CARAMEL*ニッキ

*おねがい*
初めての方はぷろふぃーるを見てください。

*きゃらめるずアラシゴト*
国立公演 5日参戦!



- | - | -

あげあげCM!


題名…
なんだかすみません 爆


あげあげ⇒age嬢
CM⇒チャイルドマインダー


とゆうことで…
あらしちゃんです!>めんどくさい
決してあげあげなCMじゃないっす(゜ω゜)いえい


まずあげじょー!
みんなかわゆいっすね♪
得にももえりちゃん好きっす!


きょう雑誌見てきちゃって(笑)
いつもはSEVENTEENらへんなんですけど
今回agehaとゆうことで、きゃらめるさん>あらま


スジ職人のナミナミさんとか
吉田さんとか
面白い人たちばっかりで!
笑いっぱなしでしたね〜


白無垢はびびったが(´Д`;)笑
角隠しなのに角を隠さないとゆう。
ここばくしょーしやした〜



そして…
きましたきました!キタキタキタキタ


チャイルドマインダー(*´▽`)ららららーん


しかも今回なんと!
末っ子ずとゆうことでね〜
萌えポイント高いっすよ!


たいしくん羨ましすぎる〜


にのたんにすりすりとか
にのたんにあーんとか
にのたんにだっことか
にのたんの腕の中ですやすやとか


ずんくんにぎゅーとか
ずんくんにだっことか
ずんくんに頭洗ってもらうてか
ずんくんにあーんとか


かわっとくれ…!
ガチでかわっとくれ…!(笑)


5分で萌え死にしました。ちーん


はああああ
心臓に悪い(^ω^)笑


また行きたくてうずうずしていた
おふたりでしたね(*´▽`)え
次回もこうごきたいっ!
とゆうことで。
ゲムニキにも書いてありましたし!


こうごきたいっ★いえい
*嵐* レギュラー番組 | comments(0) | -

花よりー?まつじゅーん!

やああああああ
昨日のアラシちゃん最高すぎましたねー!
なんだ「花より松潤」て!もはやひみつでも何でもない(笑)

いつもスーツ姿の5人が私服ー!(みたいな衣装ー!)
きゃらめる的ににのみあさんが萌えツボでしたん♪
なにあのかわゆすな衣装&かわゆすな素材(←にのみあさんw)

しかも番組タイトルも花男ぽく変わってましたね!
黄色とピンクとかでお花いーっぱいでかわいい!
あの看板欲しいなああああなんて!
いや、飾るとこないわ(現実)


ゲストも個性あふれんばかりの方々で!

まずに 大島さーん!(・∀・)/

もう常連さんなような気がしてならないっすね(笑)
大島さんのブログ見ててもたまに潤さん出てきますもん!
しかも14日あたったってー!
あたし15だから会えないじゃーんってー。゜(∩Д`)゜゜。
なので14日参戦される方、ぜひ大島さんチェックしてきてくださいまし!
わたくしは…オグさん探しますっ(笑)

番組見てても思いましたけどやっぱり大島さんダントツ1位ですね〜
なんでも知ってるし、ファイリングしてるなんて本物だと!
きゃらめるさんは同じにおいを感じました。


そのほかにも、まさかの 住田弁護士!

好きだったのかあああああー?!
って思わずつっこむ。
さすがマダムキラーな松本さんですなヾ( ̄ε ̄)
弁護してもらっちゃえーい!(何をだよ)


そして 北斗晶さーん!

あたしは健介さんと相葉ちゃんが仲いいってことにびっくりだったよ
なんで?なにつながり?
なんかあった気がしたけど思い出せず(笑)
そこがマキシマム気になりすぎて…あはははは


最後に、泰葉さん!

大島さんとのバトルがおもしろかったー!
そしてつくしのせりふ言われてるのこっちまで照れた〜
そしてよく知らない〜(え)
この前テレビで見ててやっと知りました(笑)


いや〜もうきのう2時間ぐらいに感じました。
スペシャルか?ってぐらい中身詰まってたし爆笑しまくったし
最高でした〜
真央ちゃん@つくしも可愛かったよおおおおおう(憧)
そしてぜんぜん乗り気じゃない潤くんも可愛かったよおおう(はあと)
そして大島さんがとっても乙女で可愛かったよおおう(ω\*)

デートの模様もばっちり見たいとおもいまーす!
たまにはひみつ〜じゃなくて違う企画でもいいですね♪
またなんかあるといいな〜(*´∀`*)



