって(笑)


しかもしかも、6/12(木)に
non・no7/20号増刊
「花より男子F(ファイナル) PHOTO BOOK」(集英社)
¥1,000(税込)


発売!ってことで、びっくりくりくり〜(;∀;)
いま初めて知りましたー!
ちょっとちょっと、はじめて知ったのあたしだけですよね?!
どわーやばんとですなこりゃ!


あとはもう発売済みなのもいっぱいありますもんね!
日経エンタメとかオリスタとかギャオマガジンとか
もーーーーーーすごいことになってます嵐さん!

潤さまの映画2本も重なってますもんねっ
ひーやー映画館にも通い詰めになりそうですね!
本屋では軽運動会で!(笑)


本当にお金がかかるお仕事だわ〜(*´∀`*)ハハハ
それに、命かけてますから!!!!
それが、生きがいですから!!!!(別にかっこよくないよ)


それにしても、「One Love」いつ発売ですかね?!
やっぱまだ映画も公開されてないからまだですかね〜っ
ドームで歌うんですかね〜っ

たのすぃみ!ヾ(●・ω・)ノハートユリ←五輪PICTO!
*嵐* 雑誌 | comments(2) | -

会報 no.39

やっときたーあ(;∀;)/
いまかいまかと待ってました〜


しかもしかも、振込み用紙つき!
もう振り込んじゃってるとゆう(笑)
4月末までだったから、遅いよ〜って。


でも!久しぶりのほのぼの座談会ってことで(*´∀`*)
久しぶりでもないかな?
表紙のにのちゃんがローング!
この前髪ないときってけっこうレアでしたよね〜
しかもしかもパーカーのファスナー持ってるし!(笑)
て独り言激しめで読みふけってました〜ぐふ


そしてぺらっとめくった1ページ目。
またまたにのみあさんおかしいよ〜って(笑)
どしたのこの子!
なんでこんなことになってんの?!(爆)
そしておとなりの翔さんもおかしいぞーい
筋肉ぷんぷんしてますよー
timeコンのMC思い出しました( ̄▽ ̄)
そしておーちゃんかっこええ〜
でもでもなんだか「どうだっ」て顔になっててかわゆい!
そして個人的に潤くんと相葉ちゃんの笑顔めちゃヒットですんっ

続いてお3方!
かなーりキャラ出てますよね!
相葉ちゃんとかもーダブルピース最高でっす!
かわいいですかわいいですかわいいです〜
んで次のさとっさんと翔さんもステキ〜


そしてそして待ってました!
アマツカゼレポ!
凪だあああああ智座長〜〜〜
かっこよすぎ!ステキすぎ
もー言うことないっす!
とくに最後の風になったシーン?
帆を巻いてるとこがアップでうれしすぎました(ω\*)


それから、個展もあり!
大野さんほんっと活躍しまくりですなあ〜
翔さんも一緒で、うれしそうな芸術家・大野智がいっぱい!
またやりますし、楽しみですねっきらきら
*嵐* 雑誌 | comments(4) | -

アマツカゼ/オリスタ裏話!

昨日だったんですね!
千秋楽(ω\*)
いつだっけかなあって思ってたら、実は昨日でした!
忘れてたなんて言い訳しません!(笑)

……
大野座長、ごめんなさい!(笑)

とゆうことで、改めまして


アマツカゼ 全公演無事終了!おめでとう!!!


長かったですね!
1ヶ月ちょっとですか(〃∀〃)
3月末から東京公演がはじまって。
東京おわってちょっと時間空いてから、大阪。
そして4月末に終了。

それまでに個展とかすてごーの歌番組とか
舞台中も、レギュラー番組ありで。
すっごく気が張ってて大変だったんだろうなって思います。
いつもどおりの大ちゃんだったけど
番組やってるときとか疲れてるのかなあって心配したりもしました。

今月の2日に、実際に舞台見にいってから
あんなに動くししゃべるししかも1日2回だし
かなり疲れるんだろうなあって思うようになりました。
だからこそ、番組見てても心配してたんでしょうね〜

でも無事に全公演終了して、よかったです!
本当にお疲れ様でした!
さっきレポめぐりしてたら、昨日のあいさつで泣き崩れちゃったみたいで。
やっぱりいろいろあって忙しい中の稽古だったから
ほっとしたというか、座長として無事終われてよかったと。
それ見て、ますますお疲れ様でしたー!
って言いたくなりました。
凪。笑わず、どこかに陰があって普段の大野智とはかけ離れた役。
それを自然に魅せてくれた彼はすばらしい座長だと思います!

だからまた是非、DVDになるといいです(☆∪☆)



それから、オリスタさんブログ!
今週の表紙が嵐とゆうことで、またまた裏話がアップされてました!
爆笑記事なので、ぜひ遊びにいってみてください♪

オリスタブログ⇒【

来週も嵐さん記事あるみたいですし、
ほんとにオリスタさんには感謝カンゲキしまくりですね!



あーもうすぐガコイコですなあ!
にのちゃんと美男子の禁断のピーがピーですよおう(;∀;)←
もうすでに、予告でやきもちしちゃいましたからねえ

ちゃんと両目開けて見られるか心配!(笑)
*嵐* 雑誌 | comments(0) | -

伝言板きたあーっ

さっき久々にメール伝言板きました(´∀`)
うわーって言っちゃいましたよ思わず(笑)


Dream"A"liveのこととアマツカゼのことでした★
明日からですもんね〜アマツカゼ!
大野座長、ぜひ頑張っていただきたいですね!


