CARAMEL*ニッキ

*おねがい*
初めての方はぷろふぃーるを見てください。

*きゃらめるずアラシゴト*
国立公演 5日参戦!



- | - | -

おひさーし!ぶりです。

いやいや〜こんにちは!
とかのんきに言ってますが、実はなんと!2週間ぶりの登場です〜わはは。
夏休みのくせにさぼりーのしちゃってすみませぬ。
更新できないほど忙しいわけでもないのにすみませぬ。
って、謝るんですむならけーさつはいらないんだよっ
てか誰もお前の更新なって待ってないよっ
とゆう声が聞こえてきそう。ふふふ(`・ω・´)


とりあえず久々の登場ってことで!
この2週間なにがあった…とか書こうとは思いませんね!え
いろいろありすぎて(笑)
そう考えるとやっぱり嵐さんて大忙しなんだなーって実感。
Mステ、Mラバ…なんかMばっかだなおい(笑)
MといえばMの嵐!まーつもーとすわーん(*´∀`*)何
新曲発売に魔王とか。
あとはあとは〜24時間のこととかいろいろ。
気づけばあと1週間ちょっとで24時間ですね!


まあ、わたくしずこーんと全滅でしたけど(笑)
観覧。武道館行きたかったのになー(゜∀゜)
募金で行くつもり満々ですけどねええ!
相方さんとチャリT来ていく?私服でいく?
ってすごい話す予定>え、予定て。
とりあえず家でひとり24時間しますから。ふふ。


…!
ってことは、それまでには宿題くんを…!
はいそうなんです。
あたしまだ宿題いっこも片付けてないんです>オワテル
ちょっとまじでやばいですね〜
ちょっとまじでって意味不明なとこもやばいです((゚Д゚ll))ははは


新曲も1日遅れでとってきたし!
きのうまさかの休みだったし行きつけのCDショップ!(笑)
だからしょーがなく今日まで待ってやったし!
予約するとポイント2倍だから!爆


…アラシゴトは一応こなしてるんですけどね〜
宿題と文章はおわってますはい。


ん〜だれか、英語の訳やりたい方〜?>どっか行け
ほんとに長文すぎて笑えないんですけど。
数学とかね、暗号学に近いっすええ!
わたくし思いっきり文型な人なので(笑)
うん、がんばろ。いろいろ、がんばろ!


うん、では、また!(゜ω゜)/>ええええええ
*きゃ* 自分ゴト | comments(7) | -

日々を掻き分け伝えてMy love

3連休ももうすぐ終わってしまいますね〜
きゃらめるは明日まで学校です!
終業式だけのために電車乗ってきます。
めんどくさー(゜∀゜)え


さてそんな今日!>何キャラ
3連休も最後とゆうことで、
相方とヲタカラ行ってきやした!
久々だよねーっ>私信


ヲタカラなのに
もちろん嵐ヲタカラなのに
他の曲うたいまくりでしたけど(笑)
Oneとか歌ってると悲しくなってきて(;ω;)
完全病んでるなあって。
もうしょうがないんですけどね!ははは


相方情報に寄ると…
50曲近く熱唱したみたいです(笑)
ほんと歌いまくりましたね!
カラオケだいすきですから!
今度行きましょ!みなさま!>どんだけ


んでやっと宇宙人CM見ました〜!違
やまたろ宇宙人!違


あれ…
翔さんかっこいい役ですよね!ふっ
あれ…
にのみ完全やられキャラですよね!ふっ
あれ…
実は逆なんですよね!ふっ
ごめん翔ちゃん毒吐いて(笑)
でも大好きだから(・∀・)ね♪>信用ならない


あたしが宇宙人CM見て喜んでる中。
そんな中。
マイママンとんがり新CM見たそうで!
最近ナニゴトも先越されてる気が(´Д`)


もーあの方何者だって話ですよ。
いや負けてるあたしが何者だって話だなうん(笑)
早くげっとしたいっす!
とゆうか見たいっす!涙
*きゃ* 自分ゴト | comments(2) | -

OSの代休なんてっ


本日、きゃらめるさん。
先週のオープンスクールの代休でした♪
あ、OSって大野智じゃなくオープンスクールです(爆笑)
私立なら当たり前の週6日制。
正直あんなつらいと思いませんでした(ノД<)。

