CARAMEL*ニッキ

*おねがい*
初めての方はぷろふぃーるを見てください。

*きゃらめるずアラシゴト*
国立公演 5日参戦!



- | - | -

べいすと〜〜(;∀;)

One Love 流れましたー!きゃあああ!
にのちゃんありがとー!


はじめてサビ以外聴きました(〃∀〃)
いやあ…歌詞が泣けますっ
つくしと道明寺そのもの!て感じで〜〜っ
しかもソロ多いですね今回!
最後のサビは松本さんでしたねやっぱり!
ますます花男Fみたくなりましたー
まだ隠し砦もみれてないきゃらめるですが。そこは気にしないとゆうことで(笑)


すべてはテスト空けだー!
待ってろ映画かーん(`・▽・)┘←


3日連続携帯から更新のきゃらめるでした(笑)
*嵐* ラジオ | comments(2) | -

チケットの交換お願いについて。

もう、みなさま忘れてしまったと思うのですが
前に、「チケット交換のお願い」という記事を書きました。
あとブログのトップにもちょっとだけ書いていたんですね。

そのチケットの交換してくださるお相手が見つかりました!
厳密にいうとあたしのチケットじゃないんですけれども。
でも一緒に行かせていただくので、一緒に探してたんです。
そしたらお友達のほうで見つけてくれまして、
まだ決定じゃなく席次第で交換、という条件になりました。

とくに連絡なかったんですけど(笑)
でも、少しでも気にかけてくださった方がいらっしゃいましたら
ありがとうございました!
そして個人的なわがままをこのような公共の場で書いてしまって
すみませんでした。



最後に。
そのことも含め、今回のこのコンのレポがんばりたいと思います!
もしよろしかったら、まだまだ先ですが見てやってください!
*嵐* ラジオ | comments(0) | -

感謝カンゲキ雨嵐

こんばんは!
…って改めて挨拶するの久々だな〜
あたしって挨拶もろくにせず自分の書きたいことばっか書いてたんですね(笑)
といってもこんな改まった自分もいやだけど( ̄▽ ̄){救いようが無い
これからはちゃんとした人間になりたい、と思います…たぶん(笑)

おととい舞台の結果を聞き。
本日は高校受験の結果でした〜。
まさかの展開であたしもビックリです。
あたしもママンも未だ半信半疑で…あはは
とりあえず高校生にはなれるみたいなので、頑張ります!
応援してくださった皆様、ありがとうございました!
ブログ続けて、勉強も続けてこれたのも皆様のおかげです。
本当にありがとうございました!

そしてすてっぷあんどごー(おい)のweb限定版
心優しききゃらめるが尊敬する姉さまが代人として買ってくださると(;∀;)
ありがとーーーう!きらはぁと>私信超

それから舞台のチケットを捕獲してくれた…あっぷるちゃん(笑)
とてもとてもとても嬉しいです!
あたしなんか誘ってくれて…ありがとう!(´∀`)/

      皆々様に感謝カンゲキ雨嵐です。


よし!携帯変えなくちゃ!
auで機種変したら嵐のグッズ貰えるんですかねっ?
それがすごく気になるんですけど…気になるというか野望ですけど(笑)

「いや〜嵐っていいですよねえ!顔
「お!イメージキャラクター嵐ですね!顔
「あたし嵐大好きなんですよね!っていうかむしろヲタクなんですよね!顔

最後のは言いすぎですけど(むしろ引かれる)
とりあえずそんな雰囲気かもしだし〜のします!
機種変するよ〜っていうお仲間さんがいたら是非!ご意見をおよせください(*´∀`*)
*嵐* ラジオ | comments(10) | -

ストレス発散なんばーわん!

今日はお友達とカラオケ行ってきました〜。
やっぱりカラオケは1番のストレス発散法だなってよくわかりました。
いつも以上に踊って歌って疲れて、疲れてるのにチャリぶっ飛ばすあたし…
かーなーり、アブナイ人だったと思います。特に本日は(笑)

もう本番まで50日切ってるのに、こんなことしてていいのかよ!って話なんですけど、我慢できなかったんです(笑)
あたしなんて根性無しなのよーってつくづく自分でも思います。
冬期講習頑張った自分にご褒美!的な( ̄▽ ̄)
今年は自分に厳しくいくって決めたはずなのに…なのに…のに…
ダメですね!これからはもっと気合い入れていかなくちゃ!

あ、昨日も書きましたけど書初めしてないんですよね。
でも出席番号最後だし、展示してもバレなさそうっていうのがきゃらめるの考えなんですけどどうでしょう?(聞くなよ)
次から次へと悪魔のささやきばっかり聴こえちゃうんですよね〜困っちゃう(笑)
明日は大事な模試だし、まーいっか!なんて(´∪`;)

そんな感じでこれからも頑張っていきまーす!(ええッ堯
*嵐* ラジオ | comments(2) | -

正月満喫中

久々1日中だら〜っとしてました!
起きたの12時だったんですよね。もう半日しかないじゃーんって(笑)

それから溜め撮りしてたごくせんをぱぱっと見て。
まだ幼い顔つきの潤くんに萌え(〃∀〃)
かわいかったですー!改めて見ると。いや、かっこよかったですけどねきらきら
慎はいつ見ても最高ですね〜っ!
あの髪型も好き!クールさも好き!ぜんぶ好き!つって。

それから30分ぐらいうたた寝しちゃって(笑)
いやー寝不足続きだったからですかね。
今ならどこでもいつでも寝られる自信あります!困っちゃう( ̄▽ ̄)

それから、なんとまだ書いてなかった年賀状を書き、
宿題をうだうだしながらやって嵐聞いて歌いながら…あはは
完全に変態ですね〜ここまで来ると。困っちゃう( ̄▽ ̄)

