CARAMEL*ニッキ

*おねがい*
初めての方はぷろふぃーるを見てください。

*きゃらめるずアラシゴト*
国立公演 5日参戦!



- | - | -

でぃあ 嵐・二宮和也さま。

クラッカーappy irthday
AZUNARI INOMIYAハートキラほし


はい!
とゆうことで、二宮さんお誕生日ですー!
25歳ですー彼!
四捨五入すると………
しなくていっか!(・∀・)>そーだそーだ!

はーもう25ですか…
なんか…早いですねえ〜
あたしがにのちゃんの存在をしっかり知ったのがちょうど20歳で。
にのちゃんの存在とゆうか、嵐さんの存在を。
STAND UP!のときですよね〜ちょうど。
あのころはすごいお兄さんだな〜(*´∀`*)
って思っていましたけれど。
5年たって、外見は永遠の17歳なにのちゃん見てて。

…K きゃ わ ゆ い 〜 (;∀;)

と絶叫しています今日このごろ。
この子呼びですし、うん。
完全にお兄さんじゃなくなってきてますよね(笑)
むしろ弟的な(どんだけだ)

まあ…余談はこれぐらいにしておきますね!(笑)
いつも余談ばっかでどこかわからないけれど(*∀*)


とにかく、産まれてきてくれてありがとう。
和子ママ、和也くんを産んでくれてありがとう。
そして日本に産まれてくれてありがとう。
ジャニーズ事務所に入ってくれてありがとう。
いや、その前に和子ママ、5000円で釣ってくれてありがとう。
ジャニーさんありがとう。
嵐になってくれてありがとう。
いつも力をくれてありがとう。

ありがとう。
が多すぎて書ききれないぐらいです。

いつも今度はあたしたちが…!!
って思ってるのにやっぱりもらってばっかり。
なんか申し訳ないとゆうか…
本当にありがとう。って心から伝えたいです。

にのちゃんの毒舌・小悪魔発言。ドッキリ発言。
いつもくそ〜〜!!って思いつつすごく喜んでます(Mかよ)
にのちゃんになら、騙されてもいいです。むふふ。


きのうのニッキ、すごく嬉しかった。
さっき書いたように今度はこっちがお返ししたいって思ってて。
あんな風に書いてくれるなんてすごく嬉しかったです。
泣きながら友達にメールして、よかったああああって(〃∀〃)
あんなこと言われちゃったら、次もがんばるしかないですよね!

なんか話ずれてきてますけど(笑)
今年も二宮さんにとって良い年にしていただきたいです!
ぎみっくで新しい大人なフェロモン爆発なにのちゃんも開拓されて
でもやっぱりかわいいにのちゃんも健在で
二宮さんが大好きです(ω\*)


                         2008.6.17
*嵐* おめでたゴト | comments(0) | -

12周年!

本日は松本潤さまが
ジャニーズ事務所に入った日!


12周年おめでとうございますっ(´∀`●


そしてありがとうございます!
ジャニーズ事務所に入ってくれたから嵐が誕生したわけで♪

本当に感謝カンゲキです〜


そして潤きんのお姉様もよくぞキンキのビデオを見てくださいました!(笑)
それを見て潤くんが履歴書おくったわけですからねっ


これからも潤くんらしく進んでいただけたら最高です!
応援してますっ(・ω・〃)



それから昨日はDream-A-live初日てことで
お友達が参戦してたんでネタバレを少し聞きました!
やーばいらしいですよ今回も!
メール見ててブログ見てて爆笑でしたっ


でもこれ以上見ないようにしますっ
セットリストは見ません!
といいつつOP曲は知ってるけど( ̄▽ ̄;)
相葉ちゃんがラジオでセットリストは公開しないで!
て言ってたらしいので。
東京まで妄想しときます(笑)


以上!今日もいまからバイトなので
携帯からの更新でしたっ


◆ブログ1周年コメントありがとうございました(´Д`)嬉泣
時間を見つけ次第、お返事させていただきますのでもうしばらくお待ちくださいっ
とても嬉しいし光栄です!
遅くなってしまってすみません!
*嵐* おめでたゴト | comments(0) | -