正直しんどい。
ですね、ほんと(笑)
自分の体力のなさにもびっくりしましたが(え)


とゆうわけで今日はもったいないので早起きして
犬の散歩行って、宿題して、遊びにいきやした!
実に充実した1日でしたね。めずらしく(笑)

まず都会に出て(笑)
ネクタイ買いましたー!>ピンク黄色
まあ…色は狙ってますね、完全に(〃∀〃)←

あとはずーっと歩き続けてました、意味もなく(笑)
ただ疲れただけとゆう。
友達部活終わりで(しかもバド部)めっちゃ疲れてるのに
あたしより全然元気でした。
なんだろあの体力。どこからくるのだろうか。
あたしにも半分くれーって感じでしたね(どうでもいい)



いやーでもヲタ活動としては最悪で(*∀*)
まず、オリスタ買う買う言ってたのに忘れる。
もうこの時点でおわってるーるーるるー♪(壊)

その上さっきまでMステ出演すっかり忘れてて。
もう最悪ですーすすすー♪(無理矢理)

しかも昨日のにのちゃんの入所日も忘れ。
あーあ、なにやってんだろあたし。
状態になりました(゜∀゜)

遅くなりましたが二宮さん。
入所12年目、かな?
おめでとうございます!!!
これからも和子ママの5000円を忘れずがんばってくださいまし♪(笑)


あと15分ぐらいでMステだーい(・∀・)/
(さっきまで忘れてたくせに、とか言わなーい!笑)
*きゃ* 自分ゴト | comments(0) | -

らららららららららぶそーすいーと!


テスト終わったよーうっヾ(●・ω・)ノ


結果も終わったよーうっヾ(●;ω;)ノ

高校むずかしいよーうっヾ(●;□;)ノ




あーははははは
終わりよければすべてよし!
日本語まちがってるけど、よし!(笑)
きょう友達と「テストは返ってくるまでがテストだ!!」
とゆう格言つくってみました!
「遠足は帰ってくるまで遠足だ!!」って感じで♪(どした)
でもその言葉撤回でーす
いわゆる前言撤回でーす
もうあたしの中で完全に終わりをつげました!ふふ


あしたは東京チケット配達日ですねっ
夢の国への招待状が我が家のもとに…(〃∀〃)
あしたは忙しくなりそうです!
*きゃ* 自分ゴト | comments(0) | -

夏日でーいっ

やー!やっと晴れましたねヾ(●・ω・)ノ
昨日とか悲惨でした〜
登校のとき、かさ+バッグ+サブバッグ持ちだったんですね。
しかも荷物重くて、かさの意味なくて(笑)
もーぐっしょぐっしょのどっろどっろで学校着きました。
友達とか途中から傘さすのやめて、シャワー浴びたみたいになってましたし。
あと途中で傘捨ててきたって子もいましたし。
大雨と強風で半分以上遅刻だし。
んもーすごいことになってました昨日( ̄▽ ̄)

なのに、きょういきなり晴れ!
カラッカラの夏日だーってことで
テスト前にも関わらず、昼休みひなたぼっこしてました。
どんだけ余裕なんだろうかあたし(笑)
実際、現実逃避なだけなんですけどねっふふふふふ(恐怖)
そしてなぜか筋肉痛。
たぶん昨日レジで米ばっか打たされたからだと思われます(笑)


で、なんかアラシゴトないかな〜と思って
本屋に行ってみたら。

アラシゴト 18万部!

金の帯が〜〜〜!!!!
ちょっとちょっとちょっとすごいんですけど!
ベストセラーいっちゃうんのでは?!(笑)
とゆうか、また10周年記念で本出すのかなあなんて。
ついでにベストアルバムも出しちゃうのかなあなんて(笑)


名古屋もあと10日ですね!
たのしみです(・∀・)/
さ、現実もどって数学わーるど行ってきます。
*きゃ* 自分ゴト | comments(0) | -

癒しのひととき。

ひゃーもうこんな時間!
早く勉強しなくちゃ〜(今月末定期テストの人)
なんかあれほど受験勉強がんばったのに
結局高校入ってからあんまり勉強してないんですよね…
いっちばんだめなパターンじゃないですか(-∀-;)
しかもテストが近いとゆう…
正直いっぱいいっぱいな部分も多々あります(笑)


