CARAMEL*ニッキ

*おねがい*
初めての方はぷろふぃーるを見てください。

*きゃらめるずアラシゴト*
国立公演 5日参戦!



- | - | -

やめちまえよおまえ(笑)

って、言いたくなりますよねほんと(笑)
8日ほど空いておりました更新。
学校はじまったらたぶん、3日おきぐらいに戻るんじゃないかなー
とか思ってますはい>おい


気づけば24時間テレビ、明日からですよ(゜ω゜)ホホホホ
今日の嵐さんは日テレジャックうえい!ってことで。
エドさんなんてずーっと出てますよね!
嵐さんは多忙のため?個人リレーですけれども。
みんな疲れてるし、休みたいだろうし、眠いと思うのに…
ファンにとってはすっごく嬉しいけどその反面、
ちょっと休んでほしいなーってゆうのが感想(笑)
体壊しちゃうのが1番いやですもん!怖い!(ノД<)。


とゆうかその前にあたしが体調悪いんですけどね〜。え
なんか頭とおなかが痛いうえに貧血気味っす>お前が直せや
でもバイト行くっす!気合気合!
今月かなり頑張っちゃいましたからねえ!
過労のためですよ、この体調の悪さ。
と思い込み、がんばって生きてますへい!>just ばか。


嵐さん頑張ってるし、あたしも負けちゃいられませんで!
働きまっせーせかせかと!


いろいろとね、もっと書くことあると思うんですけど(笑)
テレビ誌がきてるとか、新曲の初動枚数がありえないことになってるとか、
いろんな番宣とか、レギュラー番組の感想とかレポとか、
でもそれは他のブログ様がね!素敵に書いてくれてますので(*´∀`*)え


すんごーい干物なんですあたし。
バイトか寝てるか食べてるか犬と戯れてるか嵐さん見てるか
映画見てるかテレビ見てるか(ここ何日かは)宿題してるか(笑)
インドア派ばんざーい!
会いたい人いーっぱいいるのに、家が1番すきなんで
こーゆうことになっちゃうんですよね。
今の格好とかほんとないと思いますけどね!
メガネにぼさ髪にTシャツに下パジャマみたいな。
スッピンとかそーゆうことではなく、やばいっす。ハンパないねうん。
絶対に誰にも会いたくないのです今((゚Д゚ll))必死だな


ベランダでは蝉が遠慮なく鳴きまくってるし
宿題いまだに終わらないし、とゆうかわかんない(笑)
ね!最低なんですよ!ふはは。


あー。がんばらなくちゃ。
更新も、宿題も、人生も!!!(・∀・)/?


んあ!あと、櫻井しゃんおかえりなさいまし★←
*嵐* ALLメン | comments(0) | -

もろもろ!


もーほんとサボり魔ですみません(´Д`)
他のブログ様みて満足してるだけの毎日。
早く抜け出さなきゃ!(笑)
いろいろと…!


まず宿題。
宿題くんじゃなくて宿題!
ノータッチ極めてますよわたくし(・∀・;)yabai
だれか宿題ノータッチ同盟組みましょ!>やめて
今週来週がんばんなくちゃ〜ひえ〜


…2週間は援団なくてバイトも週3だから
とにかく干物状態。


とくに予定ない日は昼に起きてドラマの再放送みて
パソコンけーたいいじって昼寝して
アイスおかし食べてみたいな…
最悪な生活してます(ノД<)。
太ること限りなし(笑)


だからせめて宿題やんなきゃ〜
オトノハあっぷしてましたね!>いきなり
翔さんも言ってたように
あたしも夏休みの宿題いつも最後にやるんですよね。
しかもかなり焦って完成度低いみたいな。
はーあ!
今年はJKになれたんだしがんばろ!


とゆう計画だけ立てる(-∀-;)



んで雑誌もろもろ!
テレビ誌は嵐さん表紙、魔王さん表紙多い!
ジョンしか買えなかったけど
ぜんぶ立ち読みしてまっせ!>超迷惑
オリスタも次表紙みたいだし…
まきしまむ金欠( ;_;)ノ


あとうたばん7日!
たのしみすぎるっ
新曲っすね!
いよいよきたかtruth!
魔王VS兄貴の対決!
たのしみすぎるっうふ♪


さー!
きょうの宿題くんは生放送みたいな感じ
らしいのです!
どんなかわからん(・ω・)笑
*嵐* ALLメン | comments(2) | -

予定はなにも立ててない〜


こんにちは!
お久しぶりでございます〜
りあるもそこまで更新しないきゃらめるです!(笑)
でもでもでも〜
そんな忙しいわけでもない。


じゃーなにやっとるんじゃ!
って話ですけれどもね(^ω^)v


最近はインドア派なわたくし、がんばって学校行ってたりします!
いや、補習ではないのでがんばってるのかも(図星)


