CARAMEL*ニッキ

*おねがい*
初めての方はぷろふぃーるを見てください。

*きゃらめるずアラシゴト*
国立公演 5日参戦!



- | - | -

会報no.38

今日我が家のポストに黄色い封筒が入ってました(´∀`)
またポスト前で不審人物になっちゃったじゃなーい
管理人さんもびびってた…ちょっと(笑)

舞台の期待をふくらませすぎながら開けてみました
やはりここはジャニーズ事務所!
期待を裏切りませんねっ
ちゃんと振り込め用紙入ってました♪

…いや〜それにしてもお高いですね!
これじゃあお金いくらあっても足りんわいっ(笑)
…こうゆうとき現実の辛さをまのあたりにするあたし…
まだ学生なのにいっ(心はずさんでるけど)
S席ですからねー翔ちゃんかっ櫻井席かっつって

…うーんどうしましょ(´∪`;)
まず高校生にならなくてはいけませんからね!
先走りすぎないようにがんばります(笑)

あ、それからPC買い換えになっちゃいました(ノД<)。
もちろん中古!(沈没)
*嵐* 会報/j-net/j-web | comments(0) | -

会報 no.37

我が家にも届きました!


明日からいよいよテスト!ということなんですけれども。

どよ〜ん(〃_ _)σ‖

と帰って、ポスト見てみたら黄色い封筒が…キラほし

そこでキャラメルさんのヲタスイッチおーーん!!

今回はTimeコンってことで!

ぱあああああ(*´∀`*)あああああ

ですよ。わははははははは!(ちょっとちょっと)
この前のは、写真だけでインタビューないなあって思ってたら
今回のドームとあわせて、「夏の締めくくりインタビュー」的なハート

まず表紙。
おおー!!これが噂のドーム仕様ですね!
えびばでの羽。羽というか、もう翼に等しいですよね(笑)
翔ちゃんが「顔に当たる」って言ってたのよく分かります(`・ω・´)
この赤×青衣装見るとテンション上がりますね!やっぱり!
裏表紙は最後ですね〜。
潤くんしゃがみこんでるっかわゆい(・ω・*)
みんなこうやって最後の最後までずっと手振っててくれるんですよね。
これ見ると泣けてきます(ほろり)

そしてぺらっとめくったら特攻やらいえすのーやら嵐カラー衣装やら
豪華極まりないですね!(〃∀〃)
やっぱりどこの雑誌にも負けませんな、FCさん!

相葉ちゃん
きゃーん!左ページの1番上の左!(わからん)
たいむこんTシャツ着てる写真です。
キラッキラのくしゃ笑顔でたー!きました!はいきました!
このくしゃくしゃ笑顔に何人がズキュンされたことか…
ソロの念願のオレンジTも拝見できましたし♪むふっカワユイ!
髪型は完璧アダムくんでしたけど、この笑顔は完全に相葉ちゃんでしたね!

潤くん
右!右さいこほです。
「ぐー!(≧ω≦)b」て!ぐーって!
かっこいいしかっこいいしかっこいいしかっこいいしかっk…
輝いてます!さすがですね潤さま。
そしてそして今ではすっかり有名なMJウォーク。
今回は衣装も変わっていて、新鮮ですね!
これ限りなく可愛い潤くんが見れて、最高です。溶けちゃます…(*´∀`*)

にのちゃん
左の!左の!!!左のぴーーーーーす(・∀・)v
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかw…
衣装にも負けないキラースマイルですねこの子はまったく。
天使だし!おまけに天使にのみあだし!ふわふわだし、かわいいし。
もう何回かわいいって言えばいいんだよこのヤロウ!(笑)
黒縁ちゃんも…遠いけど、見えますね〜あは。
もう少し近くてもいいのに〜あは(さり気なく愚痴)←

智くん
おわー!バンジー智!バンジー智!
なんか芸名みたいですけどね(笑)
下の4人がすっごく楽しそうです。あはは(・ω・*)
潤くんとの2ショットも今回よく見ますね〜かわいいなあ!
やっぱり…やっぱりこの方を見ると落ち着きます。
ドームでも、どこに行っても智くんがいてくれればバランス取れて落ち着きます。
青がものすごく似合う!なんばー1ですね、キャプテン♪

翔くん
えへ(〃∀〃)あは(〃∀〃)きゅーんきゅーん(〃∀〃)
やっぱり最強です!
ソロの!ソロの…ウwんんc日jさにおんdなk(えええええ
左…手めっちゃセクシーですね。マキシマムセクシーです〜。
右の下も、あの…彼女に語りかけるとこが!きゃーーーーー!!
あれ、なかなか写真になくて…やっとありました。ありがとうFC様様。
盛り上げ隊長!ってゆう写真ばっかりで…嬉しい限り。
あ〜やっぱり…やっぱり好きだわーん(ω\*)


ということで、久しぶりにヲタってみました!
ではでは勉強してきまーす!

*コメント返し遅れてます。すみません。
 落ち着いたらお返しします!
*嵐* 会報/j-net/j-web | comments(4) | -