CARAMEL*ニッキ

*おねがい*
初めての方はぷろふぃーるを見てください。

*きゃらめるずアラシゴト*
国立公演 5日参戦!



- | - | -

24hTVの。

CMがーっ!!!!
CMがーっっ!!!!!


捕獲できてない今日この頃。
みなさんいかがおすごしでしょうか。
こんあいば!きゃらめるです(*^▽^*)/


とまあ文じゃ元気ですが
いま相当元気ないです(笑)


見れてない(T◇T)
見れてないんだよ(T◇T)
捕獲できてるできてないじゃなく
見れてなーい(T◇T)
ありえなーい(T◇T)


まあこれからですな勝負は。
これまで何度も捕獲してきたんだー!
今回も全員分とるぞー!
おーうっ!>ひとり盛り上がり


あとはあとは…
あ!ジョンのテキスト読みました〜>遅いだろ


(*´▽`)翔⇒はあと⇒潤(´▽`*)


かわいすぎるだろー!
おいおいおいおい
やめてくれー!
心臓がもたない(´Д`)はあと笑


気になる方はジョンへごー!
ライブのセレクト写真も最高です♪うっふん←
*嵐* WS/CM | comments(3) | -

ズーム×潤パパ、ブランコ×にのちゃん。

こんばんはー!
最近サボり気味ですみません)゚0゚(
なんだかPCに向き合う日がかなり減りましたよ〜!


思えば…
受験のときが1番必死だったなあ>遠い目
ブログ辞めたくない!
おいてかれたくない!
って、毎日勉強の合間10分でも開いてたんですよ(笑)
なにやってんじゃって話ですけど>ほんとだよ
いまはPC開こうと思えば開けるのに!
最近、けーたいからですよ、ぶっちゃけ(笑)


そーいや、
りあるの更新率とかけーたい依存とかも
考査中やばかったのにいまそうでもないとゆう。
おかしいんですワタクシ>知ってる


あとあと、ポニョの歌が学校内で空前ブーーーム!
とゆうことで、いつも歌っておりますよ〜
最近では友達がハモりだしますよ(笑)
そしてどこからともなく、聞こえてきます四六時中(・∀・)
へっへっへ〜


あ、ポニョといえば、きょうズームで生歌披露してましたね!
すんごいかわいかったです♪
声優の子、マキシマムかわいかったです〜
へっへっへ〜>ヤメテクダサイ


そしてズームといえば!


ずーんーパーパー(∩∀`)はーと


完全にではないけれど?
くるっくる取れてますよね!
とゆうかストレートではないけど?
ストレートですよね!>わかんないって


かっこよすぎて泣けてくるんですが。
>by.きゃらめる。
ふつうにあんなサラリーマンいないと思うんですが。
>by.ママン。爆


子役の女の子もかんわいいですし!
そしてめっちゃうらやましいのお>何歳
あんなにかっこいいパパいないから!(笑)
そして香里奈ママもだいすきです〜
香里奈ちゃん自体だいすき!
とゆうか、憧れですね〜かっこかわいい!
バンビ〜ノコンビだようおう〜いえい★


しかもしかもズームイン!ってやるんだよ♪
って!
教えてあげてます潤パパ。
やさしすぎるやさしすぎる〜おういぇ〜!
>ねえどうしたの(笑)


んでんで!
昨日までまーったく知らなかった爆弾!
また投下だよーどっかーん!



にのちゃんau新CM!(゜ω゜)


ブランコ!
ちょう猫背!(笑)
かわいすぎるとゆううわさがちょくちょくと。
まだ見てないので、このあとようつべにお邪魔しますん♪
うっふっふ〜


ブランコといえば…
シャバダバ王子★
シャバダバの新製品、早く買わなくては!
*嵐* WS/CM | comments(0) | -

へんしーん!

はいこんあいば!
きゃらめるですっ∠(・ω・)


べいすと風の登場ですが(笑)
がんばっていきましょ!
>…何を



まずですね、
auの翔ちゃんCM見れました(`v`*)いえい
やっと… って感じなんすけど!
みなさまに遅れること1日!
やっときゃらめるさん、初拝みっす〜


ママンに言ったら
>自慢込み
>やな娘だな

…わたし何回も見たよ(・∀・)
……!!!!
きゃらめる100ダメージ!
ママンおそるべし!


あの人最近ほんと凄い。
写真集出すのも
出演番組とかも
ぜんぶ知ってるよーて
情報に追い付けなくなったときは
ぜひともうちのママンへーて(笑)


んで肝心の翔さん!
なんすかあれは(。▽゜)!


