CARAMEL*ニッキ

*おねがい*
初めての方はぷろふぃーるを見てください。

*きゃらめるずアラシゴト*
国立公演 5日参戦!



- | - | -

たんしゅくてつどー!


お久しぶりです(゚▽゚)/
元気です生きてます!
何回言えばいいんだこれ…笑


学校行事が重なり。
5日以降かなり現実的な人生を送っておりました!
余韻に浸る時間もなかったとゆう。


ブログ書かないうちにいろいろありすぎて軽く大パニックですきゃらめるさん。
とゆうか軽く大パニックてかなりの矛盾(゜∀゜)笑



まず新曲発売ね!>ね!って
主題歌きちゃいましたよ〜
まさかのだよまさかの4枚目!
今年に入って早くも4枚目ですよ〜
嬉しい半面、若干の焦りもあるてゆう。ええ。
なんせ、金がない金がない金が(ry
そんな現実的な声は一切聞いてくれないのかJスト!笑
でも初回DVDつきだから許してやるぜ★
うんあたし何様(´∀`)
Beautiful days…?
みたいな名前だったっす←



あとはねトビっ
大野マンの記憶しかない(^ω^)
あのポーズ…ふりすただ!って思ったヲタの方〜?笑
一緒におどりましょう!>え、なに


まさかのミニスカポリス!
もーハライタです( ;ω;)ノ
さすがです大野マン!
もー最高すぎます( ;ω;)ノ


あとお荷物キャラの相葉マン。
こちらからするとお荷物なんかじゃないよ西野マン!え
かわいすぐるみんな。
オリスタの記事見て期待してたけど期待してたとーりでしたっ
円陣の声のちいささとかもー聞こえないー!
テロップもあんなんだし>どんなんだよ
大野マン、スーツで魔王っぽくキメたのにも関わらず。
円陣たんとーは松本さんでした〜
絶対気づいてたべみんな。
テレビの中の人前の人関わらず♪



さ!つぎはVS嵐SPですね(*/∀\*)ふふふ
*嵐* ほか番組 | comments(0) | -

嵐vs兄貴


太陽のせいで目が真っ赤!
目と髪が日焼けしちゃう
こげこげきゃらめるです(笑)


で! う た ば ん (´∀`)/


いつもに増して大爆笑でした〜
まさか全員だとは…!わはは
リスペクトしてる2人
⇒翔にの
リスペクトが足りない3人
⇒智雅潤
に、わかれてんのね!爆
中居くんの願いもむなしく
リスペクト組もすごいこと言ってたけど(笑)


でもやっぱり…
あの位置あの雰囲気あのタイミングは
リーダーが達人だなって思いました(・ω・)
タカさんもリーダー押しなことですし(笑)
うたばんだとリーダー目立つよね!
いつもあんまり喋らないから>事実(笑)
やっぱ喧嘩ありのうたばん!


あと流しそうめん(゜∀゜)
いぼの伊藤だっけ?>おい
かなりツボでした!


しかも速くてずぇんっぜん見えない!
でもなぜか嵐さん全問正解しちゃってる(笑)
大ちゃん釣りセットおめでとう(v^-゚)
パパンが欲しい欲しいうるさかったな←
いつか釣り場で会うんじゃないかね(笑)


そしてきわめつけtruth!
息してたかなあたし?
なんか見たあと息苦しかったけれども。
気のせいかな?爆


大宮だあああああ!
ってすごく思いました(笑)
分かれてるとこねっ
ふふふ。
ふり覚えられるかな(´∀`)
*嵐* ほか番組 | comments(2) | -

僕のうしろに出来てた道

んも〜毎日毎日あっついですね!
それでもって、雷ごろごろだしいきなり雨降るし!
きょうはそうでもなかったけど(笑)


異常気象だーあ((゚Д゚ll))
こわーーーーい((゚Д゚ll))


なぜにこんなに嘘くさいんだろ。
きっとあたしだからかな>自虐きたよ


とにかく、一刻も早く30度を下回る日がくるように
祈るしかないですね(;▽;)/~~



さ!本日は。
うたばん前夜祭!ってことで、
さっき前回のうたばん見てました〜わんらぶのときの。


やっぱり、ね。
魔王vsアニキの対決が面白すぎて。
あともう1回にのちゃんのマジックみたいですね。
ぎみっくされたいとゆう(*´∀`*)


もーいろいろ妄想はじまっちゃってますよ。
明日がたのしみだ!
とゆうか、TBSだからやっぱtruth押しなんですよね?
風の向こうへ うたってくれるんでしょうか?
すーごーく気になるんですけど!
でもでもどっちもうたってほしいんですけどね。


