CARAMEL*ニッキ

*おねがい*
初めての方はぷろふぃーるを見てください。

*きゃらめるずアラシゴト*
国立公演 5日参戦!



- | - | -

TBSジャック!魔王さま!


いやあああああああ。
大ちゃん、とーま、お疲れさまでしたー!(〃∀〃)/

朝からママンがずーっとTBS張っててくれてたみたいで。
授業中に「いまはなまるに出てきたよ!」とか
「ピンポーンだよ!」とか頻繁にメールきまくってました(笑)

机の下でワンセグで見たりしてました>おい


まだ録画したのぜんぶは見れてないんですけど…
はなまるカフェ〜〜〜!!!!
私服だし!かわゆーいっ

おめざヨーグルトですしっ♪
毎朝食べてるなんてすてきー!

みんなの写真も愛があふれんばかりだし。
5人ともかっわゆいしかっこよいし!
釣りの話とかもいっぱいあって最高でしたー!


さてさて。
あと30分くらいで魔王、はじまりますよおおおお(*´∀`*)
*嵐* 個人 | comments(0) | -

TFP/魔王チーム。

2週連続嵐さんらーいえーん(・∀・)/
ってことで!
おめでたいですね!!!!
とゆうわけで今回は。

大野さん・生田さんの魔王チーム。

ドラマ内ではかなーり怖い2人ですが。
やっぱ番宣になると、いつものほんわけムードですね!
WSSで共演しただけありますわ〜>そこ?!


リボンウォールクラッシュ

「嵐のリーダーですから。」
って何回いわれてんですか!(笑)
それだけ期待されてるわけですな♪
1回目はえええええー(;∀;)でしたけど、2回目に無事クリア!
かっこいいとこ見れて幸せっす〜
さすが、嵐のリーダーです(デタキタ)

斗真くんも惜しかったですね〜!
とゆうか、全然関係ないんですけど…
やっぱり斗真くん=ハチクロって思っちゃいますね〜
見てましたからね。
あ、でも花男もかっこよかったです♪うふ


リボンネヴァーワイプアウト

これ。
嵐さんいつもやってますね!爆笑
やまたろのときの、まだ覚えてる。
すっごい面白すぎてもー結果より2人でした!おい

今回。
なんとボールが割れるとゆう!
またまた大爆笑でした〜すごいなこれ!つって。
まさかの発砲スチロールだし(笑)

最期に入って、すっごい嬉しかったです!
お疲れ様でした〜


リボンチュチュバスターズ

でたー!
きたー!がんばれー!
これ、フレパの中で1番疲れると思う(笑)
ドラマで体力使うのに、ますます疲れちゃうじゃん〜
って心配でした(*∀*)

でも2人ともすっごいパワフルですてきでしたー★
大野さんも負けじとフレッシュで!
ふつうの27歳には無理だよ〜って。
さすが、嵐のリーダーだよ〜って>再び。


リボンなまえわからず(笑)

最期の…なんですっけ?
サイト見ても書いてないとゆう(・∀・)/
ひとりがこすって、ひとり答えるやつ>わかんな!(笑)

斗真くんがやってた舞台?やる舞台?出てきて、出演者にびっくり!
松本まりかさんがいましたー!
アマツカゼで、陽炎やってた方ですよね!
あの方すっごい可愛いし凄いのでだいすきなんですよ〜〜
そこでおお!って凄い思っちゃった。

それから、大野さんの魚問題!
あたしのパパン全問正解でしたよ〜〜?!
「大野くんも、まだまだだな( ̄▽ ̄)フッ」って言われちゃいましたよ(笑)
何を隠そう、あたしのパパン。
かなーりの釣り大好き人間ですからね!仲間ですね!
いや、仲間ではないな、うん。
大野さんに失礼ですもん〜(笑)

てか、東京湾って魚釣れるんですね(爆笑)


リボンハイパーホッケー

いやああああああああ
タロットカードー!!!!!(〃∀〃)ギャハハハハハ
絶対的に動きにくいよねあれ(笑)
すごいな〜神業ですよね。

結果は残念ながらも…でしたね〜
今回もグランドスラム行っちゃう?!ってやまたろノリだったんですが。
難しいみたいですね〜
大宮で出たら、息ぴったりすぎてグランドスラムだったかもね(笑)
でもでも2人ともすっごいかっこよかったので満足です♪


あと最期のダーツ。

テレビ大好きだなおい!Σ(゜゜)

って話で(笑)
4こぐらい当ててましたよね。
あれ…すごいですよね。
あれ…地デジなのかなあ?(笑)


ますます魔王がたのしみになっちゃいましたー!