かわいすぎんですけど
欲しいんですけど
お持ち帰りしたいんですけど


そして
ヤッターマンを思わせる演出(笑)


とにかくかわいすぎるよ、
さくらいしょうさん。
せっかくだから携帯じゃなく
翔ちゃんが変身しちゃえばいいのにっ
>いやいやいやいや

フルチェン櫻井☆
>おいおいおいおい

ね!
着せ替え的なね!
>変態ここに参上


…うんやめましょ。
次は捕獲に励みますっ



うー
魔王とかVS嵐とか魔王とか
$誌とか映画誌とかいろんなの
書きたいこと山づみ…
なんですが考査中(∩Д`)涙


またしばらく消えると思いますが
たぶん元気に生きてるので!
考査もあと2日だしがんばります〜!


そして明日やっと【はなおとこえふ】
相方と拝んできますです!
>ヤケ酒ならぬヤケ映画(笑)


文もそろそろおかしくなってきたし
また現実に戻ってきます〜


あいばばばーい(* ̄ー ̄)+
>久しぶりに使ってみやした(笑)
*嵐* WS/CM | comments(0) | -

嵐さんつっぱしれー!

まず、オリコン!
そうだ見なくては…!と思ってチェックしてきました〜(゜▽゜*)

【オリコンシングルデイリーランキング】

おめでとうございまああああす!!!
まあ、当たり前っちゃあ当たり前の結果ですけどね♪
羞恥心を押さえ、堂々の1位っすー!

そうそう、羞恥心といえば…
きょう近くにきたんですよー!
駅ビルでライブやったみたいで、友達大量に行ってました(笑)
帰りのHRも「はーやーくー!」って先生せかしてたし(笑)
どんだけ羞恥心人気なの〜って。
我が校ではものすっごい話題になってましたね。
あたしは部活だったからいけなかったけど〜
相方のみくさんも行ってましたよ(爆笑)


そして今日のズーム!
ガンちゃん@櫻井さん コメント出演してましたねー!
ちょこーっとだけだったけどめっちゃかっこよかったっす(*´∀`*)
なんすかなんすかあのきらめき!

ヤッターマンの絵見てたけど…
けっこう違いますね!
いや、もはや翔ちゃん=ガンちゃんですよ。
翔さんのほうが完全に印象残りました〜んふふ。

帽子もすーごく似合ってた!
羽鳥さんも言ってたけど♪
「そーだよね!そーだよねええ(〃∀〃)」って一緒に(笑)
さすが、羽鳥さん。
ちゃんとファン目線コメントで素晴らしかったです〜。

まだクランクイン前ですもんね。
これからどんどん始まっていくんでしょうね!
楽しみです★早く見たいっす〜
*嵐* WS/CM | comments(2) | -

WSの嵐!24h/夢コン

本日すごいことになってますねー!
とゆうか自分大丈夫かみたいな感じで(;∀;)
完全置いてきぼり〜状態になりそうで怖かったんですけど
とりあえず、どちらのWSもとれました!

朝行く前にズーム・めざまし録画して見て
きのうの余韻ひったひたになりました。
やばいですね、やっぱあのくるくる(笑)
5人宙ぶらりんのくるくるは最強だと。
わたくし思うわけでございます!!!すばらしい!

それから行ってきまーす!で電車内で録画忘れたのに気づき。
だいぶショック受けつつママンにそっこうメール。
で、録画の仕方わかんないなりにとってくれました。
ア ナ パ ラ !
それまで見たことなかったんですけど…
ステキでしたー!24hの会見!

今年のTシャツはピンクと青もあり。
しかもルイ・ヴィトンのデザイナーの方でしたっけ!
が、Tシャツデザインしてくれたみたいで(〃∀〃)
でも、でも、ひとつワガママ言ってみると
やっぱり大野さんにデザインしていただきたかったです(笑)

にのちゃんも翔さんも潤さまもさとっさんも相葉ちゃんも
みんなきのう会ったんだー!って思うとなんだか涙が(笑)
さいきん涙腺弱くて弱くてこまっちゃいますヾ( ̄ε ̄)
涙ちょちょぎれちゃいますよ、ほんと(え)


さー!
もう1回WS見返して、きのうのレポ書きます♪
まあ…まずは行動記だと思われます。
書きたいことがありすぎて!!!


あ!あと夢コン
報知新聞買っちゃいましたわたくし(ぷは)

嵐、アジア再上陸!ツアースタートは史上3組目の9・5国立←クリック!
*嵐* WS/CM | comments(0) | -

プルルルプルルル♪


ハート大野さん 初ソロCM!キラほし


ぱんぱかぱーん!ってことで。
え?初ソロ?初?!って思ったのはあたしだけでしょうか(笑)
そういえば前のauのも翔さんとでしたもんね。
あととんがりも最後は5人出てるし。
共演じゃないけれども(笑)
だから、なんかはじめてではない気がしてならないんです〜