あーたのしみすぎるっ(゜ω゜)♪うふ
明日夜8時はテレビの前に集合!ですね!
*嵐* ほか番組 | comments(0) | -

ひみつのアラシと魔王と花男ちゃん。

きましたー!
本日、2時〜3時半に完全嵐さんだけの番組!
嵐すぺさる〜ってことで!やっほい!\(・∀・)/
1時間半も嵐さん見続けられるとかネ申すぎるー!!!!(絶叫)


潤花男ちゃ〜ん

これ観てもっと行きたくなりました。
いやいやほんとに。
なんで今日行かなかったんだろーってすごい後悔( ̄▽ ̄)
まあ…テスト近いし、相方さんも忙しかったからね(笑)

でもテスト終わったら絶対行ってやるー!
来月必ず見てやるー!
だって前売り買ったしー!!!>そこ??!

とにかく素敵すぎました。
潤くん・真央ちゃんがいっぱい出てておもしろかったですー!
お似合いですな♪やっぱり。
道明寺とつくしは最強カップルだと思う!

5人の仲の良さとかもいっぱい出てましたし。
大島さんが言ってたように「花より男子フォーエバー」
やりませんかねー?!
今回がほんとに最後なんですもんね〜。
寂しい限りです。
でもでもこれで完結ってことですから。

きっと収容人数?なに?とにかく凄い人数が観るんでしょうね!
来週のブランチのlilicoさんの映画コーナー見なくては!
絶対に1位ですけどね!ヾ(●・ω・)ノフフフ


智魔王ちゃ〜ん

きました魔王ー!
CMではたくさん見てきましたけれども。
こーんなにながーくダイジェストってゆうのは無かったので!
とても嬉しいです>TBSさん、ありがとう!

もーもー家族全員「大野智ステキだわ〜」つって(笑)
最近、きゃらめるの両親は大野智がお気に入りみたいっす(*´∀`*)
やっと彼のかっこよさに気づいたみたいっす。
おそーい!おそすぎーる!by.娘←

でも、今までは舞台でしか、限られた人にしか
彼の才能は知られていませんでしたからね!
それが今回、初連ドラ・初主演で明かされるとゆうことで。
万歳ですよ〜もう!
うれしいですね、こちらとしても(何様)

にのちゃんも怖いし〜かっこいいし〜クールだし〜!
あの撮影、ずっとあの2人一緒だったんだろうな(笑)
にらみ合うシーンとかどっちか絶対的に笑ってたと思う。
リハとかさ(゜∀゜)
りあるに二宮が「なめてっと殺すぞ」って言ってて怖かった〜
俳優魂キター(゜∀゜)つって。

初回15分拡大ですし!
めっちゃたのしみっす〜♪


ハートひみつのアラシちゃ〜ん

これ見たよ〜!て(笑)

今週は赤ちゃん肌・ややこしや!ってことでー!
きゃーーーーーややこしや大好きでーす!!!
大野さんのドッキリ?
にのあらしやっちゃえよ、そこは(まさかの)

なだぎさんも好きだし、魔王だしー!いえい★
たのしみでしょうがないっす!ふっふっふ〜♪
*嵐* ほか番組 | comments(0) | -

嵐さん in Mステ!

O n e L o v e

テレビ初こうかーーーい!!!!!ヾ(●・ω・)ノ



きましたきました!
といいつつ、奇跡の2回しか見てないとゆう!
あたしにとってリピは5回原則なんです(゜∀゜)
なのに、それなのにも関わらず。
2回なんて…!!!!

ねえ。
実はきゃらめるさんチのデッキさん。
少々壊れかかってます。

犯人@きゃらめるさん

原因:リピしすぎによりバグ。

もー何が悲しいって。
今週とかけっこう嵐ラッシュじゃないですか!
花男関係とか魔王関係とか歌番組とか。
いろいろある中で壊れるとかね(*´∀`*)

もう1つあるんですけどね〜
それはなんと1回入れると出てこなくなる恐怖のデッキ(笑)
前にカウコン録画したの間違えて入れちゃって(そこがすでにおかしい)
号泣しながらパパンにとってもらったことがありまして。
それ以来近づくのもいや!!(どんだけ)

そしてHDDはけっこう新しいまま壊れ。
すでにほっとき1周年。
いや、1年半ぐらいかな?正確にいうと(笑)
ほっとき、出したいっすね〜掘り出し物的な( ̄▽ ̄)



