CARAMEL*ニッキ

*おねがい*
初めての方はぷろふぃーるを見てください。

*きゃらめるずアラシゴト*
国立公演 5日参戦!



- | - | -

大阪初日!

今日からアマツカゼ大阪ですね〜!
けっこう日にち空きましたよね!東京から。
今日もかっこよすぎて困っちゃう智座長なんでしょうなあ(ω\*)
はあ〜また見たい!(貪欲)


そして、是非またDVD化の方向でーーー!!!!



あ、アルバムだいぶ覚えてきましたわたくし!
暗記科目苦手なくせに、単語苦手なくせに、
曲だけはとにかく覚えるの得意ですはい!
これ、友達に自慢してたら「へえーすごーい(・∀・)」
って気持ち0で答えてくれまして(笑)


で、学校でiPodいじくってたら友達に「聞かせてー!」って言われて
はぴねすとか流したんですよ!
そしたらその子たち歌えてて!しかも完璧に。
よーくよーく調査してみたら、実は嵐好きでした〜みたいな(笑)
あたしのクラス、かなり多いです!嵐さん好き!
とくに、相葉さんですねえ(〃∀〃)
志村どうぶつ園とか見てる子かなりいましたもん!
うれしくてうれしくてもーね!(笑)
お友達、お目が高い子ばかりで最高っす!うふ


それで、アルバムの話にもどりまーす(テキトーだな)
あたしは最初、move your bodyが1ばん好きだったんですね!
いまも1、2を争ってるんですけど。
My Answerがかなーり下剋上してきていまして!あたしの中で!
すんごーく好きです!
是非ともライブで歌っていただきたいです〜!

みなさんはお気に入り曲とかもう見つけましたかー?!



調子のって聞いてみちゃいました(笑)
*嵐* 舞台 | comments(0) | -

アマツカゼ〜天つ風〜 レポ5

今日、ズームで翔さん出たみたいで!
まったくもって知らなかったあたし…
ちょうどその時間、ママンと喧嘩してましたよ(笑)
明日の入学式について、大喧嘩でしたよ(笑)

やまたろ再放送も終わっちゃいましたねえ…
春休みも終わりですもんね!
今日からの再放送ドラマ、水戸黄門とか。
ね、明日からJKです〜あたくし。

とゆうことで、すばらしく文繋がっていませんが
やっとこさ最後のレポです!
んもーほんっとに記憶が…(;∀;)
1週間ほど前だったからなあって。

パンフ見つつ頑張りまっす!


※がっつりネタバレなので、ご注意ください!
続きを読む >>
*嵐* 舞台 | comments(0) | -

アマツカゼ〜天つ風〜 レポ4

さあ、後半レポ頑張ります!
後半の前半、ってとこですかね!
どうしても最後のはゆっくり書きたかったので、
また明日ゆっくり浸りつつ、書きますね!


そしてそして、オメデタゴトきましたね〜!
これまたお友達に教えてもらったあたし(笑)
どんだけだ、ブログやってる方として(;∀;)
まあそれはおいといて!(笑)


翔さん、北京五輪メーンキャスター決定!

お め で と う !!!ヾ(●・ω・)ノ


いやー凄いですね!
ほんと留まるところを知らないですよね〜

翔ちゃんのキャスターとしての実力、またまた発揮できるんですね!
バレーキャスターもやり、本当にキャスター櫻井翔ですもんね!

今日わらの船漕いでた人とは思えないんですけどっ(笑)


さ、大実験SPの感想も書きたいんですが、アマツカゼレポ頑張ります!


※がっつりネタバレなので、ご注意ください!
続きを読む >>
*嵐* 舞台 | comments(0) | -

アマツカゼ〜天つ風〜 レポ3

こんにちは〜(*´∀`*)
久しぶりのお昼に登場です!

いや〜レポに浸りすぎてて、アラシゴトに置いてかれそうでしたあたし!
アブナイアブナイ…
とかいって、いつも置いてかれそうですけどね!フッ(笑)


えっと、いま、non-noが話題みたいで!
そんなこと全ッッ然知らなくて、お友達からメールきてやっと。
今回は15ページの拡大SPらしいですねっ
なんすかなんすか凄いことになってますよ〜
あたしの知らないトコロで…(;∀;)うっ(;∀;)うっ

こんなこと言ってるから置いてかれるんですねきっと(笑)


あとあと今日は番宣ありますし!
ありましたし!ブランチ。
にのちゃんのニューヘアーに昨日のMステから目がいっちゃいます。
oneコンが思い出される〜かわゆいっ
やっぱにのちゃんはある程度短いほうが、かわいいかもですねっ
もちろん、長いのもかっこよかったけど(〃∀〃)(どっち)


ではでは気をとりなおして…
1部の後半いきまーす!