あ!あときょう学校帰りにauショップに寄ったら…
夏ver.の嵐さん表紙のカタログがずばばーんとありました!
かっこいいですよおお(〃∀〃)むふふ
*嵐* レギュラー番組 | comments(2) | -

ほし〜のっ☆

いやああああああ
ほしのあきさんかわいいっすなあ(*´∀`*)
あたしもあと15年後…絶対に無理ですね(-∀-;)
なんかケチケチおばさんになってそう(笑)
いまですらケチケチですからねあたし。
無駄なことに金費やすくせに、おごったりしないですから!(笑)
でもすべては嵐さんのためですからね!貢ぐため!(えええええ)


あ、話ずれちゃってすみません。
いつものことです♪ふふ(殴ってどうぞ!)
相葉ちゃんの麻婆豆腐づくしパンには正直びっくり。
いくら中華屋さんでもー!相葉さーん!
といいつつちょっと食べたかった人ここに1人。
たくあんパンは、遠慮しとく☆(聞いてない聞いてない)



んー嵐さんのセクシーポーズもちろん永久保存!
等身大ほしのあきさんすごかった!なんか恥ずかしかった(笑)
わははは体操?スマイルなんとか?(おい)
の先生がおもしろすぎたよ( ̄▽ ̄)


あっはっはっはっはっはっはっはー!!!…(真顔)

最初なにこのひと?!
てかなんか見たことある!
って思いながらずーっと考えてて、やっとGの嵐にたどり着き(笑)
出てましたよね?!もしや勘違い?(笑)
なんかみょーに親近感沸いちゃってどうしても見たことあるー!って。


あの小顔体操?べろ体操?も家で何気にやってます。
ぜんぜん効果でてないですけど(禁句)
やーこれからも続けていきたいと思います!
だれかやってる方いましたら、同盟組みましょう!(お断り)
*嵐* レギュラー番組 | comments(0) | -

どろぬま〜

VS嵐。リアルタイムで見ました!
テスト前ですが見ました!
気づいたら1時にテレビの前にいました!
なんとゆう言い訳(´∀`)
しかも自分に言い訳(´∀`)
こんなんで大丈夫なのだろうかきゃらめるさん(´∀`)
昼寝もしちゃったので今から本気出しますっ
たぶん本気にはなれないけどっ
数学わからなすぎて泣きそうだけどっ(笑)


とりあえず今日は勝ってほしかったですねーんふふ
なんとここにきてチェスト魂見せつけてしまったあ!
久々のチェストマン・櫻井氏ですよ(笑)
6回連敗?でしたよねったしか今回で。
やばーいじゃないですか( ̄▽ ̄;)
初回勝って、好発進だったにもかかわらず!
なんと2回目以降負けつづけてる〜るるる(壊


でも次三谷さんとかですよねっ
もう一人忘れちゃった(゜∀゜)←
三谷こうき(変換わからず) って書いてあってかなりインパクト大でしたからねっ
三谷さんてあの三谷さん?!みたいな(笑)
来週ぜひ勝っていただきたいですっ


あと一応ブログ用きゃらめる用かな?りあるをつくってみました!
たいして更新してないんですが(笑)
もしかしたら飽きっぽいので更新しなくなるかもです(笑)
とりあえずヲタりあるがほしかったのでつくりました!
よかったら…いや、見ないほうがいいですね(´Д`)☆←
*嵐* レギュラー番組 | comments(0) | -

すてっぷ、あんど、ごー!

ぎゃーっははははは!
ご飯食べつつきのうのひみつのアラシちゃん見ました〜(お行儀悪い子)
やーもう少しで吹いちゃいそうでしたけどね
そこは何とかこらえて(笑)
頑張りましたワタクシ(゜∀゜)


まず達人ちゃ〜んて(笑)
すべてにおいて ちゃん を付けてる(笑)
まあアラシにもつけちゃうぐらいですからね
日テレさんなんて くん ですからね(^∀^)



ゲームの達人とか…!
アラシちゃんにも約1名いらっしゃいますけど!
と思ったらまさかのポップン(笑)
懐かしいなあーなんて見てたら目ぐるぐる回っちゃって。
なんすかあの方は(おい)
たまにゲーセン行くといますよね、あーゆう方。
人だかりとかできちゃったりして!