あ、Mステ感想書くつもりがこんな話に(;∀;)
じゃ無理やりですがいまから。書きます!いえい★


◇ミニステ

堂アナのおとなりに、白スーツ姿の5名様。
相変わらず、もう言い飽きたし聞き飽きたけれども、
かっこいいでございます(*∀*)

そして5名様でこぶしポーズ。
あれ、なんかのポーズだったけか?
あの意味がよくわからないまま、釣りのお話(笑)

「2週間も行ってない」って言ってましたね大野智さん!
甘い甘いっパパンなんて2ヶ月以上行ってませんよ!
あ、ちなみにあたしのパパンの趣味:釣り。(奇跡!)
いつか船で会いたいなって言ってましたよ〜リーダーに。
パパン、いまだに大野さんのことリーダーと呼び続けてます。
名前忘れてるのかな?それともリーダー気に入ったのかな?(笑)

そしてまた5人でこぶしポーズ!


◇おーぷにんぐ

うお!
まさかのJuneのお話!
すごいぞ松本潤!
1位ってすごすぎる(・∀・)/
ちょっと照れ笑いな潤さまを祝福する4人。
やはり嵐。やはり好き。(確信)


◇トーク

不意打ち、まさかのライブ映像どーん!
え、ちょっと聞いてないですが(゜∀゜)
サクラ咲ケの翔さん、毎回爆笑する。ありがとう!(笑)
生でも爆笑したけど(ひどいひどい)
しかも潤さまの翔くん呼びキター(ω\*)
萌えすぎる、萌えすぎる。
「微動だにしないんですよ〜」って自分で言ってる翔さん(爆笑)
文でも爆笑しちゃってますからねあたし!←

札幌。
回ってくれるのでしょうか。
こうごきたい!いえー(・∀・)/鬼


◇うた

ダンサーさんいるって聞いて想像してたのと違う!(笑)
2人かい!しかも男女かい!
あたしてっきり夢魂の方たちかと思ってましたよ(笑)

白スーツがやけに似合う5人。
相葉ちゃんの表情が硬くてちょっと心配だったけど(疲れかな?)
真剣にうたってるのかなあ〜と思い、惚れ惚れ。

にのみあのぶりっ子に萌え(笑)
あの子…ギャップ激しいわ〜(〃∀〃)
小悪魔天使でしたね、今回。むふ

翔さんのビジュ神すぎて言葉にできない。
あのふわふわ感といい、スーツといい、たまりません。
がしかし!(まいぶーむ笑)
巨大バルーンのお話の面白さにいまだ爆笑(え)

大野すわん。
大野すわん。
なぜにそんなに癒されるの(*´∀`*)
素敵すぎる、その笑顔!
魔王はどこにいった!復習大魔王は!(デタ)


そんなこんなで大変なありさまでした。
そして相変わらずMステ。
カメラワーク神ですよ!

ありがとう ありがとう(o*'∀`)o☆.:*・
*嵐* ほか番組 | comments(2) | -

6月20日(・∀・)/


♪嵐さん Mステ出演予定ー!


やったー!やったー!やったー!
わんらーーーーーぶ(ω\*)うっほい!
生ですね♪
生ですね♪
歌っちゃうんですね♪


フリとか覚えるために最低5回はリピしなくちゃ〜
ママンに怒られながらも踊り続けなくちゃ〜

たのしみっすね!


あ〜参戦日までちょうど1週間!
きょうは初参戦の友達と語りまくってきました!
考えると沸騰しそうって言ってた(笑)
沸騰っておもしろすぎる(爆笑)
*嵐* ほか番組 | comments(0) | -

松本さん×オグさん。

とくダネ!奇跡的にママさんが録画っててくれましたー!
今回ばかりは感謝です〜〜
いつもケンカばっかだけれども(*∀*)
ちょうど犬のお散歩行こうとしたらはじまったみたいで
ぎゃあー!わあー!つって押したらしいっす。


そんなママン、なんと夢魂参戦するらしいです(お友達2名様と)
はあ〜いつの間にそんなスキになってたのかな…?
やっぱり嵐さんの人気絶好調超ですねっ(なんか違うw)



それで、松本さん×オグさん
ステキでしたねっっ(〃∀〃)はーと


いつも宿題くんで会ってるのに…!
いつも隣にいるのに…!
「よろしくお願いします」って握手までしちゃって
なんだか面白かったです(笑)
いつもとはちょっと違う2人な感じでした。


隠し砦がカンヌで公開されることとか
嵐のこととか自分自身のこととか
プライベートのこととか
自己評価だとか
いろんなこと話してましたね〜
「1時間」って書いてあったのできっちり1時間見たかったです(笑)


嵐=草食動物の集まり ってー!
自分は1番肉食に近い ってー!
しかも歌・芝居・トーク評価1 ってー!