*嵐* 個人 | comments(0) | -

さすが、プロです

ぎゃあああああああああ。゜(∩Д`)゜゜。

嵐・櫻井が右手親指骨折、ステージから転落@デイリー

翔さああああああん。゜(∩Д`)゜゜。



…って、きのう散々心配しまくってたんですけどね。
ネタバレなるべく見ないよーに、ブログめぐりしてたら。
まっさきにみなさんこのこと書いてて!
びっくりだし不安だし心配だしどどどどどどどーしよおおおお
ってかなり焦りまくってました(ノД<)。

でもでも、本人が「心配しないで」っていってたみたいで(ぐは)
華麗なダンスキラほし見せられなくて申し訳ないとか(ぎゃはは)←
メンバーが手伝ってあげてたとか(ズキュン)
もーもーステキなお話ばかりで、翔さんの男前発言もあったり
ある意味すごく良い公演になったようです。よかった♪


デイリーには全治1ヶ月って書いてありますけど
本人は2週間って言ってたみたい!
東京には間に合うのかな、大丈夫なのかな。
もちろん翔さんの華麗なダンスキラほし(笑)を見たいけれど
ばっちり完治してからが1番ですもんね〜
無理せずにがんばっていただきたいです!
いや、もうがんばってるから大丈夫か(笑)
あたしいつも翔さんの頑張りとかやる気に励まされてますから!


さっきも言いましたが東京まで2週間、きりましたね!
たのしみにしています〜〜(*´∀`*)うふうふ
*嵐* 個人 | comments(2) | -

そんなことで悩んでナイナイ♪

どうもです!
テスト初日、ぶじ終わりましたきゃらめるです♪
いや、現実的には「ぶじ」なんて言葉まちがってますけど(笑)
でもあたしは「ぶじ」だと信じ込みます!
どこまでもポジティブ精神貫きます!おー!(・∀・)/(どした)

そして久々のぱそこんちゃんからの更新です!
3日ぶり?ぐらいですねえ〜
大して勉強がんばってないくせにPC触ってないとか
あたしどうしたんでしょうかね(笑)
まあ、気分は「猛勉強」ですから!あくまで、気分(え)

とりあえずこのあと、また宿題くんまで数学片付けるつもりなので
がんばって記事しあげちゃいまーす!



さてさて。とても遅くなってしまいましたが。

柳本ジャパン

北京五輪出場決定おめでとうございます!


見てたんですよ、韓国戦。
勉強しつつ(9割バレー・1割勉強ww
なんだか書くの遅れてしまって(;∀;)ぐすん
りあるにはたしか書いた気がするんですけど。
とにかく、おめでとうございます!
翔さんのインタビューもすっごいうれしそうにやってて
こっちまですっごくうれしくなりました!
北京でも、日本らしい柳元ジャパンらしいバレーをしてがんばってください!
テレビの前で応援してます!(ω\*)


あとなんだっけかな…
なんか書こうと思ってて、忘れちゃいましたははは(おーい)
すごい今眠いんですよね〜
もーこのままあと1分で眠れそうなぐらいっす。ぷは
テスト終わればコンなのでもう一頑張りしよう!そうしよう!
ってことでやってまいりまーすヾ(●・ω・)ノ
*嵐* 個人 | comments(0) | -

大野さんと松本さん。

きのう、遠足にいってきましたー!
それで疲れてそっこう寝てました〜12時間ぐらい!(笑)


高校生らしく言うと、校外LHRらしいです(担任曰く)
でもカレーつくったりバレーやったりバスでカラオケやったり。
ほんとにふつーに遠足でした!


ただそのカラオケ。
嵐さんのとこ見てみたんですね。
そしたら。

嵐 とまどいながら

以上!(゜□゜)うおーい



まあそんな悲しいデキゴトもあったわけですが
無事に帰ってこれましたので(ケガあるけどww)
アラシゴトに参りたいとおもいまーす!いえいっ



まずは


隠し砦の三悪人

公開おめでとうございます!!!