隠し砦も観たいのに6月までお預けです(ごめんね潤くん)
コンサートのことでいろいろと動きたいのに動けず。
ふーくーほーしーいー
うーちーわーつーくーりーたーいー


わーあーーーん。゜(∩Д`)゜゜泣きたいっすほんと(笑)


とゆうことでちょっと現実逃避してみました。
いま流行ってる(?)「憧れ男性ちぇっく」とゆうものを
やってみましたー!
なんとすごいですこれ!
けっこう当たりますよ、占い以上に!

ちなみにきゃらめるの結果はコチラです。


きゃらめるさんの憧れの男性について
細身で知的な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、きゃらめるさんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と中性的で綺麗な男性が好みなようです。彼氏にふざけて化粧を施したことのあるタイプです。
次に顔的な好みですが、割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです。
そして、割と童顔が好みなようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 山下智久 (273.3点)
2位 福山雅治 (272.7点)
3位 妻夫木聡 (267.5点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】



…ピチピチの皮のパンツ。
嫌いじゃなくってよ?(何きゃら)

まあ総合していうと嵐の櫻井翔さんなんで!(笑)
ぶっちゃけ結局そこにたどり着くんで!(笑)

たしかに、翔さん女装させたいですなあΨ`∀´)Ψ
ぜったいにかわゆくなること間違いなしですから!
キレイな男性だいすきです!うぇるかむです!(お黙り)


うん…なんかすっごいかっこいい方々ですな結果。
すっごい面食いみたいになってますけど(笑)
顔ももちろんですけど、面白さも重視ですねーあたしの場合。
なんて偉そうなこといえませんけどね!(悲)


さ、癒しのひととき過ごしたわけですし…
現実に戻りましょう!(T◇T)
*きゃ* 自分ゴト | comments(0) | -

ありがとうございました(涙)

1周年コメントのお返事、1つの記事にして
どうしても書きたかったので書いちゃいます!

遅れてすみませんでした。゜(∩Д`)゜゜。
続きを読む >>
*きゃ* 自分ゴト | comments(0) | -

1周年。

実は本日でこのブログも1周年を迎えましたー顔
この前、お友達のブログでも1周年の記事があったんですね。
それで そういえばあたしのはいつかなー なんて思って
調べてみたら、5月15日だったんです!
ちなみにそれ調べたの、今月のはじめです(笑)
ギリギリわかってよかったです♪
調べてなかったらたぶんそのまま通り過ぎてたでしょうね( ̄▽ ̄)


よくこんなに続いたなあなんて自分でもびっくりです!
このブログは2代目なんですね!
で、移転前ブログから数えると1年半ぐらいかな?
最初は嵐のこともっと知りたいなーて思って、
ブログとゆう存在を知って、コメントさせて頂いてるうちに
自分もやってみたいなあって思って
1代目ブログを開設したんです。
最初はまじめに番組の感想とかいろいろ書いてたんですけど
いつの間にか変態ブログに化してきまして(笑)
気づけばいま完全なる変態ブログですね!
書いてる人がまず変態だーてことで(*´∀`*)←


こんな変態でめんどくさがりなあたしがここまで続けたってゆうのも
自分の中でもけっこうビッグニュースです。
でもやっぱそれは見てくださってる方々のおかげなんです!
よく嵐さんが言ってる「ファンのみんなのおかげ」みたいなもので。
そんな大きなこと言えないんですけど(;∀;)
最初はただの自己満足、興味でやっていたものなのに
いつの間にか1人でも見てくださってる方がいたらいいなあーきらきら
なんて思いながら書くようになってました。
まあ…記事読んでるとかなり自己満足ですし、意味わかんない文ばっかですし
だめだめなんですけどねっアセアセ
でも実はそんなこと思いながら書いてます!うふ


受験のときとか、今もけっこうそうなんですけど
なかなか記事アップできない日もあるんですけど…
これからも続けていくつもりです!
とゆうか続けたいです!
続けさせてください!(笑)