マキシマムLOVEな翔さんへ

キラキラ appy irthday to 櫻井翔さま キラキラ

26歳おめでとうございます!!(*´∀`*)onpu03

いや〜もう26なんですね!
あたしの周りで26って言ったら…社会の先生とあまり変わらないんですね。
でもほんっとに先生には悪いけど同じ人間とは思えないんですよね!
比べちゃだめなんですけど(本人談)←本当です!(笑)
とにかくどんどんフレッシュな翔ちゃんになっていってること間違いなしですよねっ

特に25の誕生日〜今日までに櫻井翔が1番変わったのではないか、と思います(*´▽`)
その犯人は…にのちゃんなんですかね?(これも本人談)笑
去年は「マキシマム」とか「ウマント」とかファンの中で空前の大ブームまで産み出しましたもんね〜
どんどん面白く、可愛く、いじられてる翔ちゃんを見ていてとっても幸せでした(おい)
今や嵐の元祖いじられ担当の相葉ちゃんからも言われちゃってますもんね!
それに応える翔ちゃんもステキングなんですけどねっ

それに今年は選挙の特番やバレーなどでキャスターとしても幅を広げましたよね。
本当にすごいと思います、彼!
あたしはファンでありながら、1人の人間として櫻井翔を尊敬しています。
たくさんの仕事をこなして頑張っている翔ちゃんを見て、あたしも頑張ろう!と元気をたくさんもらいました。
ZEROの時、宿題くんの時、ライブの時の翔ちゃんはとても同じ人物だと思えません。
でも、同じ翔ちゃん。
その場に応じて変化する櫻井翔を心から尊敬し、深く愛してます(うおーダイタン!)
ということで、今年もたくさんの翔ちゃんを見たいです。
魅せてください!(笑)

それから今年こそ「マキシマム」「ウマント」を流行語大賞に輝かせましょう!
まじで狙いますよ〜ふふ( ̄▽ ̄)

ではでは、26歳もお仕事頑張ってください!
ヤッターマンも勉強して、映画楽しみにしています♪
*嵐* おめでたゴト | comments(3) | -

拝啓、相葉雅紀さま

キラキラ appy irthday  to  相葉雅紀さま キラキラ



25歳おめでとうございます!(*´∀`*)


またこの季節がやってきましたね〜!
世はクリスマスだ〜って盛り上がってますけど。
ヲターズにはこっちの方が大事顔ってことで。
12月24日といったらクリスマスイブじゃなく、相葉雅紀誕生日ですからね♪
そこは譲れない!
♪ゆずーれーないよーだれもーじゃーまーでーきない
…すみません(´∪`;)

いやはや、話が早速ずれてきましたけどね(さすがデス)
スーパーアイドルグループといったら、ですが…
スーパーアイドルといったら、相葉雅紀ですもんね(〃∀〃)

今年は舞台「忘れられない人」でいつものキャラとは対照的な役をこなし。
40分喋らない彼は良い意味で、魅力的でした。
でも、カーテンコールのアイドルスマイルも最高に大好きですっうふ(え)
俳優としてもまた幅を広げた…といいますか、色んな顔をもってますよね。

動物園では飼育係としてワケあり修行でとっても遠い国にいったり、
最近あの番組を見てると改めて「スタイルいいな〜」って思います(笑)
まあ、それはもともとなんですけどハート
動物園で相葉ちゃんを見ると、嵐の中にいるときと違う…
素敵なものを感じます。
これからももっともっと修行していただいて、いつか動物と話していただきたい!
ほんとに、相葉ちゃんならできる気がするんですよね。

もちろん、嵐にいるときもとーっても素敵ですよ(☆∪☆)←怖

コンサートのMCでは彼の話は欠かせないですからね!
相葉ちゃんが勢いよくばばばばばー!って話して、みんなポカーンとしてる。
あの雰囲気好きなんですよね。
もー1番楽しんでますもんね!彼。
きっと会場の誰よりもテンションあがってますもんね!
…いや、ワタクシも負けてないですが…ふっ(誰)
でもでも、相葉ちゃんのくしゃくしゃの笑顔と「イェーイ!」のかけ声を聞くと
誰もが相葉テンションになりますよね!