数学の補習、先生がサービスでやってくれてるらしいんだけど、
まあ当然行く気0なわけで(先生ごめんね!)
いまは9月にある体育祭の応援団の練習で
朝からがんばって暑い中学校行っております!いえー


友達も部活とかで毎日行ってるみたい。
あたしもなんかしなくちゃー!って考えたら
援団があったからこりゃいいわ!つってやってます!
たのしいっす〜
先輩もやさしい!しかもかっこいい!(団長もろもろ)
>そこ重要ですからね!!!(笑)


女子の先輩もやさしいし、かわいいし
みんなでアイス食べたりしながらほのぼのやってます。


ただ、暑い。


とにかく、暑い。


そこはさすが公立!
さすがビ○ボー!
って思わせてくれますなっふっ←
でもそんな中でもたのしいですからね♪


でも現実見てみると。
遊びたいし、買い物したいし、
9月のコンまでもう1ヶ月ちょいだから準備はじめたいし、
まだ見てもない宿題もやんなくちゃだし
バイトも忙しいし
いろいろやることあったりします。あはは


とくに、宿題とか7月中に片付ける予定だったのに(笑)
まさかの今日最終日!
まだ手づかずのままが大半!( ̄▽ ̄)
どうするんでしょ〜ははは!


あ!まだ書きたいことあるのに〜
そうそう、アラシゴト書かなくては!


えっと、あ!24hのCM観れました〜!
例によって、捕獲できず★
ね、くれよん!>私信


とゆうか諦めだしたよわたくし(笑)



嵐の大野さん。
リーダー発言しまくってました!(爆笑)←
おもしろすぎた!
いやいや、真剣なんですよあくまでも。
でも見てる側としたら、爆笑っす!え


頼むぜリーダー的なことを潤くんが言ってた気が。
>信用ならない(笑)


捕獲ね〜できたらラッキー!
って思っときます(゜ω゜)


んで、わんらぶ花男バージョン★CD
が、でるらしい、です>ナニソレ


詳しくは素敵ブログさまへどうぞ!
リンクやドリコムから飛べちゃいます〜
>テキトーだな(笑)


聞くところによると、
道明寺さまの素敵台詞が収録されてる?
らしい、です>ダカラナニソレ


あああああとあと!
いろいろありますよね!
Mラバとか…
あと24hも近いから番宣もあるだろうし。
けっこう始まる前の番宣もおもしろいんですよね!
4年前の記憶からすると!
こんなことしまっせ!みたいな(笑)
*嵐* ALLメン | comments(3) | -

書きたいことがありすぎて。


姿消しててすみませんでした〜
いつもと変わらず元気です!
でもちょっとおなかずっと壊し気味だったけれども(笑)
ずえんずえん元気まーっくすです!いえい★


けどやっぱり最近の嵐さん凄すぎて。
2日PC触れない・ブログかけない・情報掴めない
この3点がそろうと、もー泣きたくなっちゃいます(*∀*)
だってだって置いてかれまくりですもん!
きょうのブランチもママンが撮ってくれてたけど…
11時まで忘れてましたから…orz
先週〜今週にかけての嵐さん、まじでハンパないっす 汗


ではまず、オリスタの感想から書こうかな!
前回はぶっくいん、今回は表紙&巻頭とゆうことで。

ありがとうございます〜(*´∀`*)はあと

お金と常に相談しつつ、生活してるわたくしですが(笑)
オリスタは迷わず買いました!
だって微笑んでるんだもん、彼らが。
輝いてるんだもん、彼らが。

そんで中身見たらぶっくいんで花男F(はなおとこえふ 爆)
嵐さんいっぱい詰まってて最高すぎましたーo(・ω・。)うえーい

ひとりずつの質問だったり座談会だったり
いろいろてんこもりすぎて神すぎました。
やっぱり、オリスタ大好きです。むふ


それから、うたばん。っへっへっへーうたばん!壊
最初、あくしゅとか何やらかんやらやってたのも爆笑。
すべて序章だと思っていたよーあたしは(笑)

やっぱりアレがないとね!うたばんはね!
とゆうことで、またまた下剋上
でもでも今回はそこまでキレてない中居くん。

大野さん噛んじゃったもんね〜(゜∀゜)ヒヒヒ
「大ゲケ」ってー!!!!
かわゆいかわゆいかわゆいー!
久々だったから。しょうがないそこは(笑)
ほんとにリーダー対決だいすきです。

来週も嵐さんでますよ〜ってことで(o*'∀`)o☆.:*・


そして、きのうの花男SP!
ひや〜〜〜
もう言うことありません!

花男ダイジェストで泣き。
こんなにのめりこめるのってあんまり無いなあって思いつつ。
F4&つくしちゃんの素敵さに感動し。

そしてとどめに(とどめじゃないだろ)
道明寺さんが嵐に乱入ー!!!!ギャアギャアギャア!!!!

