CARAMEL*ニッキ

*おねがい*
初めての方はぷろふぃーるを見てください。

*きゃらめるずアラシゴト*
国立公演 5日参戦!



- | - | -

どーみょーじさま。

期末考査おわりましたー!

そしてそして。
昨日、やっと観てきました!
with 相方@相葉たん


あ、ネタバレは書かないので大丈夫です!
うん大丈夫!(笑)

2時間ちょっとの間。

道明寺さまにズキュンされ。
つくしちゃんと一緒に号泣し。
道明寺さまのかっこいい発言にいちいちドッキドキしまくり。
F4のかっこよさに惚れ惚れし。
物語の展開にドキドキし。


いーろいろ大変でしたね〜
「泣きすぎて疲れた〜」@相方(笑)


泣かせますよ〜花男!
もう1回観たいって思いましたね!
うん、阿部くんがスペシャルで言ってた1人5回。
よーくわかりました!


わんらぶかかった習慣もやばかったですね。
かなりの号泣モードで!
終わったあとね、わんらぶ5回ぐらい聞きました!
ハマりやすいのでね〜わたくし(笑)
にのみあさんまではいかないけどね(*´∀`*)ヘヘヘ


まだ観てないとゆう方!
あんまりいないと思うんですが…
オススメすぎるのでぜひ映画館へごーう♪


夏休み行こうかしら(〃∀〃)ふふ
*嵐* 映画 | comments(0) | -

隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS

遅くなりましたが。
やーっと観にいけましたー!
テスト期間だったり、バイトだったり、相方ちゃんと予定合わなかったりで
なかなか観れなくて「こりゃやばいね(゜∀゜)」つって
急いで行ってきました♪


1番に言いたかったこと。

武蔵って「むさし」じゃなくて「たけぞう」なんだね(笑)

これきました。
かなり爆笑しました(失礼)
だってだって普通に「むさし」ですお(・∀・)
そことにかく、主張したくて!


あ、あとですね〜
潤くん、とゆうか武蔵かっこよすぎですよ!
最初出てきたとき「きたー!ぼろぼろー!」って思い(笑)
でも5分ぐらいで見慣れる。
し、前から見てましたもんね。
だからかな?すぐに惚れ惚れです(*´∀`*)

それに、役的にもすき!すてき!むふ。
なんか…かっこよくなってくんですよね!
成長。簡単に言いすぎると、成長です(笑)
あんまり言うとネタバレになってしまいますので…
いやあ〜でも話したい(悩)

そして宮川さんおもしろすぎる〜
泣いた!爆笑!涙でるぐらいに爆笑!(゜∀゜)
宿題くんまた出てくれないかなあ…
武蔵と名コンビでしたよー!
たしかに、「潤」呼びするのもわかる〜(笑)

でもやっぱり時代劇のお話だし言葉だし
ちょっと理解しにくい部分もありました(おばか)
なので、もう1回観たいなあってすごく思います。
予想よりはるかに面白かったですし!!!
なんかね、そんなにかたくなくて観やすいっ

DVDもぜひぜひ出てほしいですねえ〜
まあ出すと思う!とゆうか信じてる!
♪しんじ〜ている ただしんじてる〜♪(はいはい)


すっごいオススメです♪
もしまだ観に行ってないよ〜とゆう方はぜひ!

松潤はしご、できなさそうですもんね…(笑)



あ!あとあとやっとオリスタ購入いたしました★
たぶんりあるに語ると思われ(笑)
*嵐* 映画 | comments(0) | -

むーびーも忘れずにねっ

「忘れずにねっ」
ってお前だけだろって思った方〜?ヾ(●・ω・)ノ

       (゜∀゜)/{はーい

     はーい}ヽ(゜∀゜)



うん、そのとおりなのですが(笑)

もしかしたら…
同じ意見の方もいらっしゃるのかな〜
なんて希望を託してみたり、してみたんですね(笑)


ということで!
昨日ZEROカルチャーとか今日のブランチで流れたとかいう
(さては見てないな)(図星)

映画5.10公開 隠し砦の三悪人

はいキタこれキタこれ!キマシタこれ!!
たーしーかーこれ決まったときに、めっさムサい潤くんを予想したなあ。

でもでもHPにごー!してじーっくり見てわかったけれども。
予想よりはムサくないものの、やっぱりけっこうムサい。

でもそこが魅力に感じてきたのは成長ですっ!(何様)
まとめると、早く映画観たいね!ってことですっ!(*´∀`*)



それからコチラ!