とにかく嵐5人で分担してやる姿が萌えすぎて
達人ちゃんの印象が消えかk…(はいはい)


あとパントマイムとかシャボン玉とか!
ラジコンとかもーもーすごすぎて何がなんだか(笑)
あ、潤くんがシャボン玉すきって初耳でしたね(爆笑)
道明寺へあーでシャボン玉すきって言う潤さまがすきです(笑)

あ!あとイントロ!
わたくしぶじ全問正解いたしましたっ
ちなみにママンも(笑)
親子そろってどんだけヲタクかってよくわかりやした←
そして2人ともかなり必死に答えましたよ!(笑)


パントマイムの相葉さんのできなさがまた(笑)
大野さんとの銃撃逆回転は上手でしたよね!
でも実は大野さん初めてではないんですよね(´∀`)←
なんか深夜に見た気が…(心当たり大)笑


今回嵐さんいっぱい参加しててたのしかったです!
次回なんか二宮さん船?フェリー?乗ってたみたいですが
大丈夫でしょうか( ̄▽ ̄;)
かなり心配ですがかなり楽しみです(デタ腹黒)
*嵐* レギュラー番組 | comments(0) | -

VS嵐 / アラシちゃん 

この面倒くさがりすぎるきゃらめるがっ
なんと久しぶりに感想書いちゃいます!
こりゃビッグニュースですよう(*∀*)
オマエニトッテハナて声が聞こえてきそう〜
耳をすませば(笑)


…カタカナで書くとぎみっくげーむ思い出します。よね?!


よし、書こう!
キリないし書こう!あたし!←



太陽VS嵐

もう5回目なんですねー!
はやいもので。しかも3回連続で負けてると。
あ、ちがう。今回で4回ですね!(笑)
女性に負けちゃったよう(;∀;)


でもでも勝敗よりも萌えポイント高ければいいんです!(おい)
そして今回高すぎた!
翔ちゃんが…翔ちゃんが…


プーローミースー。゜(∩Д`)゜゜。

ウーイーンークー。゜(∩Д`)゜゜。



どわああああああああああああああああああああああ
もーもーもーもーありがとですありがとです!
あーとんございまする!
ろれつ回らないでございまする!ってなことですよ。
すみません、なんかもーすみません(笑)


でもでもでもでも
あのプロミス!ウインク! 

    ( ̄▽ ̄) {  確  信  犯  !


あの方にやられちゃった方多かったのでは。
ずきゅんされちゃった方多数なのでは。
スタジオにいた方々帰りへろへろだったのでは。
いや、ただの予測にすぎませんけど!(笑)


もー翔さんかわゆすぎて!
あとMDAがあーばさん!
ま、さ、か、の!あーばさん。
わたくし、大野さんかと思ってました。
コインタワーの一件で!
ひゃー何が起こるかわかりませんねえ!(*´∀`*)にっこり



月アラシちゃん

こーれ!
時間なかなかとれなくて、結局さっき見たんですけど。

まずにのみやちゃんの秘密報告。
水族館!シャチ!てことでわたくし大喜び!
シャチさんすきなんですよね〜
かわいくないですか?!なんだか愛嬌があるとゆうか。
しかも頭いいとか!すーてーきー(〃∀〃)←

シャチドッグとかすんばらすぃなあと思いましたね。
ふつうに人間でもいやがることすんなりこなしてて。
またまたシャチの好感度(きゃらめる内)あっぷしまくりました!
すてきすぎます!にのみやさんもシャチさんも!

あーあのシャチショー、にのみやさんのお隣で見たかた(ω\*)
さいこうすぎる!ぬほ


んでお次は大野ちゃん。
マジシャン二宮和也ー!
あの子なんですか!どうしたのですか〜
いつの間にあんなマジックできるように…?!
ぜひともライブでお披露目していただきたいっす!
でもシュールかな?ライブでマジック(笑)

そして、マイケル・サトシ( ̄▽ ̄)
似てましたけど!似てましたよね!
だって、たしか大野さんてマイケルさんすきで
ビデオとか見て練習してたって言ってましたもん!
「フォー!」って小さい声で言ってたのがツボっ
かわいすぎます。マイケル・サトシ。


そして松本ちゃん。
昆虫ー(ノД<)。GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
わたくし実は虫さんが苦手でして。
むしろ目の前に現れないでほしいぐらいで(笑)

ちょっとキツかったっす〜
でも面白かった!うん!
ちょっとかわいいなって思えましたし!
バッタとか前まで素手でばんばんつかまえてましたし。
それ考えれば目の前にいるわけじゃないしぜんぜん大丈夫でした!