なんて謙遜されてる方なの〜〜〜〜。゜(∩Д`)゜゜。
嵐さんって謙遜グループですもんね!基本(笑)
そこがまたいいんですよねー!
でもちゃんと自信持ってるところもあり。


やっぱり…
やっぱり…
嵐さんがスキなんですー!

とゆう結論にいたりました♪
潤くんのお話聞いてるといつもそう思えるんですよね!
もちろん、潤くんに限らずメンバー個人のお話を聞くと。



( ̄▽ ̄){テスト前だから映画観にいけなーいっ観ーたーいー!(笑)
*嵐* ほか番組 | comments(0) | -

おめざは何かな?

ここ2日、寝すぎだろって親に心配されるぐらい
寝すぎてる、きゃらめるです(〃∀〃)へへへ
高校、楽しいんですけどね!
クラスも楽しいですしっ♪

でも…体がもたないんですよね〜(体力0)

電車の混み方とか半端じゃないですし!
パネエですよね、いわゆる(笑)
あんなにも人が電車の中に入るのかって…ね?
でも嵐さんのほうがずぇったいに大変だから
あたしも頑張ろう!って思いました〜(ω\*)

きちんとしたJKになれるよう、頑張ります!


あーそうだ!
明日楽しみできちゃいましたね〜ぐふふ。

翔さん、はなまるに出演ー!

とゆうことで!
おめざがかなーり気になります。
なんかこてこて系だったら面白いなあ(笑)
でも、翔さんですからね!
おしゃれ〜なスイーツとかですかね?!
いまから妄想してますあたし(゜▽゜*)♪

写真も嵐さん出ちゃうのかなーなんて!
すっごい楽しみ!
なんですけど、明日から早く登校しなきゃなので、みれなーい!
携帯で見ちゃおうかな…(いきなり問題児発言)

いや!やめときます(笑)
*嵐* ほか番組 | comments(0) | -

TFP in 嵐!!

ひゃー今終わったばっかでーす!
興奮冷めやらぬ、とゆう感じですが(*´∀`*)ハート
最後の楽屋のが無かったのが残念でしたね〜
なんでだろ?

ま!でも2時間たーっぷり堪能させてもらったし!
そんなの気にしねえってことで!(笑)

いやー集中してがっつり見ちゃったので…
ハッキリ言って記憶あいまいです!すみません!(笑)
覚えてる限りで感想書きたいとおもいまーすっ♪


【ウォールクラッシュ】
これ!
にのちゃんさすがでしたね〜(〃∀〃)
飛び方可愛いし、ぴょーんってすぐクリアゾーンに!
さすがだなって、思いました。
パパンも「お!にの凄いな」って言ってましたから(にのって笑)

いっちばん期待してた大ちゃんがちょっとハプニングで。
相葉ちゃんもね〜彼、ほんとにミラクルですよね★
潤くんも、リベンジできずだったけどかっこよかったですし!
翔さん…翔さんは相変わらず、チェストで面白くて(笑)
結果は残念だったけど、金貨もとれて、ヲタにとっても最高でしたよね〜ふふ


【フール・オン・ザ・ヒル】
ここでもミラクルさんでましたねー!
リーダー!
まさかまさか、ずっと言ってた曲とは!(笑)
凄いですよね〜いや、ほんとに(^ω^)

あとワタクシゴトなんですけど、
いっつもベース音だけでどうにか当ててやろう!って思ってて(笑)
そしたら今日、大きな古時計わかったんですよ!
自分が1番びびってた、とゆう。
まあ…どうでもいいですね、すみません(笑)

にのちゃんとリーダーの歌声が聞けたのがマキシマムうれしす顔


【フィジカルメール】
こーれーは、あたしとしては櫻井氏を褒め称えたいです!
もんのすごい速さで答えてましたからね!彼!
さすが文系、さすがNEWSZERO!とか思ってみました。

隅田川⇒炭田川には、家族で大爆笑でしたはい(笑)

みんなが必死で飛んだり、押したりしてるのが萌え〜
すみません、これ以上記憶が…(限界)


【ストッパーキューブリッジ】
これは…花男の印象強いですねえ!
あのとき、潤くんすっごい悔しそうだったから…
今回はとってほしいな!って思ってて。

2回までどうしようかこっちがハラハラしてて。
また家族で「そこ!そこ!」とか「はい!はい!」って
テレビに向かって言ってたんですけどね〜
あたしの家族みーんなアブナイ人たちですよね〜ははは(;∀;)

リーダー上手でしたねー!
さすがだわーんって拍手。
翔さんのヘタレがまた見れて、楽しかったです!(おい)
潤くんも、クリアーできて本当嬉しそうでよかったです〜(〃∀〃)


【クイズ!ボディ&ブレイン】
これ、最後おしかったっすね〜
でも全員答えられたし、さすが!
キメるとこはキメる嵐さんでした〜!

