CARAMEL*ニッキ

*おねがい*
初めての方はぷろふぃーるを見てください。

*きゃらめるずアラシゴト*
国立公演 5日参戦!



- | - | -

胸キュンバトーン!

こんあいば〜!
昨日の予告どおり、買い物行ってきましたよーう(*´∀`*)
ほんとは春服ほしかったんですけど〜
なんだか欲しいのが見つからず。
結局うろうろして、ぴあだけゲットしてきました(笑)

テレガイもTVLIFEも嵐さん表紙で…
3誌キッラキラ並んでるの見てふわ〜ってなってたんですけど
全部買う気はさらさらないきゃらめるさん(笑)
とゆうことで、いっちばん輝いてたぴあをご購入!


なんて春らしいの〜〜(o*'∀`)o☆.:*・

なんてフレッシュな5人なの〜(o*'∀`)o☆.:*・


ひみつ〜のポスター撮影の合間の、また撮影!
嵐さん被写体な1日ですなあってことでね?(笑)
表紙のリーダーの耳をさりげな〜く引っ張るにのちゃんとか最高!
メンバーのひみつリレーだとか。
TFPのことだとか。
まだちゃんと読んでないですけど、満足しちゃいました!(おーい)



そしてそして今日はバトンが1つ!
しかもしかも妄想バトン!
希留さんに頂きましたー!ありがとうございます♪
あたし、バトン大好きなくせに貯めちゃって、結局忘れちゃうので(最低ダナ)
今回はぱぱっとやっちゃいたいと思います!!


    「胸キュンどっち?バトン」



あなたが男性にされてキュンてする方を選んでね★

A頭をなでられる
B頭を小突かれる

A王道、助手席に手をかけて駐車
Bサイドミラーのみでサラッと駐車

Aたまにかける眼鏡
Bたまに裸眼

A標準語で『好きなんだ』
B関西弁で『好きやねん』

A意外に手先が器用
B意外に勉強ができる

A寝る時かわいいパジャマ
Bパンツ一枚

A『ほら、行くぞ?』
B『よし、行こっか?』

A『ばーか』
B『あほか』

A前からぎゅう
B後ろからぎゅう

A屈託のない笑顔
B鬼畜な笑顔

Aネクタイをしめる
Bネクタイをゆるめる

A夜すぐ寝ちゃう
B朝が弱い

A『お前といたら楽しい』
B『お前といたら落ち着く』

Aお礼を言われると照れる
Bお礼を言われると『体で返せ』

Aふわふわねこっ毛
B健康的な黒髪

Aほっぺにちゅう
Bおでこにちゅう


キュンてしたい女子にまわしてね!
続きを読む >>
*きゃ* バトン | comments(2) | -

新婚バトーン(妄想爆裂注意!)

まず、ちょっと小耳にはさんだんですが…
にのちゃん新CM決定したみたいですね(*´∀`*)
お友達に教えてもらって、記事探したけどなかったんですよね〜
キリンの…フルーツなんとかの新商品みたいで(おーい)
今年嵐さんほんとにCM多くて大変ですね!
大変ですけど、嬉しいことなので全然かもーんなんですけど!
でもCMって確か儲かるんですよね?(リアルだな)
ああ…にのちゃん、またゲームいっぱい買えるね!って思いました(笑)
いやー本当にすごいっす、今年は…


というわけで、全然関係ないんですがバトンやりまーす!
久々のバトン、久々の妄想です!(いや妄想は四六時中)
Arashi☆Roomのcyokoさんから回していただきましたっ
ありがとうございます(>∀<)


指定は【櫻井 翔】

・ある日チャイムが鳴って外に出ると【櫻井 翔】
 婚姻届を持って家の前に立っていました。どうします?

―彼との生活が始まりました―

【櫻井 翔】を起こします。どうやって起こしますか?
【櫻井 翔】が仕事先から電話をかけてきました。用件は?
【櫻井 翔】とご飯を食べます。何を食べますか?
【櫻井 翔】が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきました。
・就寝時間です。さあ、どうしますか?

☆新婚生活気分を味わってほしい人4人に担当様を指定して回してください!

続きを読む >>
*きゃ* バトン | comments(3) | -

ルール厳しいねバトン(笑)

こんばんは〜!
また雪降りまくっててすごいビックリしてます、雪が嫌いなきゃらめるです(笑)
まだ降るのは許せるんですけど…翌日道が凍ってるのが怖いんですよね〜
いますっごい降ってますよ!(こちら神奈川県)
家族全員で「うーわー」ってビックリしてます(-∀-;)


ではでは気持ち切り替えて久しぶりのバトンやりたいと思います!
まだやってないバトンたくさんあるんですけど3日以内らしいので
いまやっちゃいたいと思います!
やったー久しぶりのバートーンーヾ(●・ω・)ノ←
凛音から回ってきました!題名なしバトンです♪

☆注意☆(強制的に)

☆回ってきた人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカーは禁止
☆回した人は回された人がルールをまもっているか確認にまわること
☆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること


★まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
★貴方の名前は?
★年はいくつ?
★好きなものはなぁに?
★恋人はいる?
★(いる人は)その人との出会いは?
★好きなタイプは?
★嫌いなタイプは?
★好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
★好きな食べ物は?
★好きな音楽は?
★好きなブランドは?
★回してくれた人はどんな人?
★回してくれた人の心の色は?
★貴方の心の色は?
★最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい
続きを読む >>
*きゃ* バトン | comments(4) | -