やっと薫風CM見れたんですけど…
ほんっとにかっこよすぎて!

さーとーしーさーまー(T◇T)

って絶叫しちゃいましたよ〜
台詞もすごく…グッとくるものがありましたし。
表情もいつものじゃない!
コンでもあんな表情観たことない〜
って感激しちゃいました!


とゆうことで、本当にたのしみです!
DVD早く観たいですね(*^▽^*)/



それからアラシちゃんの記者会見!
あたし知らなくて…(笑)
さっきやっとイブニング5でみれたんですが(笑)

んもー ス テ キ (´∀`)

潤さまメガネはー!きゃあーっ
もーみなさま負けず劣らずステキングでした〜っ
(誰と比べてるのだろうか笑)


しかもしかもチャック!
変態なので当然そこ食いつきますけどねっ
もーOPENしちゃいたいですねっ(笑)
変態なのでねっ
変態の特権とゆうことでねっ(はい?)


とにかくポスターは必ず見れるようにしたいです!
新番組もたのしみですね!



あと今日クロサギ観にいきまして。
隠し砦の予告観ましたー!
前より長く詳しくなってました(〃∀〃)
こちらもたのしみです!
*嵐* 雑誌 | comments(0) | -

W誌とざんねーん

宿題くん撮れてなかったー。゜(∩Д`)゜゜。


うああああああああ

涙(T_T)
   (T_T)涙
       (T涙T)


もーあたしのばかー!!!
時間違うの知らなくて…
うああああん!!泣


「人生終わったみたいになってるよ」by.ママン
らしいですワタクシ(・∀・)


ま!
お友達の家に襲撃にいきますので!
みーせーろー(・o・)ノ
って(やめなさいよ)



で、W誌ですね♪("で"って)まずに。

みなさまかわゆーい!!!!


さとしっくはチェックだし(´∀`)
にのみあ智になっとるよ!

しかも髪がとてもグー(笑)
エドさんになりましたあたし。
目線から何からかわいいなーんもうっ


そしてしょーさーん!!
あなた!あなた様!(笑)
なんてプリチーなの〜〜(〃∀〃)
あたし,帽子フェチですなかんずぇんに!
かなり萌えましたよ〜
ステゴーでキャップ姿は見てきたけど…
ハットてー!!!!!!
そりゅ反則っすよお〜むふふ
かわゆいなあ…あーかわゆい!


そして潤さま!

…足ながっっΣp(゜□゜)q

いや知ってます知ってますとも!
でも…イスに座ってる姿がなんともねえ…
しかも膝たてしてますよねっ下の2つ!
ふ〜わ〜(魂抜け)


…にのちゃん…

なんでなの?!
なんであんなにもかわゆいの?!
もー足組み方とか!
寝てるとか!
にこってわんちゃんみたーい(〃∀〃)
ほんと毎回毎回にのみあには萌えますよ
慣れてきたと思ってたのにずきゅんされちゃいますなあ!


最後のあーばちゃん
すぇっくし〜(*/∀\*)
ックー!!!
相葉風カビラさんになりましたよっ(笑)
このポーズなんすか!
かなりセクシーではないすか!

しかも風船にぎってるし片手!
萌え…ばたん(゜∀゜)

もー君君!
狙ってるだーいっふわあっ
んもーかわゆいなあ!


…あとあとネクタイ。
みなさまネクタイ。
ちょちょちょちょとまてーい!

…もう無理です!
限界です!
W誌ありがとう!!!!
*嵐* 雑誌 | comments(2) | -

オリスタ神!先生神!

今日もWSに先生、またの名を大野智出てましたね〜!(逆だろ)
ズームもめざましも昨日の会見の模様でしたけれども(〃∀〃)
番組によってちょっと映像違うので、今朝はその違いを楽しみつつ学校へ行きました(笑)
翔ちゃんもばっちり映ってましたし★
とゆうか、翔ちゃんのビジュが神すぎて〜〜〜!!!
智くんもいますっごく若く見えて、2人とも神だわ〜〜〜!!!
なんて1人で大盛り上がりでした!うふ
もー翔ちゃん保護者みたいでしたねっかーわいくってかーわいくって!
でも先生は「櫻井さんの作品はないっすね…(笑)」ってキッパリでしたけれども(゜∀゜)
にのちゃんはあるもんね!
覚えてますよ〜!にのちゃん?犬?みたいなかわゆすな絵♪
それは…個展には、ないのですかね?(期待してる人)
とにかく入れるかも分かりませんが、日曜に行ってきます!
きっと!きっと大丈夫…だと信じて。



そしてまたまたオリスタさんハート
今度は嵐さんを表紙に載せてくれるということで(*´∀`*)
今日から発売ということで(*´∀`*)

詳しくはコチラへ⇒「今週の表紙は嵐!!」

いや〜これは買いですなあ!
また出費が重なる日々ですが、がんばりまーす!
…4月から(嵐のために)バイトしようかな〜なんて考えてるきゃらめるでした!←
*嵐* 雑誌 | comments(4) | -