潤くん、まだパスタつくってるんだー!って凄い尊敬!
ドラマ終わっても自分でご飯つくるなんて…素敵!
あたし料理ぜーんぜんできない人なので、料理できる人尊敬しちゃいます(笑)

にのちゃんはまたまたゲームでしたけれども(オフコース!)
答えの速さにはびっくりしました!
さすがゲーマーの異名をもつ、にのみあさんでした♪

翔さん、インドきましたね〜〜〜!!!(笑)
ステゴーのDVDで散々疑われてましたけど!
疑い晴れて、名所ばこばこ言っててかっこよかったす!

相葉ちゃんはなんとゴルフー!
初だし、ドキドキしたけど…
メーカーの名前ぽんぽん出てくるなんてよほど好きなんだな〜って。

大ちゃんはやっぱ釣り!かと思いきや、ドラゴンボールで!
くりりんでたー!って!(笑)@アオゾラペダルDVD
個展行った時に見た絵、思い出しました〜(*´∀`*)


【6このミニゲーム?(笑)】
あの題名がわからないんですけど(笑)
HPにも書いてなーいってことで(゜∀゜)

相葉ちゃんの「バカみたいな肺活量」すごかった!(笑)
ふっふっふってぜんぶ割っててかっこよかったっす!
ハンバーグ飛ばすのもすごかったし!

ここ、みんな凄かったですよね?!
一発で6つできてて〜さすが嵐でしたね!
巻き起こしてましたね嵐を!!


【ハイパーホッケー】
きたこれ!最後の砦、ですね。
ホンジャマカの衣装かわいくてー!
どこが嵐に関係してるのかよくわからずのままなんですけど(笑)

やまたろコンビ復活したときは、泣けました〜
にのちゃんと相葉ちゃんが大活躍で!
ぼんぼん入れてって、キラキラしてましたね〜

最後マッチポイントで一緒になったとき、ほんと緊張しちゃって。
無事にグランドスラムとれて本当によかったです(ω\*)



ということで。

グランドスラムおめでとーーー!!!(*´∀`*)キラキラ

やまたろ以来です!
(注:あたしが見た中で(笑))
ほんとに、おめでとうございましたー!

最後につれて感想がテキトーになっちゃってすみませんでした〜(笑)
*嵐* ほか番組 | comments(3) | -

アイランドなんだね

やっと見れました!宿題くん(*´∀`*)うふ
まず。

翔ちゃんかわゆすぎる!

ZEROから思ってたけど…かわゆすぎますよねっ
なんか…すごいな、このかっこよさって(*´∀`*)
最高画質で保存されました。my携帯へ!


ういーんと背が伸びる相葉ちゃん(笑)
実はあたしも小5のとき、1年に10センチぐらい伸びてて
同じ経験したことあるんですよね!
伸びてるのすっごくわかるんですよ、MAJIDE!(笑)
まあ、ういーんとは言わなかったですけどたぶん(*∀*)
でもなんか…めしめしって感じがしました(怖い) 


そして、汐留相葉ランド!略してアイランド!ぶは
大好評のダイラタンシーゲーム!

小倉チーム(大ちゃん・にのちゃん)VS森チーム(翔ちゃん・潤くん)

運動神経良いんだね、翔さんて(棒読み)←
でもかっこいいから許されますよね←
あたし翔ちゃんのことになると痛い子になるんですよね←

というか、にのちゃん頭キレますね!
すっごいと思うんですけど…尊敬のまなざし(゜□゜)
代わりにリーダーはなぞなぞ苦手みたいで、バランスとれてますね(笑)


そして松本さん!!!!!
ついに久々の乳首空きTシャツ!
にのみあさんが振りましたね、さすがです(笑)
ストッキングで頑張ってる姿も見たかったですけどね!(笑)
いやーたのしいアイランドですね(ω\*)
あたしもいつか行きますよ!(え?)
*嵐* ほか番組 | comments(2) | -