ひゃー!
なんだかんだで本日公開初日ですね!
この前ブログパーツ貼ったときはまだまだだなあって思ってたんですけどね。
いつ観に行けるかなあ…


…てゆうことはテストももうすぐってことなんですよね(;∀;)
あーどうしよ。
ほんとにどーしよ。
勉強しーてーなーいー(;∀;)(;∀;)

高校って誰がわかんないだろーがどうでもいいやい!
って感じなので、わかんない人だらけなんですよね〜(笑)
恐怖ッへい★




そして大野さん!
遅くなって申し訳ありません(*∀*)


TBS「魔王」 

主演決定おめでとうございます!!!



しかも斗真くんと共演とゆうことでー!
こりゃ豪華だわーん(〃∀〃)
しかもしかも主演ですよおおおおお
やっぱ、舞台の演技力が認められたんですよね!
うわああああすごいな(ω\*)


しかもコメントが!
ドッキリだと思ったって!!!(爆)
髪も黒く短くしてました〜っ
役見てたら、クロサギっぽいなあって思いましたね。
話が少し似てるとゆうか、主人公の設定が似ている気がしました。


わーもう今年の夏はあっついぞおおおおお/(*´∀`*)/


公式HPはコチラ【
*嵐* 個人 | comments(0) | -

潤さま≠ちぇすと

風邪ぎみで薬のんでてすーごいありえないほど眠いです。
眠いとゆうか意識もうろうです。
話してても「ふーん…え?」て絶対1回は聞き返してます。
それで「もういいよっ」て怒られちゃいます。
そんなこんなで文もおかしくなってきちゃってるきゃらめるです。
どうもこんばんは!(笑)


いやーきのうあんまり寝てないってこともあるんですけどね。
きのう?おととい?
99サイズにビジュ最高すぎるずんさま出てましたね〜
すっかり忘れかけてたんですけど(笑)
ごめんなさい、ずんさまなのに(*∀*)←

でもあたしいつも寝る前に意味なくワンセグにしちゃうんですよね。
こまった癖ですよね〜
でもそれが幸いをよんだとゆう!
そしたらたまたま99サイズで!


高いところだいすきーなお方がゲストだっていってて。
その瞬間に脊椎が反射的に「マツモトジュン」と!(・∀・)/


で奇跡的に見れました。
大仏さまとか東京タワーとかあと…記憶ないんですけど(おい)
とにかく、高すぎるとこばっか!
しかも「バンジーしたい!」ておっしゃってるし(笑)
あたしもしたいんですけど。密かに(笑)
高いところだいすきーTOO!ですからねっ


あ、大仏さまの目から2人、鼻から2人、頭の上から1人で
嵐でてくればいーじゃんって岡村さん言ってましたよ(笑)
とゆうことで真に勝手ながら配置考えてみました!

相葉さん⇒目。やっほーやっほー言ってる
松本さん⇒頭。やっぱテッペン!すごいテンションあがってる
二宮さん⇒鼻。すわって、隣の大野さんと見つめあう
大野さん⇒鼻。二宮さんに負けじと場所を忘れて見つめ返す
櫻井さん⇒目。しかし怖くて中で待ってる


さあ!これけっこうリアルですよね?うん!
と自分では信じてます(笑)
でも櫻井さんとかかなーりひどいですよね!
でも、事実になりそうで怖い(〃∀〃)笑
いやーいつかやってもらいたいですね!

嵐5人で大仏さまから登場!


今回のコンのセットにまさかの大仏さまで
オープニングでそうやってジャーン!って登場するとゆう…
これ、イケますね!(イケないだろ)


文おかしくてすみませんでしたー!
きょうは食わず嫌いまでがんばって見て、アラシちゃんは録画して
あしたの遠足(別名:校外LHR)にそなえます!よし!(笑)
*嵐* 個人 | comments(0) | -

リンクとか、いろいろ諸務ゴト

リンクに嵐関係のHPを増やしときましたー!
じみーにですけどね(笑)

これからブログ改革していこうと思いまして!

そんなにすごいことじゃないんですけどね( ̄▽ ̄)
いまテンプレもかわいいの探し中です!
あとあとカテゴリーもそろそろ整理しなおさなきゃなーって。
もーいろいろと直すとこありますからね!

あたし掃除とか整理とかすきなほうなんですね。
とゆうか、きれいなのがとってもすきなんです。
でも、なかなか行動に移せなくて…
かろうじで部屋はきれいにしてますけど(笑)
こうゆうブログのとかもきれいにしたいなあなんて思いまして。
しかもふと思ったことなので、明日には気持ち変わるかもしれないしっ
でもとりあえず、ブログは公共の場ですし整理しようと思います!

