CARAMEL*ニッキ

*おねがい*
初めての方はぷろふぃーるを見てください。

*きゃらめるずアラシゴト*
国立公演 5日参戦!



- | - | -

わんらーぶ!

やっと公式発表きましたーヾ(●・ω・)ノ
嵐さんにゅーしんぐるでーす!


CDOne Love 6月25日 発売!

いえいいえい!ってことでおめでとうございます!
ん?おめでとうございます!って変ですな(笑)
やりましたーやっときましたー!
いつかないつかなーって待ってた公式発表。


初回限定版はOne Loveのみ、DVDつき!¥1,155
ちなみにDVDの収録内容は未定だそうです。

通常版はOne Love +他4曲!¥1,000
といっても、もう1曲とカラオケバージョンですね!


やーどっちも買うしかないですなあ
それにしても金欠すぎる!
まあたぶん、尽きない悩みですねっ(どこまでもポジティブ)


同時にCD花男Fのサントラまで出ちゃうー!とゆうことで。
まだ詳細未定になってましたけど…
ドラマでおなじみの曲とか入ってるんでしょうね!
感動的なとことか、けっこう覚えてたりします。
たまにテレビで流れてて、「あー花男だー!」って思いますし。
イメージソング?考えてる人たち、天才だと思います(*´∀`*)


買いたいなー買っちゃうかもなー(笑)
*嵐* CD/DVD | comments(0) | -

Everybody前進!

ずっと書こうと思ってたTimeコンDVD感想。
何回も観てるのになんだか書けなくて…

でも今日書けそうなので
唐突ですが書きます!(笑)



◇Everybody前進

んもー神でしょ!(;∀;)
これがTimeの看板といっても過言どはないっすよ!
フリも最高にかわいいですしっ
おーちゃんありがとう!
にのみのラストだぞ東京ー!ずきゅん


◇Di-Li-Li

ぐるぐるディリリー
またまたフリかわいいっ
ラップの翔さんが素敵すぎるーっ
エビバディせーい!


◇きっと大丈夫

でました今や名曲!
挨拶がああああ(;∀;)
みんなやっばテンション上がってて最高!
こっちからも見えてるとか
いらっしゃいませとか
ついてこいとか
うぇい!いぇい!とか
あたしおーちゃんのドーム祭り大好きっ(笑)


◇Oh Yeah!

ちょっと落ち着いてかっこい〜嵐さま!
ワタクシ♪翔る静寂の道をーってとこ好きですっ
♪両手ーの手ふりまくるとこも印象強いっすなあ!
相葉ちゃんが誰よりもふりまくっててめっちゃかわゆい(`v`*)


◇潤くん:Timeについて

いやあー
これはいつ見ても感動の嵐!
本当に本気で嵐が好きですって思える場面
潤くんの一言一言が本当にコトバノチカラになりました
さすがですっ


◇Friendship

相葉さまあああああ!
登場の笑顔!
あのくしゃくしゃな笑顔がたまらんっっ(笑)
Jr.のミッキーハンドもかわいいですし
この曲は嵐のことも意味してて相葉ちゃんも楽しそうにうたってて
すごく気持ち伝わりました
それにしてもつなぎかわいいですなあ!
最後の♪うつってる〜でバタンキューでした♪!


◇Can't Let You Go

…………泣いていいですか?
…………隣行ってもいいですか?
んもーど ん だ け ★←
ごめんなさい完全壊れてます
とゆうか壊されました(笑)
犯人は紛れも無く櫻井翔でございます(笑)
かっこよすぎて話になんない!
あのソファー確信犯ですな!
しかも赤って!
ラップも声高めで素敵ですし
何より衣装がダンディですし
チョイ悪?チョイ悪?
最後にこって一瞬してキリッとなって歌う…
はああああ(〃∀〃)
あの方、この前乳首出してましたけど(笑)



なんだか翔さんソロ書いたら興奮してきて疲労が(笑)
また続きのちのち書いていきます!
完全なる、自己満足!(笑)
*嵐* CD/DVD | comments(0) | -

公式発表きましたー!

花男主題歌「One Love」



あれは、公式発表でいいんですよね?(笑)
ブランチで流れてて、「One Love/嵐」って書いてました!
んもーきゃああああでした(*´∀`*)

あんまり聞こえなかったんですけど
今までのWISHとからぶそーとはちょっと違う感じ?かな?
よくわかんなかったんですけど、なんとなーくそんな気がしました!