なので、気が向いたときとかお時間があるときに
よかったらCARAMEL*ニッキに遊びにきてください!
たいした記事書いてないのにこんなこと言ってすみません(笑)
こんなきゃらめるですが、ブログ共々これからもよろしくお願いします!お願い
*きゃ* 自分ゴト | comments(7) | -

のらりくらり。

題名に意味はないです(笑)
今日はPCがちょっとおかしなことになっちゃったので
携帯から更新中!(*^^)/



実はさっきまで、友達に借りた'98年のJr.のビデオ見てたんです!
もー嵐さんいるわいるわ(笑)

1年後デビューなんて考えてなかっただろうなあ

あれかなり爆笑&貴重なビデオだと思う。
みんな違いすぎて爆笑できますし!
10年も前の貴重なビデオだし!


まず爆笑その1がにのみのカッコつけ方!

マイク上にもってるんですよあの子!
もうそれだけで(`v`*)ぷぷ
可愛いのにカッコつけるから、余計かわゆすでしたんっ
たぶん同い年ぐらいだったなあ〜


爆笑その2は潤くんの緊張!

うたってるときみんなに手ふられてたんですねっ
でもどこ見たらいいのかわからず目泳いでて!
今の潤さま、プロいなあってすごく感じましたよ〜んふ


爆笑その3は相葉ちゃんの幼さ!

なんだかちっちゃいし可愛いんですよ〜
今より暗い?とゆうか大人しいくて!(笑)
でもスタイルはあいわらず良かった(*/∀\*)

爆笑その4はリーダーのかわらなさ

髪型は全然違ったですけど!
でも雰囲気とか歌い方とか嵐の大野智でしたっ
やっぱり安心しますよねっ
髪ロングですてきんぐでしたん☆


爆笑その5、翔さんいない?!

これ爆笑しちゃうとこじゃないんですけどねっ
櫻井翔さんが見えないんですよまったく!
学校とかの関係かなあなんて。
本気でびっくりでした!(笑)


タッキー&翼、山p、斗真くん、すばるくんとかいましたよー!
びっくり!
みんな若いっ
とゆうか幼かったですよ〜(´∀`)


こうゆう積み重ねって本当すごいなって
久しぶりに真面目に書いてみやした(笑)
*きゃ* 自分ゴト | comments(0) | -

素晴らしき世界

満員電車に乗って 憂鬱の駅をかけぬけてこう
君の町まであと少し
僕らは泣いて笑って それでも明日を夢見てしまう
ありがとう 素晴らしき世界



ほんと、良いうたですよね〜
あたし、朝いつも地元駅行くまで音楽聴いてるんですけどねっ
今日これ聴いて、うわ〜名曲!って思っちゃったんですよね(ω\*)
しかもいまのあたしにぴったりなんです!
憂鬱の駅っていうのはまあ…途中の駅ですよね。
ほんと窮屈すぎて息苦しいですからね(笑)
で、君=学校って感じで。
無理やりですけど…自分に当てはめて聴いてみました。

けっこういつも聴いてる曲でも
意外と歌詞の意味考えたりしていないんですよね。
だから、歌詞カードだけ見てじっくり読むと
かなり良いこと言ってて、感動しちゃうんです!
とゆうのを、この前やっと知りました。
皆様もよかったらじっくり読んでみてください!

…って、あたしだけかな?(笑)


で、今日は入部届も出してきましたーっ
いろいろ迷って、マネさんやるかとか悩んだんですけど
結局、軽音楽部に入ることにしました。
吹奏楽じゃないんですけどねえ(;∀;)
ちょっと本格的にやってみたいなあなんて思って。
やっぱあたし音楽好きなんだなあって改めて感じましたね〜
音楽なしでは生きていけない!みたいな♪

バンド組んでやるんですけどね〜
月曜から本入部なのでがんばります!
とりあえず、ドラムかギター狙いっ★
ほんとはドラムが1番なんですけど
にのちゃんがギターやってるからギターも、みたいな(笑)
まずは嵐さんの曲聴いて、テキトーに練習ですな!
楽譜がほしいです、majide!(〃∀〃)
*きゃ* 自分ゴト | comments(3) | -