みなさんもなにか問題点?とか見つけましたら
どしどし言ってくださいまし〜ヾ(●・ω・)ノ
よろしくお願いします!


あー雑誌みてこなくちゃー
あーファミマの花男ストラップほしいなあー(笑)
*嵐* 個人 | comments(0) | -

偉大なアクリル。

きましたよおおおお
感想書くのがこわいっす(笑)
いまから、書こうと思いますけど暴走すると思われ。
みなさま、ご注意くださいまし(・∀・)/笑



はじめ、ややこしや〜とか貴族とかで大爆笑してて
ちょっと忘れかけてて(笑)
で、いきなり「美男子〜」とかはじまって大パニック!(笑)


あれ、ゲストってシークレットだったんですねっ
あーれーはー豪華ですよ(〃∀〃)
坂本くん、三宅くん、二宮くんですよ?!
もー三種の神器をはるかに超えてますよ!(ナニソレ)

にのちゃんのまたかわいさが!ね!
おっかしいですよ〜あの24歳(笑)
緑パーカーだし、ヘアスタイル神だし!
んもおおおやられました〜ずきゅんですよ、ズキュン!


しかも判定の仕方。


イケるか、イケないか。


どわーきました!
にのちゃんの確信犯的こめんとー!!!
最近のにのちゃん、ソロもですけど、けっこーピンク路線ですなあ
ぜーんぜん、ウェルカムですけどねえ(おい)
見た目真っ白、中ピンクなんてさあーいこうっすよ(笑)


んで、本題の男の子。とゆうか女の子?
にのちゃんの、彼女?彼?どっち?ってかわゆかったー(ω\*)

しかもしかもしかもー
セカチューの再現って!だいぶ違うけど!(笑)
むぎゅーっていったなおい!
なんだかにのみが女の子にも見えてくるわ、2人ともかわいいわで
大騒ぎでしたわっ


そして、禁断のアークーリールー
もーなはははははははでした。
もーなはははははははですよ(笑)

1回目、ちょっと薄目⇒目つぶる⇒微笑み

2回目、斜めー!⇒目つくる⇒なんか本格的!


んもー2回目とか、だめですよ!
あのカメラワーク最高すぎますとろけます〜
何あのセクシーな角度!首元!口!にのみ!(壊)
恥ずかしくてこっちが照れてちゃう(ナンデ)
あの、よく女子がやる?
きゃー!って言いつつ、指の隙間から見ちゃう、みたいな(笑)
まさにそんな感じでしたワタクシ!

しかも、にのちゃんのデートプランって!
波打ち際で水を冷たがってるってー!細かいし!萌え。
じゃ、次の曲は波打ち際の恋の歌ですね♪(笑)
天才作曲家、作詞家のにのみやさん楽しみ!


いやーひっさしぶりにあんなに興奮しちゃいました。
10分ぐらい顔火照るし、見終わったあと無駄に疲れてるし。

偉大ですよ、ほんとに。
ガコイコも、アクリルも(笑)



それからいま、メール伝言板きましたね!
潤くんの雑誌多いですなあ(*∀*)
こりゃまた何買うか迷う〜
Hとかもチェックしなくちゃー!どわー!
忙しい忙しい!
*嵐* 個人 | comments(0) | -

めちゃイケ/花男前売り券

どっちも潤くんゴトなんですけどー!
どんだけ大忙しなんですかー!
ほんと、すごいです、松ジョン!(笑)



わくわくしてた、やべっち寿司
実はめちゃイケ好きでいつも見てるんですよ。
そしたら!
1番目のお客様ー!
早っっ(*∀*)


岡村さん、彼はジョンではありません!
松ジョンでもありません!(笑)
とんがり思い出しちゃいました〜
たしかに、「my name is matsu-jon!」
って言ってましたもんねっ

衣装では目立ちすぎるとゆうことで、衣装に似てる服。
なんか土っぽい色のつなぎー!
武蔵の面影なーい!もはや道明寺さま!(笑)
長澤さんとお2人でご来店!とゆうことで。


やべっち寿司おいっそーですよね!
本気でオープンしていただきたいです。
そこでバイトしたいです。
で、あまったの持って帰りたいです(せこい)