※がっつりネタバレなので、ご注意ください!
続きを読む >>
*嵐* 舞台 | comments(2) | -

アマツカゼ〜天つ風〜 レポ2

さ!
やっとこさ舞台レポでーす!
記憶があいまいなので、ちゃんとパンフ使って書いていきます!(笑)

1部の前半、書いちゃいますね(*∀*)

※がっつりネタバレなので、ご注意ください!
続きを読む >>
*嵐* 舞台 | comments(2) | -

アマツカゼ〜天つ風〜 レポ1

はい、生きてます!
無事に生きてますこんばんはー!
昨日はほわ〜んとしたままぼけーっと家帰って、
ぼけーっとご飯食べて、ぼけーっとお風呂入って
パンフに読み浸って、気づいたら今日でした(*´∀`*)

ほんとに、コンサートが終わったときと同じ感じ。
何か大きなものが去ってしまって寂しいです。
これからは現実に立ち向かわなきゃ!
でもその前にレポして少しでも文字にしなきゃ!
とゆうことで、レポに励みたいと思います!

あ、レポとゆうより感想になっておりまーす★(笑)

そして。
きゃらめるのレポなので、信用しないでくださいませ!(笑)


といっても、今回のはまず行動記です!
続きを読む >>
*嵐* 舞台 | comments(2) | -

大野座長

いま終わりました!
カテコ5回

最後3回は智さん1人でした!
ピース・おてふりあり!
最後土下座あり!笑


疲れて倒れそうなので
明日レポります!!
*嵐* 舞台 | comments(0) | -

アマツカゼ 幕開け!!!

祝!アマツカゼ初日!!クラッカー



とゆうことで、
大野座長おめでとうございます〜!
そして、今、ほんとに今、now!(笑)
やっていますもんね〜(〃∀〃)

これからアマツカゼ公演がんばってください!


今回はどんな感じなのかな〜
昨日の記者会見見て、髪色かわったなあ〜って思ったけど。
どんな役なのかも知りませんもんね、あたし(笑)
そっちのほうが楽しめるかな?って思いつつ…
かなーり気になってますね、ストーリーが(笑)


いまやってるんですもんね!
考えるだけでドッキドキしてます〜(*´∀`*)きゃああああああ!
今回も頑張ってレポしようと思ってるので、しっかり心の準備したいと思います!
あたし秋のドームコン受験の関係で行けなかったので…
さとっさんとは夏以来の再開なんですよねええええうふっハート

あ〜そういえば、秋。
泣きまくったな〜2日間ずっと。
部活も終わってないし、塾もあるしで行けない環境がつくられてしまって。
親になぜか逆ギレしちゃったんですよね、あたし。
…青春だあなあ〜(何歳ですか)
でもそのおかげで次会うのが楽しみになりましたし!
夏コンあたるといいな〜って思ってるんですよね♪


・・・って話変わりすぎてすみません(笑)
いつものことなので、ご了承くださいませ!(笑)
*嵐* 舞台 | comments(3) | -

さとっさん舞台。

知らないうちに、いつの間にか当落始まってましたねっ
日付変わってすぐにテレフォーンした方もいるみたいで!
いやあ…さすがですね!
あたしもそのぐらい情報ちょっぱやになりたいです(*´▽`)
って自分が努力すればいいんだって気づいたんですけどねっ(笑)

−そして、知らなかったきゃらめるさんは急いでお友達にメール送信☆

お友達に急いで確認させちゃって(ごめんね!>私信
塾の合間にこそこそメールしてたら…(え)

続きを読む >>
*嵐* 舞台 | comments(6) | -

今年1番輝いた男たち!

(ハートハート)}オリコン様ありがとう!!

今年最後のオリコンの表紙は  ですって!!キラほし

ぎゃー!ありがとうございます!
オリコン様愛してる〜ありがとうございます!ありがとうございます!
うう〜嬉しいです!泣く(泣いてる)

今日発売ですって!みなさん急いで書店へごーごごー!でっせ(☆∪☆)
って言ってるきゃらめるが行くの忘れてるんですけど(笑)
説得力まったくなくてすみません!
文章力、読解力に次ぎ説得力も0ですみません!!
いや〜といっても知らなかったんですけどね〜。
しかも今日発売なんて…!!もっと早く知ってれば…!!
悔やんでも仕方がないので明日ダッシュで行ってきます!
塾の帰りにより店禁止なんですけど、そんなの関係ねえ!ってことで行ってきます(悪者め)

詳しくは⇒THE☆雑誌“オリスタ”密着24時


それから今話題のananですよ!
こちらはまたまたセクシーな潤くんが出ちゃってるみたいで!
とても見れませんよ〜本屋で救急車呼ばれちゃいますもんね(-∀-;)
お友達様から写メを頂いて、家でしばし失神してましたからね〜
ありがとうございました!>私信
こりゃー生では見られない!ってことで、諦めました(笑)
ママンにも「あんた本屋で絶対おかしくなるからやめときなさいよ」って言われちゃいましたもん。
そんなママンだって、本当は潤くんを見たいく・せ・に!(誰デスカ)
とりあえず、写真で盛り上がっとこうとおもいま〜す(゜▽゜*)♪


今年も残り3日ー!!}(´∀`)
続きを読む >>
*嵐* 舞台 | comments(0) | -