で、そういえば昆虫といえば。
この前遠足行ったんですね!
そこ自然そのもの!ってとこだったんで昆虫うじゃうじゃいたんですよ。
それで友達とかかわいく「きゃー!」って言ってんのに
あたしだけ「うぎゃー!」って逃げてました(笑)
なんてかわいげのない奴!

だってだって虫に対してはいつでも本気ですから!

なんかこの言い方だと誤解されそうですけどね(笑)
なんか虫博士みたいになってますけどね(笑)
*嵐* レギュラー番組 | comments(0) | -

VS嵐 #2

負けちゃったー(ノ><)ノ


2回目にして嵐さん負けちゃったよ〜
ま、1回目勝ったし…
楽しかったしよかったですよねっ♪


MDAまた松本さんで(笑)
悔しがっててかわゆいかわゆい(〃∀〃)
もう3回目も松本さんで!(おい)

どうでもいいんですけど…
MDAってMADとまざりますよね!
本当にどうでもよくてすみません(^ω^)w


今回はにのちゃん大活躍ですよね!
今回も、ですねうん。
さすがジャニーズのキャッチキャッチキャッチ!(笑)
にのちゃんの器用さには感激でした
ドッチボールとか意外に強そう!
いや…意外にではないですな(`v`*)


来週はぜひ翔さんにボールのやっていただきたいですっ(はあと)←


※コメント返し遅れています!
 すみません(T_T)
*嵐* レギュラー番組 | comments(0) | -

アラシちゃんにVS嵐に当落かい!

ここ2日間、ブログ巡りしてなかったんですよ〜
そしたらそしたら、当落はじまってるらしく!
大阪と名古屋の当落テレフォンが!

まったくもって知らなかったんですけれどもっ
そんなの関係ねーとか、言ってらんないんですけどっ
むしろ全然関係あるんですけどっ
いや、大阪と名古屋なんて遠いとこいけないんですけどね!
しかーしっこれかなり重大ニュースじゃないですか!
なのに、メール伝言板くるまで知らなかったんですよ〜


もー笑うしかない!
ね!(笑)


でも周りに大阪・名古屋に申し込んだ人いないから
ブログ検索しまくりーの、驚きまくりーので朝から忙しい1日で(バカ)
結果、凄いことになっているみたいで…
激戦中の激戦だったっていうウワサが…(ノД<)。


東京どうなんだーーーーー!!!

が、聞きたいんですよ、切実に…
でもこの分だと危ういなあ…ってね(;∀;)
4月中旬から東京以降、順次はじまるらしいので!
中旬ってもう中旬じゃん!って思ってるんですけどね(笑)
みなさん当たるといいですねっほんとに。


それから新番組2つ。
どっちも面白かったですー!
アラシちゃん、Vが結構長くてうつらうつらだったけど(笑)
ひみつばっかで面白かったです!
松本さんが言うとおり、次の日語りましたもん、みんなに(笑)
VS嵐も前のよりおもしろーいっ(おい)
フレパみたいで(笑)
いっぱいしゃべるし、動くし、最高でしたー!
来週もたのしみですねっ♪
*嵐* レギュラー番組 | comments(2) | -

やっほーやっほっほー

 やっほーやっほっほーぬーぶらやっほー

フレーズが頭から離れなくて…ねえ(笑)
前にレッドカーペットで見て、爆笑して
わけが分からないまま終わっちゃったってゆう(笑)

で、今回のGRAですけど!
最終回でしたね〜
なんだか最終回って感じしなかったんですけれども。

感想。



ヤッターマンが面白すぎる!!!!(爆)



なぜ、一緒にやってしまったのだろうか…翔さんよ。
昔だったら絶対考えられませんよねえ!
面白すぎるんですけど!
最高です最高!!!!

真ん中に!
ヌーブラつけて!
やっほーやっほー言って!
行進して、面白い動きして!!(笑)

んもーほんっとに、最高です!
ありがとうございました!
GRAありがとう!
最後の最後に最高なものをありがとう!