映画6.28公開 花より男子F

うふふ。
早く道明寺さまさまに再会したーい(〃∀〃)


どちらも楽しみっすねっ!!
*嵐* 映画 | comments(0) | -

12万円也。和也。

はねトビー!!!!!!

ってことで、昨日塾で見れなかったのでさっき見ました!
ああああもー登場からかわゆいっ(*´∀`*)
普通にいる兄ちゃんじゃんとか言われてるし!(笑)
いやいやこんな方いらっしゃいませんから!つって(笑)
スニーカーがきみどりでたまらんです〜


しかもアマツカゼの告知なんだね〜
なんの告知かずーっと考えてたあたしをお許しください(;∀;)
てか、もう完売なのに告知て!
当日券のために来た、大ちゃんが大好きっかわゆいっ(結局そこなのね)


まず、思ったこと。
「つーめー!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)」

黒いっ!しかもわずかにっ
ママン曰く「キレイに落とさないとこが大野クンらしいいね♪」
そんなところもかわゆしかわゆし(〃∀〃)はーと


純銀のお皿?でしたっけ?(すでに曖昧)
まさかあんな高額なものだとは…!!
とゆうかあんなべこべこしたのが…12万て怖いなこの世の中なんて(笑)

でも大ちゃんが10万も持ってきてたことにもびっくりでした!
たぶんちょっとだけしか持ってこないんだろうな〜って(-∀-;)
お金あるけど、あえてあんま持ってこないんだろうなって思ってて。
そしたら10万円もーーー!!って
しかも足りないからマネージャーさんに借りて
「絶対返すから!」が面白すぎて爆笑(おい)
「全部マイナスじゃ!」はもっと爆笑でしたけど(*∀*)
「じゃ!」っていうとほんとにおじさんじゃーーーって(笑)


他メンにあやまる姿もとてもかわゆし(*´∀`*)
「どうもすみませんでした」ってね!
きっとにのちゃん見てるだろうな〜って勝手に妄想しながら見てましたけどね♪


いや〜とにかく、楽しく見させていただきました!
大野智に乾杯!いえい☆(どなたデスカ)
*嵐* 映画 | comments(0) | -

松本様、道明寺様、花男様。

本日は花男関係で忙しかったですね〜!
って、あたしイブニングファイブしか見てないですけど!(゜∀゜)
なぜかすっかり忘れてましたけど!(゜∀゜)
しかもたまたま、つけたのがイブニングファイブだったんですけど!(゜∀゜)
小栗さまの久々の金髪見て興奮しちゃったりしちゃったり。
潤さまもそこまでくるくるではなく安心しちゃったりしちゃったり(おい)

もーこんなんじゃ道明寺様に追放されちゃうぜい★

………
痛くてすみません!
今日学校でも「ほんと痛い子だわ(笑)」って友達にあきれられましたから!ぶは
まあ、よく知ってるのであえて言わなくても大丈夫ですけどねっ(嫌味か)

それで、頑張って記事はぜんぶ読んでみました〜。
こんな記事がどーん!

★サンスポ 香港で、ロスで、ベガスで…映画「花男」超豪華海外ロケ敢行!
★ニッカン 「花より男子」香港、ラスベガスで撮影

いや〜簡潔にいうと…
金かけてんな〜っていうのがすごく伝わりましたね(笑)
だって、香港とかラスベガスとか凄いとこじゃないですか!世界でも!
行った事ないから全然わかんないけど(笑)
映画見て、勝手に行った気になろうと思いますハイ!(*´∀`*)


それからオリスタブログの記事、またアップされてました〜!

ハート嵐・相葉くんが宣伝隊長に!
ハート嵐・松本くんが語るメガネの真相とは! 

今週のオリスタにも嵐さん記事あるみたいですね!
イメージのとこに「嵐」と「大野智&櫻井翔」って書いてありました♪
今週も買わなきゃですねー!
ほんと出費が重なるわーん(嘆)
*嵐* 映画 | comments(0) | -

花男Fの真相?

今年の6月28日に公開される花男ファイナルですが!
昨日のハプニング大賞で阿部くんがちょっと言ってたんですけど…

アメリカや香港に出没?!