それで、さんタク見ました!久しぶりに見たんですけど…面白かった!!!
やっぱりキムタクさんは何しても似合うな〜うまいな〜かっこいいな〜って。
女形やってて、綺麗すぎてびっくり。
さんまさんはなんかおばあさんみたいだったな(失礼)

あ〜思い出せば去年も今頃。
AAAコン初日だったんですよね〜
さっき自分のレポ見てたんですけど、かなりだらけてたなーって。
でも楽しかったんだろうな〜って1年前の自分がちょっと羨ましかったり(´∪`;)
まあしょうがないですよね!うん!(無理やり納得)
今年冬コンあったら行けなかったからなあ…感慨深いです。
アンコールで初めてらぶそー聴いて、「あ〜これはヒットするわ!」って思ったんですけどその予想も大当たりでよかった顔
今年はどんなヒットを生むのか、楽しみですねっ!
*嵐* ラジオ | comments(3) | -

今年もお世話になりました。

みなさんこんにちは!
今ですね、たったいま!9時間ぶりに我が家に帰宅いたしました〜。
おかげで今かるーくナチュラルハイなきゃらめるでございます!どーぞよろしく!(笑)

さあさあココからは頭を切り替えていきまーす!
えっと…こういう挨拶はあまり得意ではないので、恥ずかしいんですけど…
このブログを通じてお世話になった皆様。
まず、よく遊びに行かせて頂く、また遊びに来て頂いてるブログのお友達様。
そして、コメントをして下さった方々。
それから、コメントしてないけど実は見てるんだよ〜という方々(いらっしゃったら光栄ですっ)
本当に1年間お世話になりました!
こんなブログでも読んでくださって、コメントしてくださって、とても嬉しかったです。
ありがとうございました!

ブログを通じて、今年も色々な出逢いがありましたね。
今年に入って、何人かブログのお友達ともお会いできて。
メールやコメントで色んな力をもらって。
わたしにとって凄く濃い、特に嵐に関することがヒッジョーに濃い、1年でした。

最近は嵐さんも急成長!ってことでなかなかついていくのも必死で忙しい毎日で、
自分自身の未来を決める大事な年でもありまして。
正直、色々と大変な時期もありました(笑)
特に…夏とか!timeツアーもありましたし♪
でも翔ちゃんじゃないですけど…わたし、基本忙しいほうが好きなんですよね!
だから、嵐・勉強・部活…などなど充実していてとっても良い1年でした。
これからは結構自分の進路についていっぱいいっぱいになってしまいがちだと思います。
現に、今もせっぱつまってます(笑)
しかーし!そこでへこたれないのが自称・ポジティブきゃらめる!(痛い)
もし、ブログが書けな〜いって日があっても…!
必ずどこかでヲタ活動きちんとやってまいりたいと思います(*´∀`*)笑
皆様に遅れをとらないようにするためにも、頑張ってまいりたいと思います!

ということで、来年もご贔屓、宜しくお願い致します〜。
なんだかすごいまとめ方になってすみませんでした…
やっぱり文章力ないな〜やばいなあ〜yabai( ̄▽ ̄)yabai

あとですねっすっかり存在忘れてしまってたんですが…アンケート!(おい)
今日までだったので、いつの間にか終わってました〜あはは(-∀-;)
結果をどーん!

総投票数:62件
小悪魔ちゃん・二宮和也さま - 18 投票 -
大卒キャスター・櫻井翔さま - 17 投票 -
ドS王子・松本潤さま - 15 投票 -
只今アダム・相葉雅紀さま - 7 投票 -
和みキャプテン・大野智さま - 5 投票 -

詳しくはコチラまで!

ご協力ありがとうございました!
最初は翔ちゃんトップだったんですけどね〜
にのちゃんが1位ということでした(`v`* )
さすが永遠の17歳ですね〜うふふ。
でも、嵐のファンの方々は5人とも同じぐらい好き!っていう方々多いですよね。
なので、6項目目に「全員」って入れたかったんですけど…何しろ5項目しか入らなくて(笑)
しかも相葉ちゃん「只今アダム」じゃないですし(笑)
あいや〜すみませんでした!本当にすみません!(´∪`;)
また気が向いたらアンケート実施しちゃおうとおもいまーす♪えっへっへ。
それでもし、答えてやってもいいよ〜という方々がいらっしゃったら嬉しいです(もういないだろ)

では!皆様良いお年を!!

カウコン見ながら年越しちゃいましょー!

今年は嵐が司会だああああ〜〜〜!!


…最後までこんなんですみませんでした。
以上、きゃらめるでした!
*嵐* ラジオ | comments(6) | -

べいすと 11/18

塾いっそいで帰りました。
夜はチャリ飛ばすと寒いし痛いし風強いし疲れるし

キツイですね…ははっ(・ω・;)

でも急いだのでべいすとギリギリ間に合いました♪


みんな人事異動ってー!
これからにのちゃん1人できりもり…可哀想だろ(ノД<)。笑

STBY好きだったのでショックですね〜
戻ってくることを祈ります!
*嵐* ラジオ | comments(0) | -

やっぱり…


変えちゃいました、テンプレ(∀)

飽きたんじゃないんです。

コメントがまとまってるのが良いんです!(笑)
*嵐* ラジオ | comments(0) | -

テンプレ

変えてみました!
アイコン可愛いですし(*´∀`*)

初めての潤さまカラーハート


でもまた変えるかもで〜す(出た!飽き性)
*嵐* ラジオ | comments(5) | -

ご協力お願いします!

いま、くーこさんの「くーこの日記」という素敵ブログ様キラキラ

「嵐の中で誰が好きですか?」アンケート実施中です!

よかったら、ご協力お願いします!(・∀・´*)
*嵐* ラジオ | comments(3) | -