コンサートでも言っていたけど
「僕たちがみなさんのイキルチカラになりたい。」
というコトバ。
この前のドームDVDにも入っていましたけど、何度見ても涙が出てくるんです。
そのぐらい嬉しいし、すごくファンのことを考えてくれてるんだなって。
相葉ちゃん、いつも言ってますよね。
でも…貰ってるんですよね!イキルチカラを。
本当に嵐はわたしの、わたしたちのイキルチカラになってるって感じるんです。
辛いとき、悲しいときも嵐を見れば元気がでるんです。
だからいっつもコンサートに行くと
「今度はわたしが…!わたしたちが…!」って思うんです。
わたしたちの応援で嵐のみんなに力をあげられたら…って凄く思うんです。
だから、あんなに1つになれるのかな〜とも思います。
これからも嵐に力をあげられるよう、応援し続けましょう!

…って、また話ずれてますね(笑)

そして24時間TVのときに言っていた「トップになりたい」という夢。
もうそれは夢ではないのでしょうか。
確実に一歩一歩近づいてるって、誰もが感じてるはず。
これからも一歩一歩階段を登っていってくれると思います!
だからやっぱり、わたしたちの応援が必要だと思うんです。

でもまあ…

わたしの中では断然トップに達してますけどね!(*´∀`*)


まとめると(笑)
相葉ちゃん、お誕生日おめでとう!ってことなんですヽ(*´∀`)ノ
*嵐* おめでたゴト | comments(0) | -

あいばさま。

25歳おめでとーうo(>∀<)o"!

詳しくは後ほど★
*嵐* おめでたゴト | comments(0) | -

拝啓、大野智さま

キラキラ appy irthday  to  大野智さま キラキラ



27歳おめでとうございます!(*´∀`*)


もう27ですかあ…早いですね!
それなのに…!!!
いつまでもフレッシュですね!(ω\*)
リーダーと呼ばれて早8年。
最近ではキャプテンだのおかま大将だの言われちゃってますけどねハート


産まれたときは…「嵐のリーダー」になるなんて思ってもみなかったと思います。

まあ…当たり前なんですけどね(〃∀〃)←


アジアツアーでも翔ちゃんより若く見える!って言われてましたよね(笑)
たしかに…あんな動く27はいませんよねっ
いつもあんなにのんびり屋さんで「美味い!」しか言わないのに(失礼だろ)
ライブの時だけ魅せる顔、見れる顔…
いつもの彼とは違う、まったく違う、顔。
そんなギャップもファンの心がっちり掴んじゃってますもんね顔

ふっよく分かっていらっしゃいますよ、ファンの弱点を…(何者?!)


この1年間で、嵐は変わってないようで少し変化していって…
同じように、嵐のリーダーは変わってないようで少しずつ変化していって…
でも「大野智」は「大野智」で居続けている。
大ちゃんがいるから、嵐のバランスは良く保たれてるんだなっていつも思います。
これからも「嵐のリーダー」としては変化し続けていって、
「大野智」はそのままでいてほしいな、と思います。
そしていつまでもフレッシュな嵐をまとめていってほしいな、と思います。


とにかく、おめでたい!ってことですなヽ(*´∀`)ノハート
*嵐* おめでたゴト | comments(1) | -

!!!

大野智さま




おめでとう!!!(´∀`)
*嵐* おめでたゴト | comments(0) | -

潤くん入所日。

松本潤サマぴかぴか

ジャニーズ事務所へ入所、11周年おめでとうございますヾ(≧∀≦*)



この前、10周年だー!って思ったのに…
時が流れるのは早いもので、もう11年です!

潤くんがジャニーズに入ってくれて本当によかったですラブ
ジャニーさんにも感謝です!(o´∀`)ノ
そして、嵐になってくれて、よかったですラブ

これからも頑張ってくださいね(^^*)ラブ
*嵐* おめでたゴト | comments(5) | -