というか久々の道明寺さま見て。
かっこよすぎて鼻血ぶーこでした(ナニソレ)
なんか海辺で水着だしー!
しかもつくしぎゅーって!上裸で!(笑)

ほんと、公開日が待ち遠しいっす〜んふ。



あと今日はちょっと遠出して、いろいろ買い物してきたんですけど
オリスタも買ってきましたーんっ

まだ読んでないですけど、写真だけ。
なんか翔ちゃんの髪がちがうんです!
あたしだけかな…?
ちょっと茶色く、短くなったような気が。
ほんのすこーしですけどねっ

P19のさくらばがー!
相葉ちゃんのひざに翔ちゃんの手ー!
顔はキメキメでかっこいいんですけど、ポーズが!(笑)
すっごいツボです、ここ。

やはり仲がよすぎて万々歳ですヾ(●・ω・)ノ
オリスタさん、いつもありがとう!
これから記事よみまーす!


あと、月刊ジョンとMYOJO読んできましたー!
まず、ジョンはかっこよすぎてやんばいです!
最後は和やかムードだったけど、もーかっこよくて!
対談は面白いです、泣けます!(笑)
ぎみっくげーむは大宮の実話とか(もちろんウソ)
じゃライブでバックで回想やるとか(これもたぶんウソ笑)

で、MYOJOは1番びっくりしたのが
大ちゃん×知念くんのコラボ!
知念くん、かなーり幸せそうでかわいかったですよお!
大ちゃんもすんごくやさしい笑顔ですてき!
釣りとか舞台の話で盛り上がってましたな〜
しかも、なんとなく2人とも顔似てますよねっ
これもあたしだけかな?(笑)


お金あったらぜんぶ買いたかったんですけどね〜
この前バンド組んだので、そのお買い物しちゃったんですよ(;∀;)
ちなみにきゃらめるはドラムでーす!いえーい★←
ドラムって家で練習できないんですよね〜
ま、できないこともないんですけど!
クッションとか叩けばね!(凶暴だろ)
とりあえず、スティックだけ買っときました〜

早く演奏したいなー!
*嵐* CD/DVD | comments(0) | -

どぅりーむあぅらいぶ。

学校帰りに相方(はーと相葉ちゃん)と取りに行ってきましたー!


CDショップ入る前からテンション高すぎる2人。
アブナイ女子高生の登場ですよね(笑)
4時すぎに入ったらもう店頭に並んでました!
はやー!って思って、予約しといたのでぶじ購入しました!
相方ママさんの分も取って、3枚買ってたんですよ!

    どんだけ金持ち!(*∀*)

て話なんですけどね(笑)
3枚とかありえないーっありえなりーっ(え)
とゆうことで、相方さんに甘えさせていただき通常版は借ります(笑)


で、move your bodyだけ試曲して
やんばいやんばい言いたいだけ言って暴れて、帰りました。
迷惑な客ですみません、店員さん←


そして今さっきまでiPodに入れる作業しまくって
とちゅうでPCフリーズしやがりまして( ̄▽ ̄)ww
おいこらって松本さんになりながらぶじ入れ終わりました(笑)


昨日とかtimeコンDVDの感想かくぞー!って思ってたんですけど
眠気が勝ちまして、寝ちゃいました〜
で、今日書こうと思ったら、アルバム発売ですし!
ほんっと嵐さんも多忙ですけど、ファンも大変ですよね!(笑)
いまかなり痛感?しております。嬉しいですけどねっ



それから今日、駅のキヨスクぼーっと見てたら

松本潤さまがああああああ!!!!!

びっくらこきましたよー
まさかの再会ですよ!(?)
女性自身だったかな?
表紙にどどーんと、出ておられましたよ(ω\*)
今度中身もチェックしなくちゃーっ


それからそれから。
来週の学校へ行こう!に二宮さんが出るとゆう話を聞きました!

…V6ファンのお友達にっ(笑)

ありがたや〜ですよ(*´∀`*)
んもーにのちゃんが学校に!
学校ににのみあ。にのみあが学校に。
…うわあーっ(でた勘違い妄想)


何から何まではぴねーーーーすです!
*嵐* CD/DVD | comments(0) | -

A級嵐さんと、シャベるにのあい。

もー知らないうちにいろいろとアラシゴト増えてて大変ですわい!
本日もすごいラインナップになっておりま〜す(^ω^)/


はーとアルバム詳細

遂に発表されましたね〜!
いまかいまかと待ち望んでいましたよワタクシ!
そして4月発売ってことだけしか知りませんでしたよワタクシ!(笑)
やっと詳しく知って、落ち着きました!うふ

4月23日 CDDream”A”live 発売!

ってことで!いえーい(☆∪☆)
Dream”A”liveの意味だけで涙ちょちょぎれました。
そして曲名だけで涙枯れました。
いや、さすがにこれはウソですけど…
なんか本当にすごいものを感じましたね。
発売日がたのしみですっ!