みかんブラン?みかんモンブラン?
前に、ほんとにお店で売ってたんですよね?!
友達が買いにいってましたよ〜
「オカレモン(岡村さんがレモンかぶってる)の顔あった!」ってメールきて。
一緒にいた友達と大爆笑したの覚えてます(笑)


いやあ〜14歳の松ジョンとってもかわゆかったです!
あどけない!とゆうか顔まるい!
ほんと素敵な男性に成長しましたな(ω\*)アナタダレ


とちゅう宮川さんとーじょー!
三悪人のかっこう+αで!(爆)
ちょっとちょっとあんな変な顔じゃなかったでしょ!
鼻とか明らかおかしいですし(笑)

ちょっと間のある「…うん。」とか
手の味とか、岡村さんに続いて2人もべーって顔やるとかで
爆笑でしたー!
宮川さん面白い!そしておかしい!

今度は嵐5人でやべっち寿司登場していただきたいですね!



それと、花男の前売り券いま売ってますね!
今日相方ちゃんとプレコン祭してきたんですけれども!

あ、プレコンってプレのコンサートって意味で
昨日?かな、あたしの勝手な造語でございます(笑)


その帰りに相方ずハウス行ったらママさんが買ってきてくださって!
ポストカードついてるし、半泣きでした(;∀;)
もー司さまと類さまがかっこよすぎて!


予告見ただけでもぎゃーだったので、公開がたのしみです!
*嵐* 個人 | comments(0) | -

大野さんおめでとう!!!

キラほしFREESTYLE 全国巡回決定!キラほし


とゆうことで、おめでとうございまーす!
まじすかまじすかー全国!
個展終わったあと、みんな言ってましたもんね〜
念願の、全国でうれしいですっ

コンサート会場周辺で開催なんですね!
たしかに、それなら全国回れますよね!うふ(ω\*)
本当に、さとっさんおめでとうございます!



それから昨日のがこいこですよおおお
忘れちゃならないですよ
書きざるを得ない!ってことで(笑)


まず、にのちゃん
ずーっとゲームに夢中っ(DS)
もー真剣なまなざしで、少年みたいでした。
とゆうか少年そのものでした!(笑)
「な に か ?」ってかわいすぎるし、面白すぎるしで爆笑!
ふつーにかわいいって誉めてたけどアナタが1番かわゆいわよ!(笑)

そしてマキシマム面白かった翔ちゃん相葉ちゃん
2人で仲良く使ってる〜
しかも相葉ちゃんおかし、翔ちゃん新聞とゆう(笑)
すっごい異コンビだけど、すっごい名コンビ!(笑)
すごい仲いい兄弟に見えてきちゃって(〃∀〃)ずきゅーん
相葉ちゃんが「鈴木さん」って言われて、翔ちゃんも便乗するわ
翔ちゃん朝のニュースとか朝ズバとか言われるわ
終いには2人向き合ってゲッツ!→ハケとか
もーーーーー大爆笑だったんすけど!
ほんとさくらばコンビ、人が良くて大好き!(笑)

そしてきました!リーダー
ふっつーに雑誌読んでて、なんだかかっこいい!
髪触られまくられてもぜんぜん気にしないとゆう。
耳ふーにはかなりびっくりしてましたけど!(笑)
ちょっと半笑いながらも付き合ってあげる大ちゃん。
ほんと、さすがですよね(*´∀`*)
ネタバレのときも「えーっ」ってふつうにびっくりしてて
素直なお方だあって改めてカンゲキ!

そして見てるこっちが緊張〜の潤くん
まずに、ビジュが素敵すぎて半泣きでしたあたし!
もーモデルさんがいる…!!!ってな感動ぶりでしたもん(笑)
テレビワイドって何でしょうね?実在しませんよね?
すごいまじめに冷静に語ってて素敵でした〜
で、彼女の質問のとき。
禁断の質問だろー!ってこっちがキレてました(ばか)
扇子ばたばた〜のやつ、もっとでっかく見たかったなあなんて(笑)
あれ、すっごいツボっちゃって5分ぐらい爆笑(;∀;)ハライタイ-


来週は、にのちゃんが禁断のおおおおおお!!!!!
はあ、これ以上いえませんが(笑)
絶対チェックですね!
むだにヤキモチ焼きそうで怖いっすね!(笑)
*嵐* 個人 | comments(2) | -