そしてメドレー。
初回にしか入ってなかったメドレーだよおおおおおおおお!
どんだけですか、嵐さん。
どこまでファンを持ってくのかー!(゜▽゜*)

もおおおお素敵すぎて泣きました(2回目)
道明寺になりきってるー!
「あたりめえだろ!!!!!」にズキュン。
でもでもでも最後に「キツく言ってごめん」っていつもの潤くんに。
もおおおおキュンキュンしまくりでしたねっ

大野さんの「松潤より道明寺くんのほうがセンスいいね!」
ってゆうかなりの問題発言(爆笑)
にキレる道明寺?潤くん?どっちなの?ってとこも萌え(*´∀`*)


嵐さん F4 つくしちゃん 
みなさんお疲れ様でした〜!
*嵐* ALLメン | comments(0) | -

24時間TV

今年のパーソナリティ

嵐さん!!!


ビッグニュースすぎる!
ズームとママン情報で知りましたっ

どんどん夢が叶っていきますね…(´∀`)んふ


今年の夏も暑くなりそうです!
武道館行けるかなあ(笑)
*嵐* ALLメン | comments(3) | -

バトルのかい?

(〃∀〃)>嵐さんまたまた新番組!!


っていうのは本当ですかー!
前々からウワサでは聞いてたけれど…
本当に実現しちゃうんですかー!

わたくしが知っている情報はただ2つ。


・番組名は VS嵐 だということ
・土曜だということ


以上!(笑)
まずどの局なのかも、何時なのかも、まーったく知らないのですが!
これからブログめぐりしちゃおーなんて♪
その前に自分のブログにあいまいに書くなんて
あたしどうかしてますよね!(ホントだよ)

とりあえず、始まっちゃうよ〜ということらしいので!
今日のべいすとでにのちゃん言ってくれるのかなー?
ってちょっと期待も抱きつつ。(ってあとちょっとだ!)

ひみつのアラシちゃんも始まりますし…
嵐さん大忙しですねっほんとに(ω\*)
あたしたちもある意味忙しいですけどね(笑)
でもそれ以上に本人たちはもっともっと忙しいでしょうね…

だから、頑張れるんですけどね!
だから、全力でついていくんですけどね!
たとえ友達に「もっと違うとこでエネルギー使わないの?」
って聞かれたとしても!
嵐にいつでも全力ですからね!ええ!(実話)


うん、頑張りましょう★
さて明日は高校の説明会だー

…家で寝てたいのにナ(゜∀゜)
*嵐* ALLメン | comments(0) | -

ついていけないぜっ

いま話題沸騰中のカレンダー映像のことですけど。


あたし、チラっとも見てません!!!!


思い出してみれば…
昨日からあまりテレビを見てない、という。
というか全然見てない、という。
このテレビっ子のきゃらめるさんがテレビ見てない。
これニュース!重大ニュース!ってことでZEROで取り上げてください★(お黙り)

冗談はさておき(笑)
とりあえずショックなんですよね〜見れてないって。
どんな?どんな?どんな?ってお友達に聞いてみたんですけど…
「…ごめん見てない」って(゜∀゜)
きっと、あたしが住んでる地域では放送してなかったんだ!
うんそうだそうだ!!(開き直りだね)

もうすぐカレンダー発売ですし、それまでじっくり待とうと思います!


それからオリスタブログ!
素敵な記事がたっくさんありました〜♪
ほんといつも感謝ですね(*´∀`*)

ハート嵐・大野くんがモノマネ披露!
ハート嵐・二宮くんがアノ人の話に夢中!?
ハート嵐・櫻井くんがヒッチハイク?

全部読んだんですけどひえええええ(〃∀〃)ものでした!
ので、みなさん是非ご覧あれ〜♪
すみません、こんな表現しかできなくて(笑)


さあっそろそろドーム計画を相方とたてようと思いまーす!
ではでは〜!ささっΨ`∀´)Ψ
*嵐* ALLメン | comments(0) | -

えええええええ(゜∀゜)

昨日はPCに1回も触れることができず、1日が終わってしまったんですけれども。
今日ブログめぐりしてみたら。
・・・何事ですかー!!!
っていうぐらいアラシゴトばかりで…
かなーりビックリ&いまだにわかっていないです(笑)
また爆弾投下されちゃいましたしね!


まず、1番の爆弾がこちら。

キラキラ3月31日に嵐5人でフレンドパーク!

ってことで。
10周年に、是非!って言っていたのが昨日のことのように思えます(笑)
けっこうブログの中でもみなさん言ってましたし!
それが9年目にしてやっと!ということで〜むふふ。
ちょっと早めに夢叶っちゃいました〜うふふ(ω\*)
5人それぞれがどんな活躍をしてくれるのか…
いまからわくわくしますね!
翔ちゃん、チェスト魂を久々に魅せてくれそうですね〜(おい)


それから、お友達から教えてもらいました!