ということで、本人が言っていたので本当ですよね(*´∀`*)
2ではニューヨーク、ファイナルで香港にも行っちゃうなんて…どんだけ凄いんだ!
さすがセレブ!さすがF4ですね〜
アメリカで英語ぺらぺらの道明寺様とか香港で中国語ぺらぺらの道明寺様とか
かっこいいかっこいいかっこいい道明寺様とかとかとかとか
いっぱい見れちゃうってことですよね?!うふうふうふうふ(怪)
楽しみにしてまーす♪久しぶりにくるんくるんの潤くんも見たいっす!

いつかの雑誌で翔ちゃんが言ってた、やまたろも2、ファイナルとならないのかな?
あれ読んで以来すっごく期待してるんですけど!あたし(笑)
もしにのちゃんもおっけーしてくれたら決定ですよねこれ!
同じTBS、同じセレブってことで宜しくお願いしまーすっTBSさん♪(笑)

もうすぐ冬休み終わりだってんのに何も宿題やってないあたし…
どうしましょどうしましょ。
学生の皆様はやってますよね…?ね……?
書初めなのにまだやってないから全然初じゃないんですよね〜あはは。
成績に関係ないはずだからまあ…いっか!(最悪だなおい)
みなさん、こんなダメな奴ですが応援してくださーい!(絶対やだよ)
*嵐* 映画 | comments(2) | -

にのバースデー+11日

非常にわかりにくい題名で(笑)
しかも無理やりすぎんだろーと思ったんですけど、書いちゃいました!(笑)
ということで、勘の良い皆様ならわかりますよね(誰デスカ)


花より男子ファイナル 6月28日 公開決定!


もちろん、来年2008年です♪
いや〜じゃ、6月大変ですね!
にのちゃんの誕生日・入所日、花男…ってね〜(*´∀`*)
忙しくなりそうですね!
嬉しい悲鳴ですよね!ふっふっふっふー(悲鳴…なの?)
もうすぐ撮影もはじまりますよね、きっと。
ん〜またあの髪型か〜なんか懐かしい(・ω・*)
きゃらめるはあの髪型けっこう好きです顔
くるくるくるくるくるくるくるくる(言いすぎだろ失礼だろ)
している潤くんが大好きです照

昨日、今日って潤くんゴトで嬉しいですね!
さっき黄色い涙久しぶりに見て「やば…(∀)」とか言ってたんですけどね(黙れ)
*嵐* 映画 | comments(9) | -

実写版ですか!

祝 ヤッターマン実写映画化! 主演・櫻井翔さま


朝からおったまげーしょーんでした!(゜▽゜*)
いつものようにバードさん見てたら、いきなり「櫻」の文字!
起きたてでぬぼーっとしてて「櫻」しか見えなかったんですけど(いかほど〜)
速攻で目覚めました。というか、覚ましました(笑)
いい目覚まし時計ですよね、ほんと。

ヤッターマン実写版に翔さん。
ヤッターマン=翔さん。
翔さん=翔さん。

いまだに、この方程式が頭の中でぐーるぐーる。
なかなか解けないんですけど(笑)

いや、この謎はいつか解けるでしょう!(・∀・)

来春に公開!ということで♪
ん?…公開、ですよね?クランクイン?(おい待て)

とにかく、ヤッターマンに翔さんが抜擢されたよーって。
にのちゃん観に行っちゃうよーって。
だって1番の嵐マニアだもーんって。

早く、あの姿の翔ちゃんが見てみたいっすハート


詳しい記事⇒09年春「ヤッターマン」実写で映画化!主演に嵐・櫻井翔 クリック!
*嵐* 映画 | comments(5) | -

黄色い涙。

感想書きまーす!

ですが…たいしたこと書かないので(笑)

ほんっと暇でどーしよーもないよって

まあ見てやるかと思ってくださる方だけ、ご覧ください(^^*)
続きを読む >>
*嵐* 映画 | comments(2) | -

2回目の黄色。

ということで。

今日は黄色い涙を観てきます♪


5月の頭に行って、5月の終わりに行く。

さあいこー!!(o´∀`)ノ(最高)


今度こそ!!

感想書きたいなあって思ってますので。

帰ってきたら…もしくは明日、遅すぎる感想を書きまーす!!(笑)


ではっ!朝一の回なので、行ってきます(>∀<)
*嵐* 映画 | comments(3) | -