そしてなんといってもライブが楽しみですね!
うはーいま、本気で嵐さん不足で飢えてるので会いたくてしょうがないっす(゜∀゜)



続きまして。

はーとau新CM!

ぎゃうす来ましたぞ来ましたぞ!
待ってましたー!にーのーあーいーヤッタv

「家族とシャベル」篇/「社員とシャベル」篇

うはーかっわゆい!
まず題名からしてらぶりー感溢れんばかりっすね(〃∀〃)ベタ褒め

しかもにのあいてー!
もー萌え萌えなんすけどっ(〃∀〃)困
なんか身長差までも萌えるんですけど(〃∀〃)相当重症

今日、奇跡的に2ver.とも見れて悶えてたんですが(笑)
もうこれから見るたびに自分が変態になると思うと…
ちょっと気が重いですね、ええ(笑)

コチラで見れるのでみなさま是非!



きょーうもたーいりょーだっ♪
(はーらーだたーいぞーですっ♪のノリでどうぞ♪)←
*嵐* CD/DVD | comments(3) | -

うはうはっ

キラキラ4月16日キラキラ

SUMMER TOUR 2007 FINAL

Timeコトバノチカラ−


ドキドキDVD発売!!!ドキドキ


またまたビッグニュース。
またまた爆弾どかん。
もーもーこれ以上ないだろう!って夏コン決定のとき思ったばっかり。


やってくれましたね〜Jスト!
すまーいるあげーいんありがとおおおおおお(〃∀〃)
ですよっ!!!
興奮しすぎて何書いてるんだかわかんなくなってきたぞーい(笑)

とにかく、そゆことです!ね!(誰に確認デスカ)


2枚組です★
アンコールは、DISC2ということなので…
たぶんAAA+と同じような感じかなあって思います。
10月8日の東京ドームの映像ってことで♪


いやああああでもほんっとによかったです!
最近、いろんなブロガーさんが「たいむコンDVD化希望!」的なこと書いていて。
あたしもそれたっくさん見てきました。
しかも自分でもかなり書いているとゆう(笑)
だから、本当によかったです〜もー感謝カンゲキ!!


だってだってだって…

見れるんですよ!えびばでフリが!@大野さん
見れるんですよ!ドームのウェエエエエエブが!
見れるんですよ!らぶしちゅの「チカヅキタイ」が!@松本さん
見れるんですよ!くらいふぉーゆーの仮面踊り!(おい)
見れるんですよ!ソロがあああああ!
        MJウォークに弾き語りにソファーにミッキーに自前フリ!

ぎゃおすっ(゜∀゜)

永遠と言えるので、ここらへんでやめときますね(笑)
あ!でもこれだけは!
なんとなんとDISC2の最後にファイトソング(横アリ)の映像!
あの…伝説の、幻の、「恐怖の逆バンジー」

きゃあああ楽しみっす楽しみっす!!
実は、その日(7月31日)に参戦してたので…
もし2部だったら、そこにいたということでテンションあがってます(笑)
個人的な話ですみません(ホントダヨ)

しかも、ドーム版のファイトソングもありますし!
この日、誰が飛んだんでしたっけ?(笑)
あああでも楽しみです!とにかく、楽しみです!
出費怖いけど!怖すぎるけど!


さ、ではそろそろまろと遊んできます〜(゜∀゜)

…ぎゃおす(笑)
*嵐* CD/DVD | comments(3) | -

踏んでください。そして、行ってください。購入!

と、いうことで
CDドMソング@翔さん(笑)購入してきましたー!
学校から帰ったのが3時すぎで。
それからぱぱっとまろと少しだけ遊んで、チャリぶっとばし〜の!
いつもなら20分はかかる道が、なんと10分ちょいで着きました。

アラシノチカラ、恐るべしっ!!

レジの前でそわそわしてたら、店員さんに「こちらで〜す」って言われちゃって(笑)
「初回版と、通常版ですねっ♪」ってすっごく笑顔で言われて
なんだか恥ずかしくなっちゃいました(ナンデー)
ママンのお友達から頂いた音楽ギフトカードを使わせてもらいました!