でも今回はみーんなおもしろかったです!
潤くんの手品も、なんだか可愛くって〜うふっ
あの頭ぐるぐる?工事現場みたいな色だなあってずっと思ってたんですけど(笑)

にのちゃんの口芸?あご芸?
も爆笑もんでしたし!
前からモノマネしてたけど、マキシマム可愛かった〜

大ちゃん…
「はいはいはい」と「よかったよかったよかった」
しか言わないって…果たして、しゃべりうまくなったのかしら?(え)
そこすっごく突っ込みたかったとゆうね。
でもでも謝る姿がもー可愛くて可愛くて!
薫風CMと違いすぎて、笑えました!(^ω^)


あとあと松居さんのまさかのショップ店員も!
あれけっこう爆笑しましたもん!
翔さんに次2位ですな〜あたしの爆笑ランキングでは(笑)
あんな店員いたら買いにくいって思う〜って感じですかあ〜?(おまい)



今日はどこも行ってないから(ざ・干物女)
シャバダバCM薫風CMもいっぱい見れましたし!
たまに干物女も悪くないっすね!(*´∀`*)

明日は買い物いこーっと

*嵐* レギュラー番組 | comments(3) | -

風邪に犬にテストに宿題くん。

み゛な゛さ゛ん゛、お゛げん゛き゛でし゛ょう゛か゛…?
ワタクシきゃらめる、かなーり具合悪いまーっくすです(*∀*)
こんなに具合悪くなるのも久しぶりですね、あはは。
学校休んじゃいましたし。
なんだか受験終わってから気が抜けちゃったみたいでどうも調子が悪くて。
だめですね!こんなんじゃ。
これからが勝負なんだよーって思いながら頑張ります!
というか、今もかなり頑張ってます!(違う意味でね)
昨日はとてもとても更新しても意味プー(懐かしいな)の文になっちゃうと思って
さすがに自己回避しました〜
いくらおばかでも、頭痛くても、それぐらいは考えられてよかったっす(笑)


それから、我が家に家族が増えました。
昨日ふっらふらになる前に親にかりだされまして(どんな親だよ)
念願の、わんちゃんがきました!ワンワン!←
こちら↓


名前は、まろと申します!
今回はちゃーんと由来考えました!(笑)
ミニチュアダックスフンドでもけっこう珍しいチョコ色×うす茶
まゆげが昔の人みたいだったから(おじゃる丸みたい by.ママン)です!
ちなみにパパン最初「じゃあ、おじゃるでいいじゃん!」ってずっと言ってました(^^;)
うちのみーんなおかしいので、まろもおかしくならないか不安です。不安超!(笑)
これから、まろの日記もつけたいな〜と思ってブログもう1つ作ったので早くリンクできたらいいなって思ってます(ω\*)
…親バカですみません。
というか、もともとバカなので大丈夫ですね!あっはっは


さてさて近況を書いたので、そろそろアラシゴトへ。
昨日ママンいなかったらきっと見れていなかった宿題くんの感想(笑)
とにかく思考力0だったけど録画できてました!

とりあえず一言!

櫻井翔くん×松本潤くん

このコンビやっぱ最強ですなあ(〃∀〃)
いつも見る大宮とか、櫻宮とかじゃないんですよ!ちがうんですよ!
やっぱ1番希少価値なだけあるなあ〜って。
なんだか…すっごい希少価値!って感じなんですよ(わからん)
翔ちゃんの腰もってたし!お兄ちゃんを弟が腰もって戻してたし!
「なになに?」ってもう1回言わせてるし!
翔ちゃんかわいいし潤ちゃんもかわいい!って2人のお母さんの気分なきゃらめるさんでした…っていかほど!←

昨日はとっても痛いきゃらめるでした。
あのかたくり粉の…ナントカっていう液体もすばらしくおもしろかったですね!
すみません、もう1回見て調べときまーす(おいおい)
翔ちゃんがどんどんずぼずぼ入っていく姿なんて…もーむふふふでした(゜▽゜*)♪
そしてにのみは相変わらず器用だし、細いし白いし!かわいいし!!
「ナイス だろ!」って自分で答えちゃうとこも天才的だし…すばらしい!
相葉ちゃんはこれまたカモシカ足!きれいだし長いし速いし、でも埋もれるし(笑)
潤くんはキレながらもやって、にのみにいじられるし(笑)
智くんはマジギレだし(たぶん今年1かな?笑)最後カメラ目線で走るし!
最高でした!あのゲーム。是非またやっていただきたい!
ゲストの市川由衣ちゃんもかわいかったですね!
智くん「結婚してください!」って直球すぎてドキドキしちゃったし(〃∀〃)
レポでも感想でもないただの雑談ですみません!まとまってなくてすみません!
とにかく、昨日の宿題くんはかなーり面白かったですね♪
来週もたのしかったらいいなーって!面白いゲーム期待してます!
相葉ランドの、ランド長さん!!(笑)

・・・というかランド長ってなんだそりゃ。
*嵐* レギュラー番組 | comments(4) | -