でもやっぱずーっとひとりですからね!
さっき見たんですよ、ようつべさんで!
もーーーーかわいいですね(*´∀`*)
大野さんらしいほんわか〜なCMでした。

しかーも!
歌うたってらっしゃるではないですかあああああ!!!!
プルルルプルルル〜みたいな感じでこれまたほんわか♪
もおおおおお可愛すぎてどうしましょ(年の差一回りw)
早くオンエアされるといいですね!
あしたからですね〜ふふふ
*嵐* WS/CM | comments(3) | -

潤くん×スパイダーマン

きょう寝坊してしまいました
きゃらめるです(´Д`)
自分が情けない
きゃらめるです(´Д`)
どうぞよろしく!(笑)


auの新CMがHPにアップされてました♪

潤くん×スパイダーマン
です!(違)

今度出る新機種のかな?
映画がどうたらみたいな(・∀・)
すみません、詳しくなさすぎて(笑)
とりあえずは潤くんが携帯でスパイダーマン観て
うお〜!とかへえ〜!とか言ってました

みなさん分かりませんよね!
こんな説明( ̄▽ ̄;)
わかんねーよって方はぜひau公式HPへ!(すみません笑)


それとオリスタさんが嵐さんの質問募集していたので
また表紙になるかもです!
あくまであたしの予想です(*´▽`)←
*嵐* WS/CM | comments(0) | -

隠し砦の道明寺さま?

ひゃー!
今日帰ってきて、イブニング5見てたら松本さんが!
隠し砦の記者会見だったんですね、今日!

知ラナカッタ…(・∀・)

でもけっこう速報?みたいな感じでしたね。
夕方4時の会見を、6時前やってくれたみたいです。
やーイブニング5にはお世話になりっぱなしです!
いつもいつもね。
この前のアラシちゃんの番宣も見れたし。
花男のときとかも見れたし。
最高ですっ♪

黒スーツでびしっとキメておりましたよ〜松本さま!
でも髪が道明寺だあーって思って(笑)
でもでもやっぱかっこいいわああああって惚れ惚れ。
まだ、花男の撮影してるのかな?
本当に大忙しですよね。
体に気をつけていただきたいです!本当に(*´▽`)


あ、あと振り込み早くしなきゃー!
もうすぐ会員期限切れちゃうんですよねえ。
なんか今回専用振込み書こなくて(;∀;)
みなさんはきましたか?!
待ってても来なかったので、自分で振り込むみたいな。
ナーンーデー(;∀;)

郵便局、4時までだし…
どんだけ学生拒否られてんすか(笑)
*嵐* WS/CM | comments(2) | -

TBSのアラシちゃん

こんあいば(・∀・)/

本日はPC開く余裕なくて携帯からでーす!
高校入って毎日更新が不可能に近いとゆう(笑)
仮入もはじまりました!
今日は雨だったから無かったんですけどね〜
マネージャーやりたいんですよねっ
この性格でできるのかって話ですけど(笑)

まとめると…
更新できるように頑張ります!
ってことで(´∀`)てへ←


今日はもーTBSラッシュで!
朝ズバからイブニングまで
1日中録ってました!(笑)
そしてあと1時間ではじまるのに
番宣を見きれていないとゆう(゜∀゜)
完全に順番間違えちゃってますけどね!

とりあえず、はなまるとイブニングは見ました!

はなまる翔さん…かっこよすぎて話うろ覚え(^ω^)笑
イブニングにのみ…可愛すぎて話うろ覚え(^ω^)笑

メイン見て、もう一回番宣見ることにしました!
こうなったらヤケクソでっww


さーて
お風呂入って準備万端にしちゃいまーすっ(´∀`)
*嵐* WS/CM | comments(2) | -

待望の山コンビー!

きゃー!きましたねー!
au新CM(〃∀〃)
しかもしかもしかもー!

コンビ!
通称山コンビー!


ってことで。
早速見にいってみました!
HPで見れるので、テレビで見ようと思ってないんですよね(笑)
そりゃ見れたら嬉しいですけど!
auだし、またいっぱい放送されるでしょうしね♪
とりあえず見たいんだよーって方はコチラへ!


それからひみつのアラシちゃんの制作発表の会見があるとか!
とゆうか、あったとか!(笑)
2時ッチャオ〜(*∀*)(*∀*)
にのちゃん、ニューヘアーだったそうですよおおお
見逃したんですよね、ふっふっふ(怖い)
まあ…見れますよね!うん!
えーびばでぃ前進ってことで★←



それから、今日ジュゲムでブログ診断ってゆうのが
あったのでやってみましたー!
エイプリールフールだから、まあ結果はうそですよ!(笑)
「残念な結果がでました」とか言われちゃったけど
めげませんから!あたし!!!(かなり気にしてる)


ブログ名:CARAMEL*ニッキ様
診断日:2008年4月1日
本日行いましたブログ健康診断の結果をお知らせいたします。


他のブログの健康診断結果を見る
*嵐* WS/CM | comments(2) | -