帰って、見て。
もーーーほっとんど

(*´∀`*)萌へ〜(*´∀`*)

       あーんど

(*∀*)ズッキューン(*∀*)

でしたーん★うふ
1位は、翔ちゃんが「にのみ」呼びして
にのみがちょっと照れてるとこっぐあああああ(〃∀〃)
詳しくは時間あるときに書きまくるっす〜
とゆか、正しく言うと「暴れる」ですね、うんうん(納得)


ではでは、またお会いする日まで〜(どんな別れデスカ)
*嵐* CD/DVD | comments(0) | -

チョッコレート♪チョッコレート♪

昨日、今日合わせて急にいっぱいチョコチョコ貰ってます。
なぜ…14日を過ぎるとたくさん収穫があるのだろうか(切実)
もちろん、お友達からなんですけど。
みんなすっごく可愛いのばっかで上手でうらやましいです。
あたしの作るもの……
すべてが宇宙からきた未知の物体ですから!!!!(笑)
もー男だったらモテモテな感じで、
昼休みずーっとチョコとかクッキーをほおばりまくってました(*∀*)
ま、そんなことで日に日に横に広がってます、きゃらめるです…orz


それからひとつ、謝りたいことがあります。
昨日の記事に「アマツカゼ」のDVD化、と書いてしまったのですが…
事実は「テンセイクンプー」でした(T◇T)
舞い上がりすぎて、ずっと勘違いしていて
コメント欄で教えてもらい、やっと気づきました!
3月26日の発売ということでした。
みほさん、ありがとうございましたm(__)m>私信
というわけで、この勘違いおバカを許してやってください…
本当にすみませんでした。


そして明日はいよいよ
CDStep and Goフライングデーですねっ(〃∀〃)
発売日は、あさっての20日ですけれども。
あたしは明日さっさと家に帰って、猛ダッシュで取りに行ってきます!
今回は初回限定版にPV&メイキングがついていて、
…アオゾラペダル以来でとーーーっても楽しみです♪
やっぱりPVつきだとわくわく、そわそわ感が50倍ぐらいですね!

・・・って共感してくれる人いるとうれしいですっ(笑)
*嵐* CD/DVD | comments(2) | -

J事務所どんだけ〜

今話題の、「step and go」の限定商品。
J−web限定なので残念ながらきゃらめるは買えないのですが(T_T)
高校生になったら絶対会員になるんでいっ(江戸っ子ですかね)
でもでも「COOL&SOUL」のドームver.も入ると聞き、かなり落ち込んでます(笑)
誰か買ったら貸してください〜(やだよ)

というか!
初回、通常と買う人も多いはずなのに…SP版まで発売しちゃうなんてー!
どんだけ金使わせるんですか(むしろ嵐ファン恐慌)
ここまでくるとちょっと怖いっすよ〜(・∀・;)ブルブル
このままいくと…あたし自分のモノ(嵐以外)買えるのだろうかって。
まあ、しょうがなーい!ってことで(現実逃避超)

それからauのCM(5人/にのみ篇)が見れますって!
すぐ飛んでいって見ました!>計4回←
auのHPから「〜の庭」へごー!
で、「庭?ニワ?ワニ?」の嵐さんと南くんにのみが見れまーす!ふふ(´∀`)/
ここで見れるなら捕獲しなくていいかな〜なんて(笑)

いや…!絶対に確実に捕獲しますけど!!(笑)
*嵐* CD/DVD | comments(4) | -

世界のSAKURAI

朝、起きて。
見るの忘れてたGRAをチェックし。
櫻井サンと相葉サンに萌え萌え萌え萌えし。
感想書きたいけどたぶん書けないと勝手に確定し(オマエ…)
PC開いて、ささーっとブログ巡りし…ただいま放心状態。
な・ぜ・か?

    NA・ZE・KA?(早く言ってクダサイ)

何も言わずにまずコチラへ…「TOYOTA3年分ください」


どっっっっひゃああああああああ!!!!!!}ヽ(゜∀゜)ノ

いやまず何これ何この爽やかさ何このあいどるキラースマイル!
てかその前にその前に大きい!
絶対に心臓に悪いですよね?!(笑)
朝からあたしの中で爽やか翔ちゃんがぐーるぐる。
こりゃ1日中脳内ぐーるぐるしちゃいそうです。あはは

というか、1つだけ言わせていただきたいのは!
「TOYOTA3年分ください」じゃなくて「SAKURAI3年分ください」
にしたほうが確実によいよ〜ってことですね。
というかただの個人的な意見ですけれども。どもども。
でもでもでもそっちのほうがいいっすよ〜トヨタさん!ね!(何様)

TVCM見ましたけどね!(HPで)
翔ちゃんonホワ〜イト♪
すてきんぐすぎます。
ずっと語って、「TOYOTA3年分くださぁぁぁぁい!」って( ̄▽ ̄)
ここちょっと笑うとこかもしれませんが、あたしは本気で見てます(何本気って)

いやーいよいよ翔ちゃんが世界進出!ってことで(ノ∀`*)
嵐には世界進出2人目!ってことですよね。むふふふふ
はああああああエイブルに続き、車もやっちゃうよ!ってね。
今度は5人CMが見たいなあ〜
08年も始まったばかりですけど、嵐さんもあたしたちも大忙しですねっ!(*´▽`)
*嵐* CD/DVD | comments(3) | -