キラキラ4月からの嵐新番組のタイトル「ひみつのアラシちゃん」

「嵐の宿題くん」もすごいインパクト強かったですけど…
今度のも半端ないですよねこれ!(笑)
はじめて聞いたとき大爆笑しちゃったんですけどね(スミマセン)
しかも確実にパk…
まあ、これ以上言うのはやめときます!(-∀-;)←


そして今日もズームインに出てましたけど、

キラキラ大野さん個展開始!

おめでとうございまーす!
いよいよ今日からですね。
表参道ヒルズ、スペース「O:」で!
今日は朝にお友達からメールもらったんですね。
「ズームに大ちゃんが出るよ〜!」って。

ありがとう!>私信

これもお友達情報なのですが、11時には整理券も終了。
なんじゃそりゃ〜〜〜!って話なんですけれども。
いったいぜんたい何時に行けば大丈夫なのかとっても不安ですハイ(笑)
しかもあたし、休日に行くつもりなので…
もう入れないことを分かった上で行ってみようと思います(*∀*)
大野さん、すごいですね〜
完璧なる芸術家ではないですか〜〜!
あたしにもその才能を少しでもいいので分けていただきたいっす(笑)


最後に、もう1つ大ちゃんゴトです!

キラキラ嵐・大野くんが気になったのは・・・@オリスタ

クリックしていただければ、飛べます♪
オリスタさんはいつも楽しい記事なので最高ですね!
この記事もすごーく面白いので是非!


あ〜すっきり!
本当にけっこうありましたね〜(〃∀〃)
もしかしたら、また現れると思いますが…
それまで勉強してきまーす!
*嵐* ALLメン | comments(2) | -

新たなる進化。

すでに多くのブロガー様が書かれていらっしゃると思いますが便乗しちゃいまーす!

嵐さんゴールデンに進出!キラキラ

これ今年入って1番ビッグなニュースだときゃらめるは思っております!
これまでいろいろと嵐さんにはびっくりさせられてきましたけれども。
今回どっかーんと大砲落とされた感じっす…はは(´∀`)
もーびっくりくりくり!栗くりまんじゅうどこじゃないですよっ
今までのニュースが栗まんじゅうだとすると…今回のは

ずばり!イタリアの大砲ですね!!大砲

嬉しいやらびっくりやらドキドキやらで脳内戦争起きてますね。
うまく情報処理できないみたいです…こんな小さな脳みそだと(笑)
頭と顔は大きいくせして脳みそちっちゃいんですあたし(;∀;)悲哀
とりあえずちゃんと状況飲み込めるまで時間かかりそうです。

4月から、TBSで、5人で司会ですって★
きゃらめるの説明よりか全然↓の記事のほうが分かりやすいし正確です!
のでどうぞ!(おいおい)

「嵐、ゴールデン初司会!TBS「木10」をバラエティーに改編」サンスポ

はあああまた楽しみが増えましたね!
もう数え切れないです!数え消えない星のよう!(お黙り)
…でも夏が怖いわこんな人気出ちゃうと(笑)
*嵐* ALLメン | comments(2) | -

司会って!司会って!

なんだか噂になってますよね!
というか、もう確定でいいですよね?!
わたしの中では完全かくてーいけってーい★てなことなんですけどね。

カウコンの司会が嵐!

ということで。
これいろんなブログ様で見かけて。
誰か教えてくれよーう(笑)って嘆きながらも、悲しく喜ぶきゃらめるです(うわ)

え?!いっつもTOKIOアニキズとかキンキ兄キーズがやってくれてましたよね?
なんでなんでなんでー!!
すっごく疑問。でも嬉しい!嬉しいから結果おーらい♪
「終わりよければすべて良し」ですからね!
今日、塾の先生も言ってましたよ(笑)
とりあえず、これが公式発表されるまでなんともいえないですけど…
確定、という方向でぜひぜひ話をすすめていただきたい。ええ!
みんなー!そういう方向でいいかなー?!
いいともーーーー!!

ああ…また暴走しちゃった(*´∀`*)てへ(やめれ)

もーこうなっちゃったら頑張っちゃいますから!
ガリ勉になってやる!おいっす!(なんか違う)
おー萌えて燃えてきました燃えてきましたー!
やっぱわたしのやる気モードは嵐にかかってますなあ〜むふふ。
これだから、ヲタクは楽しいんですよね♪うんうん。

さ!黄金伝説見ながら宿題でもしてきまーす!
あ、その前にはがれかけてるポスター修理しなきゃ!
勉強<<<<<<<<<<<<<<<<<<ですからね!!!!


今年も残り4日ー!!}(´∀`)
*嵐* ALLメン | comments(4) | -